☆半分!!!☆ 

February 21 [Wed], 2007, 11:20
《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》《ゥ》━━━…>o(Д`o) (拡声器使用)

今日もいい天気ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日も洗濯機が頑張って働いております!!!



今日から、友達が入院するんだ。

病名は『甲状腺癌』。

分かったのは1ヶ月前ぐらいかな?

今日の午後入院で金曜日に手術・・・。



あたしにできることなんてないけど・・・

支えてあげることもできないけど、

支えようとしてること、

一人じゃないってことを伝えたくて

鶴を折ってたんだけど、





どうしても、入院する前に渡したくて・・・

昨日、半分である500羽を渡してきた。










残りの半分は今製作中・・・。


元気で過ごしていけますようにって

願いをこめて。











祈るのみ。





元気になったら、遊びにいこうね!!!


約束だよっ!!!(*´ェ`*)

☆夢・・・☆ 

February 20 [Tue], 2007, 9:37
ォハョォゥ(朝‘・д<)ノ

今日はオヤスミです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


昨日、わが町では有名な植木屋さんへ行ってきました☆

いい加減、ガーデニングとか本格的にしたい!!!

と思ってさ(´Д`ι)アセアセ

とりあえず・・・『視察』



綺麗でしょ???




まだ『視察』・・・

だって、どうやったらいいのか、分からないんだもん(゜ーÅ) ホロリ




とりあえず、勉強だな・・・(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))




と、その前に・・・

まだ鶴やらないと!!!!







では、素敵な1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

☆休息・・☆ 

February 17 [Sat], 2007, 20:45


|∀・) コンバンワー♪

今日は、ランチしてきました♪




『南翔饅頭店』っていうところ(*´ェ`*)ポッ

気になる人はドゾ→http://www.nansyou.co.jp/


美味しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




たまにはいいよね?たまには・・・。

束の間の休息・・・

また行きたいな(。-∀-)ニヒ♪





その後は、ホテルに行ってお茶しました☆







ちょっとセレブな気分???

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



またいけるように、がんばろう!!!


みなさんは、どんな休日ですか?

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

☆今できること・・・☆ 

February 16 [Fri], 2007, 23:32


(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

花金ですね♪いかがお過ごしですか?

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




あたしは、今、『千羽鶴』を折っています。

今ね。200羽を超えたぐらいかな?


大切な人が病気になり、

何にもしてあげられないけど、

何かしたくて・・・

でも、信じて願うことしかできなくって・・・

今、必死に折っています。



あたしが思ったよりも、

結構、病気が進行してて・・・

でも本人は一生懸命、前向いて歩いてるから・・・

しっかり応援してあげようと、

そう心に決めました。





早く元気になりますように。

みんなも体には気をつけてね(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))








素敵な週末を(*´ェ`*)ポッ

☆カルボナーラ☆ 

February 15 [Thu], 2007, 0:43


パスタのレパートリーが増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

といっても、今更『カルボナーラ』!!!!!




作ったことなかったんだよね・・・




何もメニューが決まらないときは、ほとんどがパスタになってしまう我が家☆

今日も、いつもの『クリームパスタ』にしようって思ったんだけど・・・

やっぱり違うのにしよう!!!って・・・

で、本屋さんで立ち読み(*´ェ`*)ポッ

そして、あるサイトから出版された本を発見($≧艸≦)ぅしし

そして帰宅後、そのサイトを探して・・・

作ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





『カルボナーラ』好きなんだよ(*´艸)(艸`*)ネェ

なので、超嬉しかった(。-∀-)ニヒ♪



しかも、美味しかったの♪






なので、パスタの知識が1つ増えました♪

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆










みなさんも、メニューに困ったら、行ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

http://cookpad.com








ごちそうさまでした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

☆優・・・第2話・・・☆ 

February 14 [Wed], 2007, 16:13


優から誘われて・・・

その日はドキドキして眠れなかった

仕事中も手付かずで、1日がどうやってすぎたのかも

あんまり覚えてない(´Д`ι)アセアセ



それでも、優と会う時間が迫ってきて・・・

『今日はキャンセルしよう!』そんなことばっかり考えてた。

でも・・・ドタキャンもな・・・なんて思いながら、

時間がたってしまい・・・優から電話かかってきた・・・。




『何時頃来れる?』



断ることができないまま、会える嬉しさと苦しさで胸いっぱいになりながら・・・

優の家に向かったんだ・・・。





優の家の前について、出迎えてくれた優。

いつも通りの笑顔で、温かく迎えてくれた・・・。

この笑顔を見ると・・・心が和んでしまう・・・。

『やっぱり好きだな』って実感してしまう瞬間・・・。


これは、今も変わらないんだけどね(*´ェ`*)ポッ






優の部屋はとっても片付いていて、

ほんとにビックリしたの(((( ;゚д゚)))アワワワワ

だって、あたしの部屋より綺麗なんだもん・・・



部屋に入ったあたしは・・・

とりあえず部屋をウロウロしてた。

そんなあたしを見かねた優が・・・

『座れば?』って・・・優しく言うから・・・

優と並んでベッドに腰掛けたんだ・・・。



☆ゝ(^.^) 君がいて σ(^_^ )僕がいる☆ 

February 14 [Wed], 2007, 16:08
バレンタイン、いかがお過ごしですかぁ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あたしは、何もなし!

いつもと変わらない多忙な水曜日を送っております(´Д`ι)アセアセ



でも、チョコだけは、ちゃんと作ったよ♪

めっちゃ簡単だけどね!

日頃お世話になってるあの人に・・・

感謝の気持ちをこめて・・・








親と兄弟に・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり








とりあえず、喜んでくれました(*´ェ`*)ポッ









おわり=□○ポテッ

☆優・・・第1話・・・☆ 

February 13 [Tue], 2007, 18:28
(*´ェ`*)ポッ

なんだか、照れちゃうね?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

恋バナ・・・久しぶりだな・・・




2月って思い出の月なんだよね。

あたしが変わった月なんだな(。-∀-)ニヒ♪














あたしが優に恋をしたのが・・・この2月だったんだ。

何が好き、どこが好き・・・そんなんじゃなくて・・・

急に、ほんとに突然に好きになっちゃったんだよね。

最初は冗談のつもりだったチャットが・・・

あたしはいつの間にか、ドキドキしながら優とチャットしてたんだ。






それまでは全然、そんな対象にもならず・・・

年下だし、まだまだお子チャマ雰囲気の優・・・

絶対に恋愛対象にはならないはずだったのに・・・




なんでだろうね?

ドキドキしてしまった・・・。

それまでは『さん』付けだった優。

でも、そのチャット中から・・・呼び捨てに変わって・・・

嬉しかったな(*´ェ`*)ポッ


今どきなスタートかな?ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

チャットが始まりだなんて。



まぁ、たまたまきっかけがチャットだったんだけどね。

それまでは、普通に電話とか、会ったりとかしてた。

優の悩みも聞いたりとかして、普通に仲ヨシだったと思う。



この頃、優には忘れられない人がいた。

あたしはその子のことでも相談に乗ってたりしてたんだぁ。

優のこと分かってたつもり。

でも・・・

もう普通にできなくて・・・

でも、今までみたいに、仲良くしてほしくて・・・

贅沢な悩みから、きっと優なら分かってくれるって・・・

この気持ちを優に打ち明けることにしたんだ。





そう決心した次の日・・・

優はたぶんあたしの気持ちの変化には気付いてたと思う。

だけど、あたしは、優の家に招待されたんだよね。


『ちょっと会えないかな?』って・・・。




☆感謝・・・☆ 

February 13 [Tue], 2007, 18:24



|∀・) コンバンワー♪

今日も暖かい1日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日は、コレ作ったんだぁ〜



明日はバレンタイン

なので・・・

日頃お世話になってる人にあげようと・・・

今日仕事終わってから

せっせと作ったのさ(。-∀-)ニヒ♪



本命は、なし

今年は、『感謝』をテーマに作りました(*´ェ`*)ポッ


みなさんは、どんなかな?

☆恋する乙女・・・☆ 

February 13 [Tue], 2007, 8:43
ォハョォゥ(朝‘・д<)ノ

今日もイイ天気(*´ェ`*)ポッ みたい♪ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

いよいよ・・・明日だね?

バレンタイン(*´ェ`*)ポッ

あたしは・・・特になし・・・。





バレンタイン、平凡なようで色々あったなって

ちょっと過去を振り返ってみたりもして・・・

一人で笑ってしまったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


どれも、いい思い出かな?(*・ω・)(*-ω-)うんうん




『恋』はしてるけど、今年は打ち明けられそうにもないんだ。

今年も、来年も?ずっとかもしれないけれど・・・

でも、この気持ちだけは大事だからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


大切にしようと思います♪





みんなは、素敵なバレンタインになるといいね!

女の子、頑張れ!!!








さ、今週もがんばろう☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいあい
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像山本
» ☆半分!!!☆ (2007年06月16日)
アイコン画像■あいあい
» ☆仲間入り☆ (2007年01月22日)
アイコン画像トキスアートといいます
» ☆仲間入り☆ (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる