お年玉の準備

December 24 [Tue], 2013, 17:26
お正月まであと1週間もないですね。
この年になるとお正月と言っても普通の1日と変わりが無いのですが、
子供たちにとっては特別な1日になります。

そう、お年玉の日ですからね。
こちらは親戚の子供たちにお年玉を配る準備をしないと行けません。。。

今時の子供達のお年玉の相場っていくらぐらいなんでしょうか?
私達の子供の時は千円もらっても嬉しかった覚えがありますが
最近の子供たちなら千円ぐらいでは喜ばないかも知れませんね。

今、用意しているのは五千円ぐらいを考えていますが、
うちの会社はボーナスもなかったので、ちょっときついですね。

年末年始は何かと物入りです。
臨時収入がないとちょっときつい。。。

でも子供たちはそんなことお構いなしでお年玉をねだってきます。
まあ、私の子供の頃も親の経済力なんて気にもしないで
もらっていましたからね。

さて、銀行に行って年末年始用のお金をおろして
お年玉袋でもかってきましょうかね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai0316
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aiai0316/index1_0.rdf