移転 

May 19 [Sat], 2007, 19:33
ブログを移転します
ここをクリック
ブックマークの変更宜しくお願いしますm(__)m

ほすぃ 

May 18 [Fri], 2007, 20:17
ビリーのブードキャンプのDVDが欲しいです。
あービリーと一緒に汗かきたい。
誰かプレゼントして下さい。

うちの苦労話聞いてください 

May 15 [Tue], 2007, 0:37
昨日は12時間労働ですた....
精神的には疲れてなかったけど、一睡もしてなかったせいか体力的にキツかったです(^_^;

今日は入客があまりなかったのでキツくなかった(o^_^o)







あー!!!!歌いたい!!!!
カラオケ行きてぇー!!!!!!

優しいだけじゃ駄目 

May 12 [Sat], 2007, 3:55
『男はね「シュガー&スパイス」
優しいだけじゃ駄目なんだよ。』
グランマは言った。


一つの通過点に過ぎない恋。

でも、その恋は決して無駄な物ではないと思う。

あの時、二人は愛し合ってたのは確かだから。




シュガー&スパイス-風味絶佳-

ちゅーもく俳優 

May 11 [Fri], 2007, 6:12
加瀬亮のバイオ本買いました。

この人の一つ一つの言葉は凄く力があって、自分の中にある思考が少し変わった。
有りのままを短く書いてるんだけど、深い。

こんな俳優が増えてくれるといいな。

木更津キャッツアイ 

May 11 [Fri], 2007, 5:57
パソコンで木更津キャッツアイワールドシリーズ観ました!!!

もう、泣かされました。

こんな馬鹿なこと出来る仲間っていいな(o^_^o)
って泥棒はやっちゃ駄目なんだけどさ...
これで最後だと思うと寂しいな(つд`)

It's Fine Day!!!!! 

May 06 [Sun], 2007, 2:39
今日、みけん家にこのハロハロパンダ持って行きまんた(*´д`*)
喜んでくれて嬉しかった♪
くっだらない話したり、真剣な話したり、お互いの愚痴を聞いたり話したり...
癒し癒されの一時を過ごしました(-ω-*)

こうゆう仲間っていいよね。
自分は独りじゃないっていうのを思い知らされたよ☆
明日から頑張れそうです。


今からみけから借りたマイメロディのDVD観て寝ます。
おやすみなさーい(^ー^)

ピコリコ星人はいるのか!!? 

May 05 [Sat], 2007, 1:25
どんなんだよ!!!

やおいチャン 

April 30 [Mon], 2007, 3:16
気になったので買ってみた。
まぁまぁ面白かったよ。
でも、買うほどの物じゃなかったかも。。。爆"

真山さん 

April 29 [Sun], 2007, 2:40
ハチクロの真山さんが唄っとるー☆

ってスガさんなんですけどね 汗"

いやぁカッコヨスな〜♪

メロメロス〜(≧∇≦)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みけ
» うちの苦労話聞いてください (2007年05月15日)
アイコン画像
» うちの苦労話聞いてください (2007年05月15日)
アイコン画像I子
» やおいチャン (2007年05月01日)
アイコン画像みけ
» やおいチャン (2007年04月30日)
アイコン画像I子
» 決めた!!! (2007年04月20日)
アイコン画像
» 決めた!!! (2007年04月19日)
アイコン画像I子
» 恐るべしえぬいーてぃー!! (2007年04月15日)
アイコン画像
» 恐るべしえぬいーてぃー!! (2007年04月15日)
アイコン画像I子
» らいらいおー(^ω^*)(*^ω ^) (2007年04月14日)
アイコン画像
» らいらいおー(^ω^*)(*^ω ^) (2007年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T/賀/愛/ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる