TOP

November 26 [Thu], 2020, 0:00
(´・∀・`)`・3・´)’◇’).°ー°)`∀´ル


. W E L C O M E .
 

管理人:矢野愛衣

LOVE
嵐さん(担当:大野智くん)

LIKE
市原隼人くん
綾瀬はるかちゃん

NG
荒らしさん
同担拒否さん
ジャニヲタ拒否さん
パクりさん

このブログでは
重度の妄想壁がある管理人が
アラシゴトを中心に語っています。

更新頻度は低めですが
最低でも週1回は更新できるよう
なんとか頑張っております!!

コメ回りはコメくれた人優先ですので
どうぞご了承くださいm(_ _)m

お初の方は
名前、担当(あれば)、
そして一言添えて
コメントしてください★



嵐ドラマのヒロインになり隊
痛々しい部隊を結成しておりますw
隊員は無期限募集中です!!

その他の同盟はコチラ!!

そしてただいま相棒も募集中♪
絡みの濃い方で、
私と相棒になってもいいよって方、
ぜひぜひメッセ飛ばしてください!!


#愛衣#


(´・∀・`(`・3・´(’◇’(.°ー°ノノ`∀´ル

大きな感謝と決心(※重要なお知らせ

January 27 [Sun], 2013, 14:37


矢野愛衣です、
お久しぶりです。

もはや誰だっけ??って言われても
仕方ないレベルの懐かしさです。


はじめに一言だけ…

まだあらしっくです(どや

切実に、それだけはね、うん。
ぶれてません、まだ変態です(黙れ


懐かしいよ〜ヤプログ久しぶり〜
誰か私を覚えてる〜??





なんか久しぶりすぎて
アラシゴトに触れられない(笑)

今更何よ??って感じじゃん??

とりあえず最近の二宮の
ビジュアルがツボってことには
触れておこうかな(※大野担です

プラチナデータ早く見たい(^q^)





てゆーかね、考えてることあるのね。

そりゃもちろん、
このブログのことであってね。


そろそろちゃんとケジメつけて、
やり直そうかな、とか考えてみたり。


今の私には前みたいに、
ただアラシゴトを語り尽くすだけの
そんな記事が書けないんです。

仕事の愚痴とか、恋の悩みとか、
そんな普通のブログしか書けない。


だからね、本名でブログを
作り直すこと考えてます。


正直、何度も思ってました。
けど、アラシゴト通じて
知り合ったヤプミさんとか、
切られるんじゃないかって
不安だから出来ませんでした。

でもね、このまま放置してても
仕方ないもんね。


もし、作り直したブログでも
絡んでくれるって方がいましたら
コメントとかしてやってください。




一からやり直します、
このブログは消しません。
大切な思い出だからね。

でも、もう矢野愛衣という
この名前は使いません。

新しいブログのURLとかも
このブログには載せません。


もちろん新しいブログでも、
私は私だから、
あらしっくさんとも絡みたいし。

ただアラシゴトだけのブログじゃ
なくなるってことは確かです。


そんな私でもよければ…

いつでもコメントください。
新しいブログから
申請とかちゃんと行きます。



なんか話まとまんないね(笑)

これが矢野愛衣としての
最後の更新になっちゃうかな??


でも、やっぱり私は、
ヤプログが好きです。

この場所で出逢えた人が、
私にとってかけがえのない宝物です。


だからこそ、やり直します。



今までありがとう、
本当に本当にありがとう。


みんな、大好きです(*^^*)





#愛衣#
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:矢野愛衣
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年
  • 血液型:AB型
  • 現住所:岡山県
  • 職業:会社員
読者になる
ARASICKにしてSATOSICK、
そして魔王族な新社会人です★

担当は大野智くん
溺愛中//

過激な妄想壁と
重度の変態っぷりに
お気をつけくださいw
最新コメント
遊智亀稲唐
» TOP (2017年05月15日)
womens la kings jersey
» 智と犯すぱーふぇくとくらいむ (2016年09月24日)
cheap Patagonia Pants
» オレのオレンジ!! (2015年12月29日)
昆明??病医院?家好
» お年玉は嵐にしやがれ (2015年12月13日)
浙江??病
» お年玉は嵐にしやがれ (2015年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/aiai_arashi/index1_0.rdf