貧困! 

2005年03月17日(木) 19時43分
今日はオーナーが給料届けにきてくれましたッ♪
先月のんまだけっこう残ってるから全額学費に回そうッ!!
ほんまあぃ貧乏やわぁー。
早く玉の輿にのらしてよダーリン♪笑"
4年も付き合えるんかょって感じやけど(´・ω・`)笑"
慰謝料早く欲しいわー

お疲れ様ですー 

2005年03月16日(水) 10時52分
手術終わったッー
2回目やから余裕のよっちゃん♪
朝起きたら点滴だらけ。
朝から採血3回もしたー
しばらくこんな感じですやろーなぁッ
痛みはナィです
朝ご飯は牛乳しか飲めんかったッ
ダーリンから心配メール来てましたッ。
何やなんやで別れてナィです。
必死で励ましてくれてるダーリンを見てると
ココロあったまる。
これが2人の形なんかもしらんって
思った
別れんくて良かったッ
自分の気持ちを伝えなきゃ
もぅすぐ付き合って半年目。
なるよーになれって割り切って、ギリギリまで努力するッ
自分向上ッ
オーラキラキラッ
振り返られる美女ッ
癒し系ッ

なってみせますとも。

(無題) 

2005年03月14日(月) 15時24分
病院はつまらんなぁー
この前の入院はダーリン毎日来てくれとったからそんなん思わんかったけどッ(´・ω・`)
先輩が??人でお見舞い来てくれたけど、明日手術やから持ってきてくれたケーキ食べれずッΣ(・∀・;)
なーんか、ダーリンの事、自分で後悔しやんよーにって出した答えのはずやのに、スッキリしなぃこの気持ちは何なんゃろ??
ィライラして、モヤモヤして。
寂しいだけなんかなぁ?
ィヤ、寂しさなんて付き合ってる時からずーっとあった。
あぃはどーしたぃんゃろー。
手術より、何より、ダーリンの事が頭から離れんッ(。´Д`。)

( ∵) 

2005年03月14日(月) 1時03分
今日はダーリンと連絡とらずー。
昨日のあぃの電話、喋る気ゼロやったしねッ。

ふーん
そぅなんやー
はよ寝えやー
はぃはぃ
切るで?

こんなんばっかりゆってたッ。
はよ切りたかったし、ィラィラしてたッ。
あぃ冷めたらトコトンやからなぁ(´・ω・`)
前まではめちゃんこ好きやって、運命まで感じてたんに。。
ほんまにカウントダウン始まったわぁー
でも好きは好き。たぶん今でもめっちゃ好き。
でもこのままやったらお互い一緒におっても何もプラスにならんと思うん。
このままダラダラ続けたら、ぃつかあぃが爆発するか、タイミング失って意味もなく付き合い続ける事なるッ。
好きゃけど、ダーリンの気持ちが解らんのょ。
自信を持って、愛されてるって、愛してるって言えゃん。
よく、愛はもらうものじゃなくて与えるものってゆーやん?
あぃは、愛をもらって、それが相手を愛する力になるって感じやねんッ。
あぃィャな奴かもしらんけど、与えたって返ってこゃん恋愛は疲れたょ。。
あぃの恋愛表現が下手なだけかもしらん。
ダーリンもそぅやった?
たぶん違う。
抱きしめたって、抱きしめ返してこーへん。
あぃは、抱きしめてくれるだけで幸せで、言葉だってお金だって求めてなぃ。
確かに昔は幸せやったッ。

今は、
満たされん
気持ちで
ぃっぱぃ

そんなあぃのココロの中は
きっと醜くて、汚い涙でぃっぱぃで。
これ以上、あの人をこのココロの中に溺れさせたくナィ。

ずっと
ずっと
キレィなままで

次はもっとイィ相手見つけて、たくさん愛をあたえてあげてほしぃ。
あぃは、あの人に負けないくらぃ幸せなるから
後悔しゃんよーに
生きて行きたい。

(無題) 

2005年03月13日(日) 21時14分
リーラの洋服可愛いわぁ♪
エスニック好きなあぃにとったら、今年の春はあぃの季節やーん
エスニック流行るもんねー。
今までやったら仕事場じゃ浮かんけど、一歩街に出たら正直ちょっと浮いてたんッ。笑"
今年は堂々と着てやるッ!!
洋服大しゅきッ♪♪
痩せやなー。
もーすぐ露出の夏やん(・∀・;)
焦るってー
ワキのとこから肉がメリって盛り上がる前に何とかしやなぁーΣ(・∀・;)
キャー!!

(無題) 

2005年03月13日(日) 19時59分
こーんな格好ほんま好きッ〓
髪形も次回こんなんするッ♪
グリングリンッてなってフワフワってなっててかなりイィ(゜∀゜)!!
ビルケンのサンダル買おーっと!!
でもサンダルは仕事場で毛が足に付いてチクチクするってゆぅ。。
アカン!!おしゃれは我慢やでなぁッ(´∀`)
やっぱ買おっと♪♪

マウンテン 

2005年03月13日(日) 16時11分
レポートの山。。
入院前に一気に今片付けたッ!
一個期限過ぎてたしッ。笑"
7月までのレポート終わらしたからしばらくやらんでイィッ♪
てか、雪めっちゃ降ってるッ♪
わーい☆
今日はいっぱい寝たし、明日から入院頑張るぞッ。

(無題) 

2005年03月13日(日) 14時18分
友達がヘアカジに載ってたぁ(´∀`)
随分見ない間にキレイになっちゃって♪
昔からスタイルもセンスも抜群やったからなぁ。

(無題) 

2005年03月13日(日) 0時57分
ダーリンとたぶん別れるわぁ。
この前のお泊り以来、あぃめっちゃ冷めてるッ。
好きとか思わんくなってしまったッ↓↓
何で付き合ってるんやろーってッ。
メールも電話も返してなぃ。
もぅあの人が何考えてるんかも解らんし、伝えてもこやんしな。
あの人の事考えるとイライラするし、一緒におってお互いプラスになる事なぃ気がする。
別れる時期がきたなぁーって思うし、明日にでも言おうかなッ。
でも何でやろ。
この日記打ってるだけで涙でるんよッ。

悲しくなぃのに、泣けてくる。。。

ラブッ♪ 

2005年03月11日(金) 21時47分
今お気に入りのスカート♪
春にぴったりの花柄の綿スカートですッ(´∀`)
合わせ易いし、インパクトあるから、よく褒められる自慢の一品ですッ♪

990円とゆぅ値段にも惚れたッ(*・ω・*)
古着やから人とも被らんし、春は活躍間違いなしッ♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiai3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる