ふとんを買おう 

May 02 [Mon], 2005, 0:33
布団を買うことになった。

家具を買うのってわくわくしますよねえ。
うちはベッドじゃないので、布団なんですが
無圧式マットレスとか低反発枕とか
イロイロと二人で想像を膨らませています。

でも新しい布団によってスペースが狭くなることは必至。

大量のマンガ本を整理しなくては・・・。

いいお天気です 

April 30 [Sat], 2005, 12:18
黄金週間はいいお天気となりましたね。
てか暑いんですけど・・・。

このブログも何かテーマを持って書いたほうがよいのかと思い、
考え中です。

お休みだーい 

April 28 [Thu], 2005, 23:00
相変わらず更新していなくて・・・。

明日から待ちに待ったGWです
もうこの休みをどれだけ心待ちにしていたことか・・・

歯医者さんは以外に体力勝負なところがあって、毎日くたくたです。
でも今日は明日からの休みのせいか、あまり疲労を感じなかったです。

やっぱ休みは嬉しいですもんね。
ああ明日は何しよ〜

ご無沙汰すぎです・・・ 

April 15 [Fri], 2005, 21:58
全然更新してなくて・・・。

仕事変わったりいろいろで、ついつい忘れてました

歯医者さんは通うのが遠いけど、行ってしまえば楽しいお仕事です

たばこ吸えないのが辛いけど。
早く先輩たちとなじめるようになりたいなあ。
怖いんだもん・・・

土曜日なのにお仕事って気持ち的にいややけど、帰ればダーリンと
ラブラブできるしそれを楽しみにかんばろっと。

ブログでびゅー☆ 

March 21 [Mon], 2005, 20:06
ブログでびゅー2回目
今回は挫折せずに、仕事のグチやら何やかやと
書いちゃいます
どうせ誰も見てないしさ〜


極楽のお休みももうおしまい・・・。
明日からまた地獄のお仕事っすよ〜

でもね、2日行けばまたお休みなんです

卒業式で実家に帰ります

早く帰りてえ!!!!

卒業式用にお花のアクセ買おうかな〜と思ったけど
派手なのできっと浮いてしまうと思い、散々悩んだ挙句
断念
大阪行って派手になったと思われてもいややし・


昨日はダーリンと京都に行きました。
ダーリンとのお散歩は久しぶり
楽しかったよ

早く結婚したいなあ
うひひ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai0802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる