お久しぶりで 

September 02 [Tue], 2008, 23:42
すんごい久しぶりにこちらの日記を書きます。

みなさんお元気でしょうか??


どぉ〜しても、腹の立つ出来事が今日あって

イライラするんでこっちで発散。




今日仕事中の事


院長から、ある事について
『自分の事は自分でやってください。特にお金にかかわることだし、彼女も自分の仕事で忙しいんだから』
だと


ここで言う彼女はパートさんで事務を主にやってる人

この3ヶ月同僚が1人病気で休んでて、みんながその分を負担して頑張ってきた。


私だって人一倍頑張ってきた。サボったことなんて一度もない。

院長のミスをフォローだってしてきた。

みんなが気の利かないことだって自分が頑張れば患者さんに迷惑かからないって思って率先してやってきた。


確かに彼女は忙しいだろう。

そこは認める。


だからお願いは出来るだけしないようにしようと思う。


でもその一言をあなたに一番言われたくない


ちょっと忙しいとみんなに頼ってみんなの仕事を増やし、みんなが休憩無く頑張ってるとこに1人で休憩にいき、

どっかに行ってる場合じゃない時に、消える。



本当にムカつく



今日から絶対フォローしてやらん。二度と

1人でイッパイイッパイになってしまえ

心配したよ 

February 05 [Tue], 2008, 22:08
ここ二日間くらいの間やってたニュース

オソラでの7名遭難


最初にニュース聞いた時、ヒロ君行ってんじゃないかなって心配して

かずさんにメールして無事を確認で一安心。

それからようやく詳しいニュースをテレビや新聞で読んで

遭難者の詳しい情報が出てて読んだら・・・・・・




あれ??



北九州市若松区??




あれ??



知り合い『しん君』って名前で呼んでたから苗字は知らないけど、


まさか違うよね??


友人に確認を取る



え!!


本人です。遭難中


今日一日心配しましたが午後に速報で無事を確認



ついでに夜のニュースで謝罪してる本人の姿も確認


無事だったから笑い話だけど、ホントに心配しました





仕事始め 

January 06 [Sun], 2008, 23:05
今日から仕事はじめ。

スノーライドのみんなはオソラで楽しんでることでしょう

私も行きたかった〜


気分転換に伸ばしてた髪の毛を三年ぶりくらいに切ってみたよ♪


15センチは切ったかな・・

で、デジパなるものをかけてふんわりボブにしてみた


久々に髪型変えてなんかウキウキ

シャンプーもラックスのダメージヘア用を買って使ったら香りがよくってご機嫌


アゲアゲで明日も頑張りましょ

ホントに 

December 12 [Wed], 2007, 7:49
久々に日記書きます


最近買い物行ってきました

dラックスのブーツ・・・


ミクシィでは画像を載せてなかったんで


早く滑りに行って履きたぁ〜い

バーゲン 

July 17 [Tue], 2007, 22:06
うはっ

バーゲン行ってきたよぉ

今回は欲しいもの買えてホント楽しかった◎


オールシーズンいけちゃうブーツと服


今度の呑み会に履いていこうかな

久々 

July 09 [Mon], 2007, 7:59
土曜はイノッチたちとスノーの仲間で呑み会してきた◎

そのバーは姓名判断してくれるらしく、やってもらったら・・・

ん〜・・・言葉を濁す店員

なんか悪いんですか!?って聞くと

いや、結構いいよ!男の人に近い感じかな運は強いよだって


へぇ〜・・・


なんかみんなの前で聞いたから、聞いてみたいことも聞けず

まぁ、運が強けりゃなんでもなんとかなるからいいかぁってポジティブに考えてみた◎


占い好きな子は熱心に聴いてたけどね

round1 

June 23 [Sat], 2007, 17:48
今日は職場の人達と私の遊び仲間でラウンド1に体動かしに行ってきます


とにかくうちの職場は肉体派揃い・・

そんなとこに行ったらとにかく競う競う


ボーリングでも卓球でも全力投球


汗をかいた後は日明の湯で汗を流して終了予定


健康的です

まいった! 

June 05 [Tue], 2007, 7:47
この6/2には、スノーのチームのまぁとさとみのbaby恋ちゃんに会うべく
防府にみんなが集合。

久々の集まりでワイワイしてホント楽しかった
いつかお泊りで飲みたい!とは思うものの・・・なかなか日曜にウェイク行く予定が多くって難しい

で6/3は九時に芦屋集合で今回はヒロシと二人で行ってきました◎
軽〜く小雨が降ってたけど、芦屋に着くと大体止んでた

今回は・・ヒロシ→2ウェイキー飛ぶ、私→色々グラトリ+2ウェイキーと目標もってガンバリマス


で、ヒロシ→なんとやってしまいましたトーサイドからの2ウェイキー。見事でした◎

私→・・・あんまり成長せず・・・色々やろうとしすぎて、全てが中途半端。がっくり


もっと一回一回を大切にやんないとな!って思い直したしだいです


正直悔しい。4回目で飛べちゃうヒロシにかなりのじぇらしぃー感じて負けないようより一層頑張ろうとココロに誓うのでした


パーティ 

May 24 [Thu], 2007, 21:43
アンドレ亭でまたまた食事会です(*^^*)

今日のメニューは

めんたいパスタ

アクアパッツァ

サラダ

豚肉の黒ビール煮

砂ずりの唐揚げ


の五品q(^-^q)


絶品でした♪

八時だよ全員集合! 

May 18 [Fri], 2007, 21:08
今日は久々に心友とその幼馴染みと三人でお食事会してきた\(^o^)/

八時に門司港集合(^3^)/


『にしき』洋膳茶房


注文はカレードリアセット\1680なり


激貧の私には痛い


お味は…美味いo(^o^)o!

野菜たっぷりでお腹いっぱいになりました◎





P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁ
» お久しぶりで (2008年10月29日)
アイコン画像ai
» お久しぶりで (2008年10月28日)
アイコン画像まぁ
» お久しぶりで (2008年10月24日)
アイコン画像あい
» お久しぶりで (2008年09月08日)
アイコン画像kazu
» お久しぶりで (2008年09月07日)
アイコン画像よしや
» 心配したよ (2008年02月07日)
アイコン画像ひろ
» 心配したよ (2008年02月06日)
アイコン画像kazu
» 仕事始め (2008年01月15日)
アイコン画像まぁ
» ホントに (2007年12月14日)
アイコン画像あい
» ホントに (2007年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる