進展 

January 31 [Tue], 2006, 9:44
学校でずーっと腰痛かった特に5時間目トカ痛すぎて授業中寝てたし
あw授業中寝てるのはいつものことですが・・・笑
ってか初めて今日手つないだドキドキしすぎて死ぬかと思ったわ
パゥリィと一緒に帰ってうちの家で遊んだw
エロ話で盛り上がったり・・あとアジカンandラルクのことで盛り上がったり
ってかうちの周りにアジカンとラルク好きな人いなくってだれも分かってくれなかったのに 
パゥリィが偶然好きでめっちゃびっくりしたぁ
携帯も偶然一緒。。。好きな歌手も大体一緒でびっくりィ
やっぱ運命ってやつですか
4時30分くらいにうちの家きたんだけど6時前にパゥリィのママからメールがきて帰っちゃった
んでパゥリィとメールしてたときしんどくなって寝てもた・・・
にぁたしの様子がおかしいからパパが部屋に入ってきて熱はからされた
そしたらびっくり熱が38度・・・最近ほんま体の調子おかいし


 

不良たち・・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 21:17
今日ゎパゥリィーと一緒に日番楽しんじゃったよん
クラスのみなさんうちらが付き合ってるってコト
ちょっと気づいてるかもしれない

まぁうちの態度ですぐわかると思う・・・・ 
でもなんか付き合ってるかんじがしてきて毎日が
ドキドキだよ〜
明日一緒にまたパゥリィと日番するカラめっちゃ楽しみやし
ってか今日友達と二人で遊ぶ予定やったのに他校生がいきなり来てびっくりした。しかも男子いっぱい・・・
どーゆこと?っていったらまぁええやんって言われてちょっと困った
やっぱり思ったとおりメルアド聞かれたばぁり不良の男子でしかもうちと同い年に中3やってきいて驚いたw
メルアドゎ断りましたよ〜でも彼氏おるからって言ったのに、内緒でいいから付き合ってって言われて腹たって途中抜け出してきた
そんな軽い女ちゃゥってーのうちゎ旦那一筋やカラ
まぁこの辺で失礼しますw
  
愛犬リッキーの写真
ちょっと遊んでるとこ撮ってみた
めっちゃかわゆい〜藁
 

彼氏できたw 

January 25 [Wed], 2006, 16:24
なんかめっちゃ嬉しいコトあった前の彼氏のことで引きずってた私だけど、昨日パゥリィーと付き合いましたw(あだ名です) 中3のクラスの人でめぇっちゃやさしくて一緒にいて楽しいんだぁwんでうち前から好きで昨日メールで「うちパゥリィ大好きやで~」っておくったら「付き合う?」って想像もしてなかったことが起きたぁんで今日学校行ったらめっちゃ喋ってくれてん
なんか付き合ったって実感わかへんって二人で言ってたんだw
しかも明日たまたま日番同じで「タイミングよすぎやろー」って言ってた(笑)
うちの学校の日番ゎ8:15までに学校にいないとさらに次の日もさせられるんだけど、うちらわざと遅れていくしw笑
んで明日日番の仕事一緒にしてまた明日も一緒にするんだw
これからの毎日楽しみ
パゥリィへ
これからもよろしくね

えっと一応うちの犬UPしときましたw

初ですw 

January 24 [Tue], 2006, 16:06

初めてブログというもんを作った
なんか初めはどうしたらいいかわかんなかったけど
なんとかうちにも出来ました(笑
 
ええっと今日は熱で学校休みました
最近ずっと学校熱でいけないー
ってかママがかばんをしてくれたのですが
結構かわいいと思いません
セレブっぽくていいぢゃん



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai251
読者になる
Yapme!一覧
読者になる