ちゃーい. 

2007年02月19日(月) 21時03分
はろはろー
今日は英語と数学のテスト返ってきました(・ω・
結果は両方まあ02.数学はケアミス多かったのねん

つか書くことねー笑
ぢゃあ.ウチの今後やりたい野望をらいてぃんぐするねwwww

・JK生なる
・卒業前に皆にアドレス聞きまくる
・集中力つける
・2`減

かな冬はどうもお肉がつくねorz

ほんではー

にゃにゃにゃーい 

2007年02月17日(土) 21時05分
またまた放置ぷれい・・・
すまそ
今日は10時から塾やったおー
過去問といたww
前よりはできたできたww点数は悪いけど

ンで、帰ってきてからコンタクト買いに街いった
視力おちてたあ一年くらいおちてなかったんにぃぃぃ.
コンタクトまだ使って2.3年なのにな...これからもっと落ちるんでしょうかorz
ほんでー帰りにエスパルとかブラついてきた
小物とか買いたかったけどいいのなくてやめたあ

つか、何気臨時収入入ったから使いたくてしょうがない

そしてあとはで地理と数学のおべんきょ・
んでぱそこんしている今に至ります・

あー目いたい
ドライアイがや.
困った困った.

ほんではーさいなら

(´A`) 

2007年02月14日(水) 18時32分
つらい事 悲しい事 ムカツクこと 沢山あるけど...受験終わるまであと1ヶ月。最後まで諦めないで頑張ろうっちゃー

つーか今日はばれんたいんだね(´∀`)皆は彼氏さんにチョコレートあげたりしたんかなああああッ
あーーーーーー糞うらやましい←す.あげる相手なんか身内ぐらいやよーて
まあ.そんなくだんない行事はどうでもいいとして← 今日はテストだた.もちろん実技はオワタ☆
数学はまあまあかね.円錐の体積はばっちりとかねwwwww
明日はー得意の社会と英語だべ気合はいるーーまあ美術は2点くらいだけど←まぢめにりあるに.

んまー皆で2点目指して頑張ろうぜw←一緒にすな

ばいちゃあー

wwwww 

2007年02月13日(火) 18時01分
やっヴぁくかあいい
えみちぃとか神だしねwwww
細いしー髪ロングでサラサラだしーまぢあこがれよッッ

えーっと今日はずっと勉強でいですわつか.今社会の範囲おわったの-がんばった02.
ンでぶろぐ書くために勉強中断明日は数学のテストがありや-す・
ぢゃけ-今から数学やるわww
ガイドとか-塾の宿題ねやるとこいぱーいで死にそ…orz
まッ.全ては合格のためよねぇーがんがるしw

ウチは負けないからね―wwww
勝ってでずにーしー行ってみせるしwwww

ほんならばいちゃあ(´∀`)

凹凹凹 

2007年02月12日(月) 19時24分
ううぇーいw
今日はテンそン低めだったおBECAUSE.寝すぎて目ンたまがめっさ腫れてたからですそういう日に限って出かける予定あったりね...
ふんだりけったりorz

あとはー社会やってたね.そんでたまーに三平方やったり笑

コナンくんみたら英語やるおー

もうすぐテストだからねぇ...
美術は死んでるけど(゜∀。)
しゃあーないとかね・

んぢあー.

にゃんw 

2007年02月11日(日) 20時34分
ちゃいちゃあ-い
今日は模試に行って来たあよ(・ω・
社会ばあり難しかった
でも、国語と英語はばっちりとかね

つか.帰りにHちゃんとバスン乗って帰ってきたんよお.
そんで東仙台営業所でおりるはずが止まらない・・・
そう...バスを乗り間違えたあ
仕方なく鶴ケ谷から歩いてきたお...てかまぢ今日は爆笑したしねわろすわろすわろすwwwww

とりま-今日はぐーたらして寝よw
んぢゃあねーい

はああ〜 

2007年02月10日(土) 20時20分
幸せほしいね...

つか.今日塾だったのねンで-卒業式は泣くかどうかーみたいな話になったんよ.
で.ウチは今のクラスも大っきらいだから
「ウチは絶対泣かないし
と言ったら...
即座に反論開始ね
「あっちゃんが泣かないわけないべ-w君運動会でも泣いてたじゃん」
「俺が泣かせるからー(←先生)」

うんうん.ウチの言葉は信用ないね(・∀・
でも.まぢ泣きたくないだって今のクラスっしょ
あんなクラス終わってせいせいするくらいやんけえ??皆バラ02だし、明らかにぎくしゃくしてるしよ
-…
それでも私は涙をながすのでしょうか.
こればかりはなってみないとわかりません.
でも皆にこういわれたからにはこらえますよ
もう泣き虫は卒るかんねみてろゴルァあああああ

なかよぷウ-w 

2007年02月09日(金) 19時53分
今日は、で悲しいお話がありましたね
まぢ.まだネットで悪口とかいってんのかよwwww
みたいなね同中の生徒として一緒にされんのがヤんなるわ

なあ-んか.クラス??っつ-か皆の雰囲気も悪いしね.
テンソンたけーのウチラだけぢゃんね笑

まあ.ウチは友達=ラヴァ-だと思ってますから
いつでもアナタの味方だおッッ・まぢらぶいねww←円のパクり

まあ-今日はあとまったりして勉強して花男みて寝るお

ぢゃーねいw

にゃんにゃんw 

2007年02月08日(木) 21時39分
そうだよ
ただ、偽りのない真実の愛(と書いて、まぢの愛と読む←何)
をくださいみたいなね

今日はー面談あったおウチは絶対公立に行って自由になりまーす
ンで-終わってから塾へ急行
そしたら、友だちのMちゃんとMちゃんが無事合格しかも、NAMBERすくーるよさっすがあー

ウチも頑張って、志望校いくよっ皆もがんばろおね

ぢゃあぢゃあ、ばいちゃ

にんにんww 

2007年02月07日(水) 18時03分
ちゃいちゃ-い
今日は朝、前の席のM氏がいなくて号泣するとこだたw
そしたらひょっこりスマイルで現れたかんね←笑え

ンでまあ.今日は体育が保健になって泣きたかった性についてならばっちり聞いたんだけどなあ-←素・

そんで、帰ってきたら合格通知きてた私立とはいえ嬉しがった

んぢゃあ-、勉強するから←嘘だな ばいばいだw
ぢゃあねい
明日香せるふ・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか★★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あすか
» なかよぷウ-w (2007年02月09日)
アイコン画像まどカ
» なかよぷウ-w (2007年02月09日)
アイコン画像またこ
» 大好きばとん (2007年01月04日)
アイコン画像ミナ
» 大好きばとん (2007年01月04日)
アイコン画像またこ
» today... (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる