2日目★ 

2005年03月27日(日) 21時11分
今日も頑張ってきました!!!

お昼から、パーティで夕方から、コンパ!!
疲れた〜〜〜


え〜〜〜〜!!!
またきしょきしょ軍団に囲まれる!!
昨日の彼にしよう!!
っと心に決めました

パーティ★1日目 

2005年03月26日(土) 21時05分
今日は、19時からお見合いパーティに参加しました。
女子は、1人500円!!


え〜〜って思う、きしょい人が、フリートークで愛チンのところに
たくさんうじゃうじゃやってきた!!


誰か助けて〜!!
でも、さわやかな公務員もいたので、
何回か遊んでみて、
よさげなら、
つきあうよ!きっと!!

給料日★ 

2005年03月25日(金) 21時02分
やっと給料日!!
今日は金曜で給料日って事は!
遊ぶっきゃない!!
って感じの世間ですが、
まっすぐ家に帰り、明日の決戦のために、
準備に励む

パックも忘れずにね!!

寒いよぅ〜☆ 

2005年03月24日(木) 20時57分
今日もネタなしです!!
週末は、パーティ2件とコンパ1件入れたので、
新規のネタ探しです

好きな人から、大事にされたいな〜

小悪魔の法則 

2005年03月23日(水) 20時51分
相変わらずネタなしです
週末は、パーティとコンパに行って、新規のネタをさがしてきます。
なんとなくダイエットも続いています・・・・
でも、そろそろ、生理もあがるから、本格的にがんばるぅ〜〜

今日、1つ勉強になったこと、
好きな人やお気に入りには、
幼稚園児をほめるように、オーバーにほめるのは、小悪魔の法則らしい・・・
愛チンも早く、ターゲットを見つけ、ほめてみたいよ〜〜〜

メル友 

2005年03月22日(火) 23時54分
なんの出会いも無いけど、
愛チン生まれて初めてメル友に挑戦しています。
愛チンは、お会いした事無い方だけど、友達の知り合いで、中国地方の方です。
その友達が、その人が、関西に住んでたら、絶対愛チンに紹介するのに〜
っていうお墨付きなんで、から、仲良くしてもらってます。

第一印象???
まじめな人だな・・・
これしか思い浮かばん!!!

3連休ラスト 

2005年03月21日(月) 23時50分
今日は、久しぶりゆっくり家で過ごしています。
ダイエットするって言いながら、本当は、してなかったけど、
3連休は、なんとなくしてました。

あ〜〜
早く出会いよ来い来い(恋恋)

コンパ 

2005年03月20日(日) 22時25分
今日は、○○省とコンパでした。以前この場でも書き込みましたが、最悪デートした人も来てました。無視・・・!
生まれて初めて、そろいも揃ったよねって感じのメンツ・・・!
こんなに女子はかわいいメンバーそろいも揃ったのにね・・・。
次は、お花見する事に!○○省じゃなかったら、即効縁切りダゼィ!
お願いだからメンバー変えて欲しい!
もう少し、まともな人いるよね??
○○省さん!!

ダメな日 

2005年03月19日(土) 21時33分

今日は、友達の結婚式でした。
なんだかイマイチ、自分が幸せじゃないからか、本当に喜ばしいのに、心から祝福できませんでした。これじゃダメだよね!
でも、愛チンも結婚式挙げたいよ〜!ドレス着たいし、主役になりたいよ〜
愛する人と結ばれたいよ〜

本当の愛チン 

2005年03月17日(木) 23時28分
今日は、本当の愛チンを語ります。皆さんの人生振り返って楽しかった事、幸せだった事、それなりにありますよね!?愛チンは、ありませんでした。初めて彼氏が出来たのは、24歳になる3日前です。ギリギリ23歳です。それまで、たくさんの片思い憧れをしてきました。片思いが実った事がなくて、いつも友達を羨ましく思うしかなかった・・・。今は、学生の身!勉強勉強!って身についてない勉強してた。彼氏が出来るまで自分を磨こうと毎日努力していた。今より10キロまで、体重をおとした事もあった・・・。誰一人よって来ず・・・なんで愛チン彼氏出来ないんだろう・・・私、なにか人として、おかしいかな?女として、おかしんのかな?って悲しかった。ちょっといいなって思う人がいても、相手にされなくて・・・そんな事が続いて・・・あと少しで24歳だ!どうしよう!彼氏いない暦24年になるぅ〜はぁ〜・・・もう24年間できなかった人は、これからも彼氏なんか出来るわけないって毎晩泣いてたら、彼氏ができた!すっごいHAPPY!彼氏いるだけで幸せだった。愛チンも普通の女の子やん!辛い仕事も彼の存在で、楽しく取り込めた・・・。そんな初彼氏・・・愛チン男の人とどうやって接したらいいのか、正直わかんなかった・・・結局その彼は、愛チンをカラカッタだけだった。1週間に1度あって、3週間目に『お前なんかと付き合ってるつもりないし』って言われた。初めて出来た彼氏に言われた。3週間だけど、会ったのは3日間・・・。本当に愛チン、仕事辛かったけど、その彼の存在で頑張れた!幸せだった!生きてる心地がした!だけど、あきらめるしかなかった・・・それが始まり・・・結局その彼を忘れるのに半年くらい毎晩泣いてた・・・。
仕事が、辛かったので愛チンは、気分転換にって、もしかしたら、素敵な出会いがあるかも知れないって、夢いっぱいで転職活動に励んだ!就職率の氷河期の中、履歴書56枚送りまくって、大企業に転職した・・・。24歳夏ごろ?かな。最初は仕事を覚えるのに必死で恋どころじゃなかった。なんとなく仕事にもなれて、ある男の人の存在が、優しかった・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiai0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる