輝き 

2006年05月25日(木) 21時14分
今日は焦げパン君の応援にMっちといってきたゾ、

焦げパン君輝いてるナ!!!
Mっち! 会えない日々を納得しなさい!!!

同じ学生でも、これだけ違うのねん
また考えさせられたナ
一度しかない人生、あんなふうに夢中になれるものがあるって
素晴らしいじゃん。



いいかげんな選択 

2006年05月23日(火) 19時48分
キャンパスが変わって、
Kチャンと会いずらくなったわー、
Kチャンも教育実習始まるしナ、いまはその指導案やらで頭パンクしてるなー
立派な体育教師になっておくれ〜〜 と、
おもうよ でも あたしはまだ自分の夢さえ見えてない、
遅れてる、Kチャンにも みんなにも遅れてるヨ、


そもそも経済学部という選択をしたことが あたしの適当さを物語ってる、
入りたかったのよネ、どこでも良かったから。。。
あぁぁぁぁぁぁ
ひとり 遅れを取ってることに 焦りを実は感じてます。。。。
うはっー  暗ッ!!!!
許してやって。

mixiやめた! 

2006年05月23日(火) 19時16分
どもども 愛です、
ミクシィーをやめて ブログを始めてみたヨー
ミクシィーって なつかしぃー人と再会するには良いけど、
自分の思いをぶつけるのは 難しい、
あたしも 少し自分の弱音とか吐く場所 欲しいと思ったわけで、
Mariの真似っこしてみたわん!

このところ自分の進む道とか、
あと恋愛にも つまづき気味だからさ、
ここに書かせてねんー
 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりっち
» 輝き (2006年05月26日)
アイコン画像
» いいかげんな選択 (2006年05月25日)
アイコン画像ゆなちん
» いいかげんな選択 (2006年05月24日)
アイコン画像
» いいかげんな選択 (2006年05月24日)
アイコン画像
» mixiやめた! (2006年05月24日)
アイコン画像まりっち
» いいかげんな選択 (2006年05月23日)
アイコン画像まりっち
» mixiやめた! (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる