温泉 part3 

2005年08月31日(水) 13時15分
横浜の日帰り温泉に到着しました
屋上に足湯がありました。
ちょっと失礼気持ちいいねえ〜
また来ようね。 

法事 

2005年08月28日(日) 12時58分
今日はおばさんの3回忌の法事です
ちょっと男の子みたいだね。
親戚のみなさんにはじめましてあいちゃんです。
いっぱいかわいがってもらいました。

美容院 

2005年08月20日(土) 15時32分
あいちゃんは、ちょっとくせ毛・・おかあさんににましたね。
髪の毛もだいぶのびてくるくるだし夏で暑いので
はじめて美容院にいきました。
さっぱりしましたね。
ちょっと切りすぎちゃったかな??
男の子みたいかな???ごめんね
でもかわいいよ

温泉 part2 

2005年08月16日(火) 15時24分
今日は、美紀ちゃんがおばあちゃんのお家にお泊りにきました。
と、いうことで・・みんなで温泉に遊びにきました。
お食事はいろりで焼き物でした。
あいちゃんはまだ食べられないから寂しいね
また大きくなったらこようね。

お座り 

2005年08月07日(日) 15時13分
だいぶ上手いお座りができるようになりましたね。
まだまだ手でささえないとダメだけど・・・がんばって
寝てて天井ばかりじゃなくなってうれしいね
いろんな物が見えますか???楽しいね
どんどんいろんな事ができるね。お母さんもうれしいな

にこにこ 

2005年08月02日(火) 15時04分
なんだかご機嫌な夜です。
 お父さんのかたぐるまでますます楽しいな

沖縄最終日 

2005年07月15日(金) 22時11分
最終日です。あっというまに旅行はおわりです。
悲しいね。
ちょっと短かったけど、またどこかにいこうね
あいちゃんもたのしかったかな




沖縄2日目 

2005年07月14日(木) 21時57分


















沖縄2日目です。天気は最高で〜す。
隠れビーチみたいに人がいませんでした。
名前は大泊ビーチです。
結構、穴場かも
最高にきれいな海でした。
あいちゃんステキな海デビューでしたね。



沖縄 

2005年07月13日(水) 21時41分

沖縄です。
とっても楽しみです。が飛行機不安です。
あいちゃん暑いけどだいじょうぶかな

とほほ・・・やはり飛行機はあきて泣いてちょっと大変でした。
6ヶ月だし親が行きたかったんだし仕方ないね。
あいちゃんごめんね。

おすわり 

2005年07月06日(水) 21時34分

おすわり
って感じです。まだちょっと手でささえないとだめですが
だいぶじょうずになりました。
ガンバレガンバレ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる