うざっ。。 

2005年01月10日(月) 0時14分
もう、ほんとにうざい。。
自分がほんとにうざい。
とめられません

朝に(゚∇^)]モシモシ?
昼に(゚∇^)]モシモシ?
夜に(゚∇^)]モシモシ?
でなくて(゚∇^)]モシモシ?

やばい、ワタシ。。。だいぶうざい

J。。風邪ひいて、熱でてるのに。。
なにやってんだろ。。
もうやだー(T△T)

ぼうりんぐ。。。 

2005年01月09日(日) 0時08分
よく行くバーの常連さんたちでぼうりんぐ。。
ワタシは、仕事だし、iもいるので行きたくない。
嫉妬でいらいらいらいら。。。

店から出て、電話もとってくれたし。
帰り電話くれたし。
。。よしとしときます。。。。

。。。。。 

2005年01月08日(土) 22時40分
かけてしまいました。。。
1日いっぱい考えたけど。。やっぱり好きなんだもん。。。。
Jもいっぱい考えたって。。
やっぱり、答えはでないわけで。。。
でるわけないぢゃんね。。。
でも、考えて。。それだけでもうれしぃ。。と思っちゃだめなのかなぁ。。?
もう、ほんとにわかんなくなってきた。。
正しくないのかもしれないけど、好きなものは好きなんだよ。
とめられない。。。

ということで、何事もなかったかのようにお買い物に行きました。
ボード用品買いに。。
そして、ご飯食べて、ボーリングして、ゆっくりして。
ほんまに、今度こそ約束だからね!!!
もぅ。。。ほんとにムリだよ。これ以上。。。

そして、お母さん。。誰とご飯食べてるの?って。。
するどいわぁ。。恐っ

ばれた。。 

2005年01月07日(金) 0時14分
お母さんに、あんたのつきあってる人って。。。って言われた。。
なおしこんでた写真を見られたらしぃ。。
しかも、ちゅー写真まであったやつ
さいやくや。。。。。。。きまずいなぁ。。

って言っても、昨日からメールの返事はきてないわけで。。
やっぱり、もう終わりなのかなぁ。。
ちょっと後悔。。
それでもJと一緒にいたいと思うよね。。
かけてみようか、かけまいか。。。。もんもんとしておりまする。。

今日はいいか。。 

2005年01月06日(木) 0時02分
と思ったら。。。
みんなと一緒だけど。。iと呑み行ってた。。
なんで??メールする約束はどこにいったの??
しかも、iもきたんやろー?って聞いたら答えた。。
またやん!あほー。

ごめんね。やって。
ね、年あけて、何回言うた?ぜんぜん心こもってないぢゃん。
なおそうとしてないぢゃん!

iに、何も言ってくれないなら、会わない!ってメールしたった。
おんなじことの繰り返しなんだもん。。。

初二人呑み☆彡 

2005年01月05日(水) 23時55分
普通、二人呑みって言うたら、雰囲気のいいバーを想像するんやろうけど。。。
おっちゃんが一人でやってるカウンターバーの居酒屋よりのところ(笑)
ま、いつも行くとこで、安いしおいしぃのでいいんだけど。。
楽しかったね。
でもさ、帰り、ちょっとしか一緒に帰れなかったから、寂しかったよ。。
ワタシが帰るの早いからって、2軒目行くって。。。
歩いていきゃーいーぢゃんよ。。
手、ふりはらってタクシー乗っていかれた。。
あー、そういう人だった

新年会。 

2005年01月04日(火) 0時26分
会社のいつものメンバーで呑み。
iと呑まれたら腹立つので、よんでみた。
久々ちゃぅ?色んな人と呑むの。。
楽しかったっちゃー楽しかった。
けどさ、けなしすぎちゃう

そっこうかよ。 

2005年01月03日(月) 0時21分
昼から連絡がつかない。。
嫁といてるのか、iといてるのか?
けっきょく、10時くらいまで連絡もなかった。
で、高校時代の人達と会ってたって。。
んなウソつかなくても。。
iと会ってたってなんで言わないの?
もー、あほらしぃのと、まだ昨日の余韻があったし、しらをきり通したので、とりあえず今日は許してあげる。

でも、ほんま知らんで。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p 

2005年01月02日(日) 0時13分
昼くらいから会う予定。
昨日は、家族で泊まりに行ってたため、とりあえずおうちに帰宅。
道が混んでるらしく、1時間遅刻。。。
ま、いいよ。
そして、車に乗り、ワタシが毎年行くところへgo!
いうほど混んでなく、駐車場にもとめれて、お参り。。
そして、ごはん食べて、ゆーっくりして、帰宅。。。
すごく、楽しかったよ。ありがとう

楽しいです。 

2005年01月01日(土) 0時08分
明日、一緒に初詣に行けるのです。
なので、ぶっちゃけ、今日は浮き足だってます(笑)
いけると思ってなかったから。。

そして、初詣行って、おみくじひいたら。。。
大吉!!しかも、内容もすごい
思い通りになりますって。。。

ということで、浮き足立ってる1日でした(^▽^;)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai_miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる