テスト前ですが更新します 笑

October 04 [Sun], 2015, 19:09


テスト前でクラブに行ってなくてさみしすぎる部長ですお久しぶりです。


なんかクラブに行ってない時ってどうしても Jpopを聴きがちやねんけど
やっぱりマンドリンが聴きたくなるし
定期的に聴いておかないとなんとなく落ち着かないです。
なんか元気ない、、ってときは
マンドリン聴いたら治るし
マンドリン音楽の癒し効果ってやっぱりすごいですね。
もう、大好きです笑


1番聴いているのは、ナポリ狂詩曲って曲です。井上さんがソロで弾いてはる動画なんですけど、何回聴いても泣きます、感動して 笑
泣く曲調じゃないんやけども、私音楽聴いたらすぐ泣いちゃうんです。しかも井上さんとか、尊敬してる人が弾いてるのとか見ると、もう感動しまくって、、笑
レッスン生発表会で大学生の私が好きなお姉さんもこの曲を弾いていて すごく憧れてました。死ぬまでに1回挑戦してみたいなあ、超難しそうやけど笑


こういうの聴いてると、
マンドリン部入ってよかったなあって改めて思います。
そりゃクラブやから 揉めることとかももちろんあるし ましてや音楽系のクラブなんて何もトラブルなしにやっていけるわけないけど
それでも、このクラブで得ることができたものは 想像してた何倍も何倍も大きかったです。
ちょっとこれは語れば語るほど長くなるので引退のときに語らせてもらいます笑


いやでもほんまに中3のクラブに入ることを決めた自分を褒めてあげたい!あのとき人生が変わったと言っても過言ではない!!というか絶対にそう。




ふとこういうこと思うねんなあ テスト前って。。笑
残り少ない、もう100日以内しかないクラブ生活を絶対に大切にします。


とりあえず 京阪支部がたのしみ!(^^)
期待しております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
<
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aiai1118/index1_0.rdf