ぉヒサ(★´∀`)从(´∀`☆)シブリ 

March 16 [Thu], 2006, 21:56
ずっとずっとずっと書いてへんかった
んで久々に覗いて見たらコメントくださってた(。-∀-)ニヒッ

ぁぃゎいつも元気してますよぉ

ブログ書くトコもねぇ〜変わったんょ

ゃし、ずっとココゎ更新してへんかったんょね
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

月@位でコメントがァルかどうか覗きに来る位ゃった

とりぁぇず、元気にしてる証拠に画像を載せときますか((´∀`*))ヶラヶラ



(σ ゚Д゚)σィェァ!!!

最近の・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 20:52
ぁぃ(。 ´ω`)ゞデシ!!

(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!! 

October 18 [Tue], 2005, 20:48
周りにゎ自分ゎ強い子なんだと思って欲しくて強がったりしてしまぅけど、本当ゎとっても弱い子なんだ。

自分を傷付けるコトで慰められる。。。〔リスカじゃなぃよ。〕



自分を傷付けてしまぅコトで自分が変われる気がするからかな。

ぁぃにゎAつのタトゥーが入ってる。。。
コレもそぅ・・・自分が変われれば!と思ってしたコト。。。
@つずつ増えて行った。

へそピもそぅ。。。。
この時ゎぁぃの心ゎズタズタゃったね。。。










そしてまた考えてしまぅ・・・・

またまた・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 18:52
またプリクラ撮ったんに載せときましゅ

ぅれしぃよぉ〜な悲しいょうな・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 22:00
今日1ヶ月半振りに体重計ってみたん・・・
そしたらなっ、C`も減っとったん。。。
どうなんこれ・・・
まぁ〜最近ご飯食べてへんっちゃ食べてへんけど
やっぱりぁかんやろ・・・
ぁぃよ!!!しっかりせぇよ・・・


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 

September 16 [Fri], 2005, 19:25
髪の毛切って染めたよぉ〜(* ´艸`)フフ


黒くなったっしょ?

(*´_○`)ノイヨウ 

September 16 [Fri], 2005, 0:24
昨日ゎ琥珀とむっちゃ遊んだ
んで久々にプリクラ撮ったので載せときます(,, ' 艸')ムププ


(;´Д`) 

September 13 [Tue], 2005, 1:21
ゥチのテレビが壊れました・・・

□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ… 

September 13 [Tue], 2005, 1:17
あなたが優しく見つめる視線の
先では細い肩をしてる
彼女が優しく幸せそうな顔で
笑いながら頷いてた

何かが大きな音を立てながら
崩れて行ったような気がしたんだけど
身動き出来ずただ立ち尽くしてただけ

どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
ただただ遠くに感じたの
こんな気持ち一体なんて言ったらいい

あなたが時々見せる悲しい瞳の
理由を知ってしまったから

何かしてあげる事が出来るのは
私でもなくて誰かでもなくて
ただ一人だけなんて事もわかったの

いつからあなたにこんなに惹かれていたなのなんて
今頃気付いたフリして
見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
ただただ余計虚しくて
こんな気持ちを人は恋だと呼ぶのかな

どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
遠くに感じてしまったの

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気付いたフリして
見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
ただただ余計虚しくて
こんな気持ちをきっと恋だって言うのね

(ノ゚Д゚ヽ|||そ…そんなぁ へ 

September 11 [Sun], 2005, 6:06
愛する人の歌を歌いたいと思った
あなたの前じゃ出し切れない全ての想いを
この歌に託そうとしてこの歌を歌う

どうしようもないくらい泣ける夜もあった

あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい
不器用だからうまく言えない
あなたにただスキと言って欲しいだけなのに
歌をこの歌をもしもあなたが聞いているなら
分かって欲しい私の想い全てをかけて
あなたを愛してる

不安にもなり悲しくもなり恋は楽しいばかりじゃないけれど
私はあなたとだからここまで来れた
  ・・・ありがとう・・・

理解の上で成り立つ恋を想い合う事で深まる愛を
あなたに気づいて欲しいから私は歌うこの歌を
傷つけられて泣きくずれた日々
だけど私は信じている
分かってる 分かってる
二人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがり屋のあなただから
きっとうまく言えないんだよね
歌をこの歌をもしあなたが
同じ気持ちで聞いてくれているのなら
私を離さないで

この歌はこの歌は永遠に愛するあなたにささげる歌なの
聞いてる?伝わってる?私があなたに対する愛を・・・
。・゚・ぁぃのコト・゚・。
■名前■★ぁぃ☆
■Birthday■1981/9/27
■趣味など■*音楽鑑賞カナ?!*
■誰と住んでるの?■幼馴染の琥珀 美樹〔みじゅ〕と刹那〔せつな〕
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WAK2MAIL      
最新コメント
アイコン画像shinya
» 最近の・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像ぁぃ
» □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ… (2005年09月16日)
アイコン画像けいちゃん
» □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ… (2005年09月13日)
アイコン画像けいちゃん
» お久しぶりですの。。。 (2005年08月26日)
アイコン画像けいちゃん
» おひさぁ〜☆ (2005年07月26日)
アイコン画像渋谷<シブヤ>@
» (〃⌒ー⌒〃) (2005年06月02日)
アイコン画像渋谷<シブヤ>A
» (〃⌒ー⌒〃) (2005年06月02日)
アイコン画像ぁぃ
» (〃⌒ー⌒〃) (2005年05月29日)
アイコン画像shinya
» (〃⌒ー⌒〃) (2005年05月17日)
アイコン画像♪琥珀♪
» (〃⌒ー⌒〃) (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる