スケート♪ 

January 25 [Thu], 2007, 1:39
今日のワンコかわいいいいいいってことでアイは今週の日曜日みんなでスケートに行ってきますかなり久しぶりのスケートで滑れるか不安だけどかなり楽しみだぁ〜スケート行ってきたらまた報告しますねぇ〜(*´艸`*)スノボーは一回で挫折してしまったので今回はスケートがんばるぞぉ〜

あけおめヾ(o′エ`o)ノ 

January 11 [Thu], 2007, 20:58
みなさん明けましておめでとうございます今年も仲良くしてくださいねっ今年、私は年女なのであんまりいいことがなさそうおみくじは中吉だったしさっ・・・みなさん今年もいい歳になりますように今回は2匹のチワワを載せたよん

今日のわんこ☆ 

December 22 [Fri], 2006, 23:20
今日はかなりはしゃぎすぎて疲れて爆睡してるわんこだよ最近もう一匹チワワを飼ったから毎日じゃれあって疲れちゃうみたい・・・寝顔がおじいちゃんみたいですごくかわいいこんどはもう一匹のわんこ載せるねぇ〜

チワワ飼ったよぉ〜♪ 

December 15 [Fri], 2006, 1:20


少し前にチワワを飼ったんだぁ〜女の子なんだけどかなりヤンチャで大変だぁ〜でもなかなか頭のいい子でもうお座りもトイレも覚えたんだぁ〜早くお外に散歩に行けるようになるのがすごく楽しみィまだ産まれて3ヶ月しかたってないからこれからどんどん成長していく姿載せちゃうよん何かいいアドバイスあったらドシドシ教えてねっヽ(´c_,`●)ノ

うさぎ(*´艸`*) 

October 28 [Sat], 2006, 22:00
かなり久しぶりの更新です。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
最近アイはうさぎを飼ったんだぁ〜ミニレッキスっていうウサギの種類なんだけど
毛がとってもフサフサしてて気持ちいいんだぁ〜
でも抱っこがすごく嫌いらしくて全然抱かせてくれないのウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
絶対になつかせて抱っこしてみせるぞぉ〜
もしうさぎ飼ってる人いたらうさぎのこといろいろ教えてくださいねっ
最近は本当に寒くなってきたからみんな風邪ひかないように気をつけてくださいねっヾ(o′エ`o)ノ
また何かあったら更新しま〜す

うちの犬・・・。 

September 21 [Thu], 2006, 2:25
最近私は自分の家で飼ってる犬(ココちゃん)に嫌われてるような気がする
なぜかというと前なら私が帰ってくると喜んで来てくれたのに最近は寝たふり・・・
そして最近私がココちゃんを5分くらい抱っこしてたらプルプル震えてだしたのかなりの重症です・・・(ノ_ゝ`)ペシどうしたらいいんだろう
最近の私の悩みです( ̄ω ̄;)エートォ...くだらなくてすみません
前のように仲良くなりたいのになぁ〜そんな経験したことある人いるかな:・'('ε`;:)???もし居たら教えてぇ〜

公園で(^_^) 

September 11 [Mon], 2006, 23:40
またまた久しぶりの更新になっちゃったよぉ〜(ノ_ゝ`)ペシ最近どこにも行ってなかったからなぁ〜でもかなり久しぶりに7歳の妹と大きな公園に遊びに連れて行ってきたんだぁ〜
かなり暑くて私は妹が遊んでるのを見てるだけだったよ・・・。やっぱり子供って公園とか大好きだよねぇ〜ヾ(o′エ`o)ノ全然ついていけませんでした毎週妹をどこかに連れて行ってるんだけど最近面白い場所がなくて困ってますどこか楽しい遊び場ないかなぁ〜

チワワヘU・x・U ワン♪ 

August 29 [Tue], 2006, 22:53
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ最近お婆ちゃんの家でチワワを飼ったので今日見に行ってきたんだぁ〜まだ産まれて2ヶ月たってないくらいでかなり小さくてすごく可愛かったよぉ
私の家にもMダックスのCocoちゃんを飼ってるんだけどお婆ちゃんの家のチワワがもう少し大きくなったら交尾させて今流行のミックス犬を産ませようと考え中・・・ヾ(o′エ`o)ノ楽しみだなぁ〜
その前に2匹が仲良くなってくれるかが心配だけどね(ノ_ゝ`)ペシ

('-'*)オヒサ♪ 

August 23 [Wed], 2006, 22:28
久しぶりの更新だょ最近はなかなか書く内容がなくて・・・。
でも花火大会にはまた行って来たんだぁ〜(*´艸`*)でも霧がすごくて全然見れなかった
なんだか最近ついてないなぁ〜何か楽しいことあったらまた報告しま〜す。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
しかし、ここに写真載せたいんだけどどうしたらいいのかな????

☆花火大会☆ 

August 08 [Tue], 2006, 21:16
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ!やっぱりブログ書くのをさぼってしう・・・。・゚・(つД`)・゚・。
がんばって続けて書かないとなぁ〜っということで今回は花火大会に行ってきたことを書きます
今年初の花火大会!!すごく楽しみにしてたのに道路が混んでて途中からみることになってしまったしかも初めて見に行く場所だったから出店のあるところとかわからなくて何も食べれなかったのぉ〜ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!でも、またすぐちかじか花火大会があるからその時はいっぱい出店周るぞぉ〜
でも、しかし最近は本当にε-(´o`;A アチィ!早く夏終わってほしいじょ〜
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる