移動 

January 02 [Wed], 2008, 15:56
新しくヤプログ移転します(^ω^)キテネ!!!!

くりーーーーーーーっく!!!

むぎゃーっ 

January 01 [Tue], 2008, 3:59
やっとレンジやった!と思ったら…ひろきくんホストみたいな格好wwwwwwwwwまっしろスーツ金髪モリモリやべえ(^ω^)(^ω^)ひろきくん若干古い匂いが…笑

ヤマトの女装はリアルにキューティーだった☆ベリカワ!デリカワ!ヤマト似合うよ!うんかわいいかわいい(^ω^)(^ω^)wwwwwwwww

リョウさん相変わらずかっこいいwwwww赤似合う(゜∀゜)!リョウさん笑うとかわいい★あなたのギャップに俺メロメロ(´Д`*)リョウさんに抱きしめられて死ねるなら悔いなし!今日のリョウさんいつもよりかっこよくみえた(^ω^*)といーす♪


ヨウさん、まっくろかっこいい(゜Д゜)…!!!!!あんまりカメラに映らなくて見れなかった(´;ω;`)でもヨウさん、クールなのにノリノリなのが好き!そしてたまの笑顔がたまらなく優しいwwwwww


ナオトさん相変わらずモサモサ(^ω^)しかもキャップで1回も顔見えなかった…究極……


あーORANGE RANGEだいすきだっ今年もよろしく★とりあえず3月5日新曲wwwwwwww




ちなみに徳井さんと森三中、村上さんのちゅーっも見た(´;ω;`)ずるいお村上さん!いいなあ村上さん!あたしもちゅーっしたあい笑

(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 3:30
徳井さん、ちゅーっしないで(´;ω;`)やだああああああ


レンジはまだか…ひーろきさんっりょーっさん、よーうさんっ、やーまとっ、なーおとさんっ

早く早く早く2008年初めてのレンジに逢いたいwwwwwwwww

(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 3:08
レンジまだか…(´^;ω;`)てか中継やと思ってたけど、こんな時間に中継とかありえない(・ω・;)とゆうことはVTRか…
だったら、なおさら早くやってくれ(´;ω;`)頼む頼む頼む…


あ、年明けの瞬間はベタにチェロととびはねてまんた(^ω^)その後、ジャニーズのカウコンにまさかの生田様が出ていたのでテンパりすぎて結局録画できず…ダビングしてもらおーっと⊂(^ω^)⊃ぶーん♪ちゅーちゅーぶーん♪

(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 0:10
おっめでとおおお(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2008年だおwwwwwwwwwwwwwきたきたきたきたきたきた2008!!!



待って…!生田さんがでてるwwwwwwwwwwww

(無題) 

December 31 [Mon], 2007, 23:58
とりあえず何がなんだか分かってないチェロを連れてきたwwwwwwwwwwwww一緒にジャンプしよっか(´ω`)

(無題) 

December 31 [Mon], 2007, 23:52
ぎゃー(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ついにもうすぐ年が明ける…(^ω^;)どきどきどき…緊張の瞬間wwwwwwwwwwwwwどうしようどうしよう…やり残したことはありすぎるが…

ベタにジャンプしようか(゜∀゜)笑

カワユス 

December 31 [Mon], 2007, 20:27
しょこたん、めちゃめちゃ緊張した顔しとったなあ(^ω^)(^ω^)カワユシカワユスwwwwwwww衣装もメイクもすげいかわいかった!AKB48は48人おったか?みんなかわいいなああ(^ω^)リアちゃんはアキバ系アイドルなのかとゆう素朴な疑問!

それにしてもみんなかわいいwwwwwあたしはアイドルが好きなんだっ(*´Д`*)

ハロプロ 

December 31 [Mon], 2007, 20:11
かわいいかわいいかわいいかわうそ(´Д`*)wwwwwwwハロプロばっかかわいいwwwwww愛ちゃんかわいいなあ(^ω^*)キュートのちっちゃい子かわいい!ひよこみたいな子に心奪われた(´Д`*)ズサッ…!!


田中れいなちやんの声にはいつも驚くwwww

ニット帽子 

December 31 [Mon], 2007, 18:03
アスカと名市大のオープンキャンパスに行って、栄に行って買ったニット帽wwwww店員さんがこのニット帽子は昨日入荷されたばっかなんだよって教えてくれて、ベリーうれしかったな(´ω`)でも、この日なんかテンションあがらなくてアスカに迷惑かけまくった(´;ω;`)ごめんねアスカ。それでも優しくて優しくてアスカは本当に素敵な友達。


そんなニット帽も2007年の思い出(´ω`)
Yapme!一覧
読者になる