添い乳寝断乳4日目&5日目

March 19 [Sun], 2017, 22:20
4日目の昨日は、寝落ちしてからまた3時間起きず!


夜中起きても子守唄と背中トントンしたら10分で寝たー!からの2時間ごとに起きたけどトントンでまた寝てくれて朝は8時くらいまで寝てました◎


昼寝は3時半から1時間半くらいしたので、その隙に夕飯作れて自分も仮眠。






そして5日目の今夜


寝る前にリビングでおっぱい飲ませてから布団へ。


なんと泣くことなく大人〜しく横になってるではなりませんか(;o;)
そのまま少し子守唄歌って、背中トントンして、眠そうにしてたから歌うのやめてみたらスーッと寝たーーー!!






あああぁぁぁぁああああ…
もうおっぱいは飲めないって分かったのねぇ…
嬉しいような悲しいような…複雑。








でもアルコール飲めるのは嬉しい


今夜は何回起きるかな〜
  • URL:http://yaplog.jp/aiai30164/archive/2029
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> まいまいさん
本当、よっしゃああああ\(^o^)/ですね!ニンマリして心の中でガッツポーズしてます。
おぉ!お酒大好き仲間♪私的に絶対は「酎ハイはKIRIN」です!笑
氷結から始まり本搾りにビターズ!全部がどのメーカーの酎ハイよりも美味すぎます!本搾りは果汁の多さがハンパない!だから成分が沈殿するので、出来る販売店では逆さにして陳列してるのです〜(*^^*)あ〜飲みたくなってきた〜笑
March 20 [Mon], 2017, 23:04
おっぱいなしで寝てくれたら よっしゃぁぁぁって気になりますよね\(^o^)/
お酒 私も大好きなのでなにかオススメあれば教えてくださいー!
March 20 [Mon], 2017, 6:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
愛ペースで更新していきます! (*´∀`*)ノ
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆皆様からのお言葉☆
アイコン画像
» Happybirthday!! (2017年03月29日)
アイコン画像さぶ
» Happybirthday!! (2017年03月29日)
アイコン画像
» スイパラ! (2017年03月28日)
アイコン画像
» 休日 (2017年03月28日)
アイコン画像まいまい
» スイパラ! (2017年03月28日)
アイコン画像さぶ
» 休日 (2017年03月26日)
アイコン画像
» 休日 (2017年03月26日)
アイコン画像さぶ
» 休日 (2017年03月26日)
アイコン画像
» 久々の氷結! (2017年03月25日)
アイコン画像さぶ
» 久々の氷結! (2017年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる