2017秋ドラマ

November 15 [Wed], 2017, 13:05
やべ〜


今期ドラマ全く見れてない!←別にヤバくはない)






まず録画機がぶっ壊れた!
多分寿命なんだよね。
毎日毎日フル稼働でついにお逝きになられたかな…。


予約録画してたのに撮れてなかったり
さ〜見よ!と再生押したら数分しか撮れてなかったり


その時の怒りと言ったらもー。






まぁ後は、夏ドラマに比べてハマれるものがない。だからドラマへのモチベーションが上がらないのかも。
録画機壊れてもアプリで見れるし。
現に夏ドラマはアプリで見てたのが多かったし。




秋ドラマって寒くなって多くの人が家にいるから各局夏ドラマよりも気合い入れるらしいんだけど…






取り敢えず初回録画したものは以下。




民衆の敵〜世の中、おかしくないですか?!〜
明日の約束
監獄のお姫さま
奥様は、取り扱い注意
ドクターX〜外科医・大門未知子
刑事ゆがみ
コウノドリ
重要参考人探偵
先に生まれただけの僕
オトナ高校
陸王
今からあなたを脅迫します
さくらの親子丼



13ドラマであります




脱落したのが


ドクターX
先に生まれただけの僕
重要参考人探偵
オトナ高校


ドクターXは
夏ドラマのコードブルー、黒革の手帳の様に実績があるから今回は見よう!と気合い入れていたのだけど2話まで見て追いつかなくなった。


片手間で見れる内容じゃないからさぁ。←






先に生まれただけの僕はまずまずだったんだけど2話が録画出来てなくて、アプリで見る暇も無く放置。←




重要参考人探偵はNEWS小山が出てるから見なきゃ!と思ったんだけどこちらは初回から録画出来てなくて断念。




オトナ高校は2話まで見たんだけど3話から追いつかなくなった。








コンスタントに見続ける事が出来なくなると断念する傾向にあります。








ハマれるかなぁ〜と思ったコウノドリも3話で録画出来てなくてイラッとしてまだ続きに手をつけていない。






監獄のお姫さまは面白いんだけど、やっぱクドカン色が強すぎてクドイんだよねぇ。一番ちゃんと見れてるのはこのドラマかなぁ。






陸王は4話が録画出来てなくて断念しそう…。


明日の約束は2話まで見て、面白いけど内容が重い。ただでさえ日々良い事なく辛く生きているのにドラマ見てまで暗い気持ちになりたくないのさ。






その他のドラマもちょこちょこ録画出来てなくて放置気味。今から気合い入れて見ていくのも…なぁ〜…。












てな感じ\(^o^)/






冬ドラマに期待しよっかな!←

  • URL:http://yaplog.jp/aiai30164/archive/2266
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> 莉恋さん
わかります!要チェックしていないと気づいたら始まってますよね。初回見逃した時はガクーンと来ます(ノД`)
冬ドラマも続々情報解禁してきたので楽しみです♪
November 15 [Wed], 2017, 23:50
ドラマいっぱい!\( ˆoˆ )/
私は何一つ見てないです笑
気づいたら始まってて、気づいたら終わってるみたいな感じです( ´•ω•` )
冬のドラマは見ようかな!
November 15 [Wed], 2017, 13:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
愛ペースで更新していきます! (*´∀`*)ノ
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆皆様からのお言葉☆
アイコン画像
» 晩酌 (2017年11月21日)
アイコン画像まゆちゅ
» 晩酌 (2017年11月19日)
アイコン画像
» 誕生日 (2017年11月17日)
アイコン画像まいまい
» 誕生日 (2017年11月17日)
アイコン画像
» ランチとデザート (2017年11月16日)
アイコン画像
» ツリーの飾り付け (2017年11月16日)
アイコン画像
» 最近食べた美味いもの (2017年11月16日)
アイコン画像まいまい
» ランチとデザート (2017年11月16日)
アイコン画像まゆちゅ
» 最近食べた美味いもの (2017年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる