独り言 

2006年02月16日(木) 17時05分

ちかと愛子
最近
【詩】はまってるよね(・∀・)

テカ,ちかが最初に書き出した☆

今日も書LIてた☆.。.:*
読んで笑って〜褒めてやったよ

愛子も書LIてみた
現実味があって,
痛LI



最近の口癖殺す。




今日は本当ごめんなさLI



自己暗示 

2006年02月15日(水) 18時18分


人間の思い込みは凄LIのだ(o'∀`o)-☆笑



自己暗示とか好き♪
妄想とか激しく楽しい⌒(・∀・)゜+ .
ね〜妄想があるず★仲間達〜



今日の昼休憩は,
忍・りさ・ちか・愛子で
2年2組に居た。。
殺してきた( ゚∀゚)笑


着うたの
Birthday Eve
鳴るとドキXA(〃∇〃)
Rain鳴ってもドキXA(〃∇〃)









とか。。うそだけ〜ん。○'3`)b゜+゜







1日早い☆゚+ 

2006年02月13日(月) 16時34分
今日は1日早いけど,
愛子と葉月にはバレンタイン(・∀・)
渡したよ〜★キャピ〜〜 笑

なんかテレる!!!!!!!!!!!!!!

コテにもあげたあ☆゚+
義理♪

クッキーとマフィン(ゝ∀・*)
おいしいXA↑↑↑

葉月の生チョコうまうま☆まいう〜
おかちと愛子用だったけど,
ほとんど愛子が食べたッ!!!笑



日曜日の事

2時頃からパパさんとホープに行く途中の
auショップに☆.。.:*
機種はめちあ迷った↓↓
最初はW32Tの予定だったけど,結局,,,
W41CAにした(●ゝω・)CASIOだよ〜
弟の携帯もauになった。。
えっちゃンの携帯W41Sだよ★
使いにくそう♪♪♪笑

将来の夢が決まりました!!

ドコモショップの店員

なれればィィな(*´∀`*)

勝本先生に相談したら,
商業系を勉強すればィィって言われたから〜
あッ愛子,松蔭の商業科ぢやン↑↑

なんか,本当になれそうな気がしてきた☆゚+


待ち受けおそろいとか…笑
些細な幸せだしね〜♪

エロ画は消したけんッヾ(*・∀・)笑
ごめんね??笑


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆
愛子さんのマフィン★

ばれんたいんッ!!!! 

2006年02月11日(土) 19時19分
今日は,午前から葉月と2人で
バレンタインのチョコ作り☆゚+

はあちの生チョコうまうまうまッ(o>u<o)
愛子の作品も最高にうまッ♪笑
楽しみにしててネ★

クッキーの形抜き難しかった;;


全部終わってカラ〜
【ザ・リング2】みたッ!!!!!!
怖かった↓
でも,サマラが井戸のぼってくるトコは
うけたX2(・∀・)゜+ . 笑


葉月,愛子の足に乗ってきて
いけんかった!!!!笑!!

6時に葉月帰ったから,1人で
【銀河伝説 WEED】みた♪♪
ウィードまぢおもしろいンですけろォん〜笑
でも葉月馬鹿にしてたよね?!?!!?

タマ取りのヒロ。。可哀想↓



明日ネ〜…携帯auに変える☆☆
親からの合格祝いは新携帯だに♪
でも,docomoまだ半年たってないけん解約できん!!
しばらくは携帯2個もつ予定(´艸`o)゚.+:笑

早く明日になってけろ(*゚ェ゚*)

♪.+゜・。..。0?+.♪.+゜・。..。0?+.♪.+゜・。.♪.+゜・。..。0?+.♪
1pの距離さえも大切に思ってた
ねえ神様 ため息止める方法教えてよ

さよなら さよなら 今やっと雨がやみました
それなのに それなのに 涙は止まらない
あなたに逢えなくて
♪.+゜・。..。0?+.♪.+゜・。..。0?+.♪.+゜・。.♪.+゜・。..。0?+.♪

毎日メルありがとう(*´艸`*)
少し幸せな気がする。

初めてのヤケド〜・・ 

2006年02月10日(金) 21時47分

今日ヤケドしたよォォ;;
愛子の覚えてる範囲では,人生★初★
太ももの,裏?あたり。。痛い。笑
何でそんなトコなん?!って思った??
だって〜
おかッちがコンパスをストーブであっためてました。
いきなり熱いコンパスを愛子の足に…(;〇дo)

テスト中痛すぎて泣いてた。゚(゚ノд`●゚)゚。笑笑
そのあと〜足みたら凄い事なっとって,
保健室いって〜手当てしてもろおた♪♪
ィィよ♪許すよ★健ちやン(・∀・)笑


今日,放課後は葉月とホープ☆゚+
1000円しかなかったカラ,
判澤君に1000円借りたッ!!!!!!!
さすが〜優しいッ゚+.(人´Д`*).+笑
ちゃんと返すからネ↑↑


今年のバレンタインは〜…
何作るかは,お楽しみ♪笑

あッでも,今日クッキーの生地作ったよ!!!
1人で作った☆えらいX2★*゜*
明日は葉月と色々作るゥ〜♪
楽しみだあい(o>u<o)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・
君は涙も見せずにそっと手を振り歩いてゆく
これ以上 邪魔はできない
こんな愛し方しかできなくて本当にごめんね
もう二度といつものワガママもいえないんだね

もう一度ワガママ言いたかった…
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

Rain 好き♪寝るときズット聞いてるゥ(ゝ∀゚◎)




そんなのなしでしょ〜 

2006年02月09日(木) 19時30分
葉月!あたし,気持ち悪くないよ?笑


【等身大のラブソング】凄いx2いいよなあ〜(●´艸`)

彼氏に歌ってほしい♪
って,,いね―よッ!!!   …笑


あああああああ。。。
イヤだわ☆゚+



惚れさせたお前が悪い(´艸`o)゚.+:笑笑



も〜すぐバレンタインだね↑↑
乙女やち!!!ど―する?!
受験生頑張れ★*゜*



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
数え切れない約束残し
 誰にも言えないあたしの胸
 ねぇほんとどうしよう

  いつでも元気だなんて決して思ったりしないでね

 September September
雲は晴れないあたしの真上
 風は止まないあたしの胸
 まだ好きで...どうしよう

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

aiko好きだす♪笑

リッチ☆.。.:* 

2006年02月08日(水) 17時40分

今日は〜結構楽しかった(ゝ∀・*)笑
でもx2〜生徒総会のとき。
何?!?いやだわッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
軽く泣いたx2〜↓笑↓
ちかりンありがと。。。
不機嫌になったブ―(o`ε´o)


北高合格した人ッ☆
おめでとうッ(e'∪'e)


ちょっと,奥田が心配だしなあ;笑;;
大丈夫なのか??!
さやぴィも心配↓↓
さやピは本当強いx2☆゚+


帰りは,葉月とローソン♪♪
忍も合流して,VIPそろった〜★笑
ンで,帰ろうと思ったら外,,,


 ゆき


帰れない(´囗`。)

だから,☆タクシー☆で帰った♪笑
忍がタクシー呼んだッ!!!ヮラ*。
凄い↑↑↑リッチ〜(*ノ≧∀)ノ
忍・忍の親サン!!!!!
本当ありがとおネヾ(o´▽`)ノ


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。
深呼吸なのか溜息なのか吐いた後は
「逢いたい」と涙が出た
わかってた とっくの昔に君を好きになっていた

君を失う悲しみに比べれば
想う苦しみなど幸せなより道




あ〜………
家に居るのイヤだ。


ちりとりちりとり!!!!!!!! 

2006年02月07日(火) 18時43分
ひゃあ★そんな事秘密にするなよ…(。-д-)


あ―今日は結構楽しかったかもネ♪♪
おかちにハーパンずらされた。
本当…全部下ろされて,凄い焦った。
本気で恥ずかしかった。
まぢばかだしッ笑


さやぴィ大丈夫?!?!?
すっごい心配…(・ε・` )
また話しようね…



なんか〜高校決定して
楽ちンだわあ〜(*´∀`*)笑笑


ああああ。。
☆☆コテ☆☆
昨日は迷惑かけてゴメン↓↓
まさか愛子あんなに泣くなんて
思ってないかったでしょ;;
本当ありがとう。。
コテが大親友で良かった!!!!!
これからも相談聞くよ☆
これからも相談聞いて☆
頑張るね(●ゝω・)笑



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。
違うの ただのやきもちだったのかも知れないんだけど
戻りたい 戻れない? だめだなあ
何もかも忘れようとして 沢山眠った夜
夢の中であなたはあたしにキスをした
越えなければならないあなたの居ないこの☆の中
あたしにくれた笑顔を胸に残り少ない力で
高く歌うは あなたの唄

aiko☆あなたの唄



最高だしなあ♪ 

2006年02月06日(月) 17時34分
今日は松蔭の合格発表だったッ!!!!!!!!!!!



愛子の結果は〜〜…

 

   *゜*合格*゜*



真衣と一緒に合格できたのが嬉しかったッ♪♪

まあ
2人で毎朝一緒に登校すンべ(o'v`o)笑
楽しみやネ〜☆.。.:*


まあ,2人とも専願だヒ(*ノε`*)
落ちたらビックリってネ!!!笑!!!
よかったx2♪
本当安心したあ↑↑



今日は,,ぼちぼちな1日だった。
まあ,合格したのはィィけど。。

さやぴィ!!頑張ろォね(〇´▽`)b
いつでも相談のるョ♪
愛の相談もよろしくゥ☆★




゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。
本当のあたしは切なさのかたまり
あなたへの想いは強くいられる印だった

欲張ったんぢゃないのに 
わがまましなかったのに
ほしがったんぢゃない
愛したかったのに
ごめんなさい 忘れられない ごめんなさい
ごめんなさい うまく言えない ごめんなさい
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。

aiko好き♪♪

自分最低↓ 

2006年02月05日(日) 20時09分


色々考えて、やっぱ諦めるの無理だと思った。

アイツの事
諦められる自信ないの。


辛くても好きなのっ!!!!!!


本当ごめんなさい…
もう、あーゆう事しないって決めた。



今日は
愛里・智佳と遊んだッ♪♪
2人とも,本当x2ありがとう…


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiai_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる