移転しました♪ 

August 30 [Thu], 2007, 15:16
こちらに移転しました

ai love lulu


遊びにきてねぇ。:+.(*′∀`Pq).+:。

京都観光 その1 

November 07 [Tue], 2006, 13:08
久しぶりの更新です。
大変お疲れモードだったるるははですノ(´д`*)
休みを取ってるるとお友達と京都へ癒しに旅に行ってきました

神戸から約1時間、京都の宇治へ行ってきました

京都に到着していきなり昼食
食べだして、途中で『写真写真』・・

食べかけスマソ(笑´∀`)


茶ソバと京料理のセット
鴨のミニ鍋と茶ソバセット



宇治川を眺めながらのお食事にるるはは感激



昼間からかなり飛ばし気味モリモリ食べるるるははとお友達・・・・

昼食後は4、5時間宇治川の周辺をブラブラしました(σ。ゝω・)σ!!
秋の紅葉をかなり堪能
川沿いをるると沢山歩きました

るるはこんな激しい流れの川は、お初かな


夜は、もちろんペット可の旅館に泊まりました
かなり疲れてしまって写真をまた撮りそこねてしまいましたが、
かなり良い旅館でした

ぶっちゃけ・・・・温泉メインというより、かなり料理がメイン・・・
夜の料理はかなり美味しかったですよ


クリックしてね

京都観光 その2 

November 07 [Tue], 2006, 1:08
次の朝、朝食が8時半・・10時チェックアウトなのに、
2人とも爆睡・・・起きたのは9時過ぎでした(;´Д`)

焦らなければイケナイのにチンタラ朝食を食べ、
お友達は『お風呂〜』と言って温泉に消えて行きました・・(((( ;゚д゚))))

でもホント寝坊しちゃうくらい居心地の良い旅館でした 笑

お部屋からこんな感じで宇治川一望



準備が終わってそのまま、また宇治川周辺をるるを連れてお散歩
トコトコ平等院


アンポンタンのるるはは
携帯を車に忘れてしまい、
お友達がるるを撮ってくれました。
お友達は後ろのコケの付いた岩が
気に入った模様・・
平等院の写真至急送って下さい

そして次に行った先は、宇治から30分位の祇園です

せっかくなので人力車乗ってみようということに。
優しい大学生のバイトのお兄さんです。
まだ人力車始めて3ヶ月・・・
人力車初のるるははかなり不安でした


汗だくで頑張って引きながら各名所案内を
してくれました。結構イッパイイッパイ


`ァ(*´д`*)'`ァ舞妓さん
無断なのでこんなアングルです



次に向かったのは清水寺です。
とりあえず、また機会があったら清水寺紹介しますね

疲れ(;´Д`) 

October 31 [Tue], 2006, 1:10
サウナ行って久々にミックスジュースを頼んでみました。
疲れたときは甘いもの・・・っと思ったんですが・・
飲みかけですノ(´д`*)


またガッカリ・・(;´Д`)ハア
なかなかつぶつぶでドロドロのヤツに出会いません

キッチンが近いのか、
コレが来る前にあきらかに、ミキサーが10分は回っている音が・・(´Д⊂ヽ
とびきりサラサラ
いつも頼んだ後で、バナナジュースにしたら良かった・・
と思うるるははですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*

そういえばマタ可愛い子を発見してしまいました・・

るるたんはキライだそうです・・ノ(´д`*)
なかなか運命を感じません
    そりゃ、そーだ}(;´Д`)

直進しか出来ないみたいです 笑


るるははの洋服が大好きなるるたんです。

最近お疲れ気味でも散歩はしてるんですが、よく写メるのを忘れてしまいますノ(´д`*)

最近ここのブログを違うお友達に見せたところ
本当に親バカやね〜笑
と褒めてもらいました`ァ(*´д`*)'`ァ

るるははがベット♪ 

October 26 [Thu], 2006, 23:32
またまたるるははデース(笑´∀`)ヶラヶラ

朝っぱらからるると戯れていました
最近やたら甘えん坊の可愛いるるたん

友達が泊まりに来て帰った後は、余計るるははにベッタリです



るるははのお顔の上で気持ち良さそうなるるたん(笑´∀`)
るるはは顔面ベットデス

ワラワナイデ`ァ(*´д`*)'`ァ


るーたん気持ち良さそう


腕まくら〜(σ。ゝω・)σ!!

るるはほんとに可愛いな(* ´ 3`*)

そいえば最近知り合ったブリーダーサンで
赤ちゃんが生まれたそうで・・・
写メール送ってくれました(´⊆`*)ゞ



まだるるの交配も完全にあきらめたワケじゃないけど・・

何処かでいい出会いがあればいいな〜´ω`)ナヤム


朝日を浴びるるるたん・・カワエエ~

コーナンへ♪ 

October 24 [Tue], 2006, 1:43
買い物がてらブラブラまた海の方へ行ってきましたヽ(´▽`)/
電車でガタンゴトンして、ハーバーの近くのコーナンへ向かう途中です
今日はホントに散歩日和
暑くもなく、丁度良い天候でしたよ(σ゚∀゚)σ





どんどん進んで行くるるたん・・
鳩が気になるようです


コーナンに到着して一番に向かう先は・・ペットコーナー(´⊆`*)ゞテヘヘ
るるたんビビリマクリです(●´艸`)プ
可愛いブラックタンの子見つけちゃいましたよ〜〜(* ´ 3`*)



あ・・・でもるるタンの方が可愛いのでやめました

そういえば、ハーバーで外国の観光客の方達をよくみかけるんですけど、
かなりΣ【*゚д゚*】ぇっって思った出来事が・・・

たぶん中国から遊びに来た方達だったと思うのですが、
鳩を10分位デジカメで撮っていた光景が珍しくて・・ヾ(゚д゚;)
隠し撮りになるのかな・・
あっちでは珍しいのですかね
この後3人から10人位に増えて、鳩達はフラッシュ浴びてましたYO

SENTRAL♪その2 

October 21 [Sat], 2006, 1:30
カフェから観覧車が見えました(σ゚∀゚)σ



るるもウットリ


あんじぇママさんが、るるを抱っこ
あんじぇらチャンかなりヤキモチ焼き・・(●´艸`)



帰りがけに、携帯のバッテリー切れで、モザイクの中で
るるを撮って貰いました(*⊃ω^○)♪
10月ということで、ハロウィンのディスプレーがめっちゃありましたよヽ(゜∀゜*)ノ





あんじぇらちゃん、ママさん、パパさん、
楽しい時間をありがとうでしたヽ(´▽`)/
家まで送って頂いてありがとうです(*・∀-)☆
パパさん、店員さんに絡みすぎ・・・かなり爆笑させて頂きました( ´艸`)ムププ

いろいろと知りたい事があったので、質問してみたのですが、
多くを語らない・・謎の多いあんじぇら一家でした

SENTRAL♪その1 

October 20 [Fri], 2006, 0:17
今日は、ちわ友のあんじぇらチャンファミリーと
ハーバーランドの近くにあるSENTRALという、
ちょ〜お洒落なカフェ&レストランに遊びに行ってきました



Dog Cafeではないのですが、テラスだけペット可だそうです( ´_ゝ`)
でもテラスもちょ〜お洒落でしたよ`ァ(*´д`*)'`ァ



近くに住んでたのに、こんな良いトコあったなんて・・・(;´Д`)しらなんだ〜

るるはは到着して数分後・・・
                あんちゃんファミリー登場
お洋服似合ってる〜〜

るると久しぶりでお互いテレたみたいで
激しく興奮するあんちゃんとるる・・・「(≧ロ≦)

お互い犬見知りのようです(笑´∀`)
とりあえず、またまたお楽しみのディナ−




見て頂いたらお分かりですよね・・・・
(●´Д`●) {激ウマ

生うにのパスタでしょ〜
お肉もヤワラカ~~~~`ァ(*´д`*)'`ァでした

前菜以外は、注文を取ってから作り始めるらしく、
ほんと美味しかったですよ(*・∀-)☆

( ´_ゝ`)ハァ 

October 19 [Thu], 2006, 1:48
意外に今月は忙しいるるははです・・・( ´_ゝ`)ハァ
るるたんメンゴ

そういえば、最近お散歩用のNIKEのスニーカーの裏が破けました
歩き方が悪すぎます(;´Д`)
でも3年ぐらい履いているし最近の買い物はるるのモノばっかりだったので、
新調しました



今度靴下買いに行こう・・・・・(≧ロ≦) クサー
でもかなり軽量のお靴
これでお散歩もウキウキ

今日のるるたん・・・・かなりダルダルデス。



るるははもかなり今日はお疲れです・・・・・・・ノ(´д`*)



明日はいっぱい更新しますんでお楽しみに〜〜〜(´⊆`*)
みんなのとこにも明日うかがいまーーす
おやしゅみ〜〜〜〜

夜の公園 

October 15 [Sun], 2006, 2:17
だいぶ涼しくなってきましたね( ´_ゝ`)
暑すぎるのはイヤだけど、今年は夏が短かった気がします。

今日は、夜お散歩に行ってきました
夜はライトが当たって、昼間と雰囲気がグッと変わるんですよね
キレイでしょ??ヽ(´▽`)/



今日のるるたん・・・この間の病気気味から一転して・・
元気良すぎで、いつもダメなことした時に『ダメっ!』って言ったら
シュンっとなって反省するのに、なんだか今日は怒っても、
『なーに怒ってんの〜
って感じでナマイキなお顔・・Σ(ノ `Д´)ノチチチ・・チッキショーー!!笑


ナマイキるるタン
 
そういえば、以前るるの脚力はすごいっていうお話しましたが、
今日かなりるるははビビッタ(≧ロ≦) 出来事が・・
1b以上はあろう塀?を初めてジャンプッ

このナマイキなお顔が・・( ´_ゝ`)

やっぱりるるの脚力は凄まじい・・・(σ゚∀゚)σ
一人で感動して、『るーたんすごいじゃーーん( ゚Д゚)
ってはしゃいでいたんですが・・・



るるは至る所にニオイ付けるのに必死ですた(;´Д`)ぉぃぉぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・温泉
    ・ダイエット
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE