今日から1週間!やります 

2006年06月19日(月) 6時41分
また更新が滞っています…写真も貯まる一方なんですが…
実は、今日から1週間の短期間集中で炭水化物抜きダイエット(リセットダイエット)します!
1週間の期限付きだし、何とか意地で頑張ります!

『基本、炭水化物、油分、糖類はNG。
また芋類、豆類、牛乳もNG。
食べていいのは肉、魚、野菜、果物、海藻のみ。
でも量の制限はなく、好きなだけ食べてOK。』

というダイエットです。
量の制限がないので、頑張れそうですよね。
1週間 糖分NGなのはだいぶキツいですが…耐えしのびます…
これも痩せるため…1週間の我慢…頑張れ自分(笑)

サッカーはとても残念な感じですね…
昨日も張り切って応援したんですが、引き分け…
ジーコ監督、しまいには「試合した日にちが悪い」とか言い出したようで…
いやいや…あなたがしっかりして下さいよって話なんですよ(苦笑)
次の試合でブラジルに2点以上差をつけて勝たないと決勝進出は無理みたいです。
ブラジル相手に無謀ですね…日本も頑張れ(笑)

06/04 BECR×YSIG "we are HYO-KING tribes" @BIG CAT 

2006年06月05日(月) 6時46分
昨日行ってきました〜BECR×YSIG!!!
ライブ自体が2ヶ月ぶりとかなり久しぶりで、何か緊張した〜(笑)
もうね〜やっぱライブ最高!!! んま生きがい!!笑
めちゃくちゃ楽しかったですっ★
YSIGで踊り狂って、BECRで暴れまくって、BECR×YSIGでまた踊り狂って♪
んでいったん終了〜。 帰りかけてたら中から音が!!!
また出てきたあ〜(´∀`)!!! ゆっくりドリンク飲んでたけど、んなのほっぽって、また参加♪
楽しかったよ〜〜(ToT)!!
帰りぎわに、9月のユアソンのライブチケを先行GET!!
かなり番号早〜い**
近々出るアルバムのレコ発ツアーみたい♪
今からまた楽しみやー!!

FRUITS CAFE STYLE +PLUS 3つのベリー STRAWBERRY BLACKBERRY BLUEBERRY 

2006年06月04日(日) 14時31分
LAWSONで購入した、スムージーのようなドリンクです★
ストロベリー、ブラックベリー、ブルーベリーの3つのベリーとヨーグルトを混ぜてあるみたいです。
お値段210円とちと高めです…でも美味しいです!
大きめの果肉がたくさん入っていて、噛むとツブツブの食感が♪
味はイチゴヨーグルトみたいな(そのまんま・笑)
ヨーグルトと混ぜてあるからか、飲み終わった後は結構な満腹感↑
美味しかったけど、値段がね…

KitKat LE PATISIER TAKAGI BOURTANUE =?iso-2022-jp?B?TUlMSygbJEIhKRsoQik =?= 

2006年06月04日(日) 14時17分
これもだいぶ前に食べたKit Katのオリジナル版(?)
元々Kit Kat大好きだし、それのホワイトミルクversion!?と興奮しながら買ってみました(笑)
うん、やっぱりかなり美味い!!
ホワイトミルクチョコのねっとりな濃さと、中のサクサクウェハースが口の中で絡み合って最高♪
でもやっぱり!定番のが1番美味しいかなぁとも思ったりしました(´∀`)笑

ハーゲンダッツ チーズケーキ 

2006年06月04日(日) 14時04分
食べ物の写真撮り貯まってるのでちょこちょこ更新していきま〜す。

ハーゲンダッツの「チーズケーキ」です。
チーズケーキ好きにはかなり気になるフレーバーで、しかも期間限定と書かれてるので早く食べとかなきゃ!とだいぶ前に食べました(笑)
色んな人から美味しいと聞いていたのもあり、期待大!
早速いただきます………おぉ〜!!まじでチーズケーキ!!笑
ほのかにレモンが香って、爽やかなチーズケーキの味がします。
所々に散りばめられたグラハムクッキーがまた美味しい!
ついつい探しながら食べ進んでました★笑
こってりしてないから、バクバクいけます♪
さすがハーゲンダッツ! 美味しゅうございました。

31 レギュラーサイズ12個入り 

2006年06月04日(日) 13時46分
これが昨日買ってもらった31のお持ち帰りアイスのレギュラーサイズ12個入りです**
1個抜けてるのは昨日帰ってきてすぐ妹がオレンジのシャーベットを食べちゃったからです(笑)
レギュラーサイズだけあって1個が結構でかいです(´∀`)

31 Baskin Robbins 

2006年06月04日(日) 2時06分
久しぶりの更新です?
すっごい写真貯まってます(食べ物の!笑)
またちょくちょく更新していきたいです〜。

今日はお昼におばあちゃんに「31 Baskin Robbins」のアイスをオゴってもらいました★
今、ダブルを買うともう1スクーププレゼントしてくれるキャンペーン中なんです!
もちろんあたしはダブルで注文!笑
コーンまで食べる気分じゃなかったのでカップで♭
注文したのは「ナッツトゥユー」「クッキー&クリーム」「大納言あずき」です★
1個目「ナッツトゥユー」は、毎回頼んじゃうフレーバー!
シナモン風味のアイスに5種類のナッツがゴロゴロと!
食べる度に、ナッツのコリコリとした食感と香ばしさが美味しいい!
2個目「クッキー&クリーム」はもう定番!
小さい頃から食べなれた味です。
バニラアイスに大きめに砕かれたクッキーがやっぱり美味しかった**
いつまで経っても大好きな味♪
最後に「大納言あずき」
「ストロベリーチーズケーキ」と悩んだ挙句…あずき勝利!
今日の気分的にチーズケーキはくどい感じがして↓
うん、普通にうまい★ 普通のあずきアイス!笑
中には大粒のあずきがゴロゴロ! これは得点高かったです?
満腹になった後、美味しそうに食べるあたしを見てか(笑)何とおばあちゃんが持ち帰りのアイスを買ってくれる事に!
しかも1番高いレギュラーサイズの12個入り! うっひゃあ〜!
何せ12個も選べる訳で、何の味にしようか迷う迷う…(笑)
結局「ナッツトゥユー」2個、「ストロベリーチーズケーキ」2個、「クッキー&クリーム」2個、「ロッキーロード」2個、「大納言あずき」1個、「キャラメルリボン」1個、「オレンジシャーベット」1個、「レモンシャーベット」1個にしました!
オレンジとレモンのさっぱり系は妹セレクトで、他のこってり系は全部あたしセレクト(笑)
お母さんも好きな味は2個ずつにしたので、種類は少なめです。
そしてさっき食べたばかりのも全て仲間入り(笑)
結局ストロベリーチーズケーキも買ってもらえてラッキー♪
てかこんな買ってもらえるんやったら「ブラウニーサンデー」食べたら良かった(←腹黒)
これからアイス食べるの楽しみ?
おばあちゃんありがとう! 大好き〜!

てか!明日は久しぶりのライブです!!!
04/03のグレアド以来やから…約2ヶ月ぶり! うわ〜よく耐えたな〜(笑)
ちなみに明日はBECR×YSIGのライブです!! めっちゃ暴れるぞ!!!

北海道物産展 

2006年05月14日(日) 21時05分
今日は1人で梅田へ行きました!
何で1人かっていうと母の日&母の誕生日祝いを買いに来たから〜
母にあげる物を買いに来たのに、私欲に動かされ足は真っ先に阪急百貨店の「北海道物産展」へ…笑
その階へ行くと、すごい人だかり!そして各出店場所から伸びている行列!(画像)
とりあえずウロウロ…どれもこれも美味しそう〜!
やはり「ふらのプリン」とかの人気商品は既に完売してました。
それで、やたらソフトクリームを食べてる人がいたので、気になって食べてみました(笑)
これが、パパラギの「牛乳だけのソフトクリーム」です★(画像)
うねうねしてて、結構ボリュームあります。
画像では分かりにくいですが、下はコーンです。
これで1個315円でした。
早速実食…お〜確かに牛乳そのものの味!
なかなか濃厚です。 でも全然コッテリしてなくて、スゥッと溶けていきます。
舌触りは少しザラつく感じでジェラートっぽかったです♪
下のコーンはよくある普通のコーンでした。

さて寄り道も程々に(笑)、母のプレゼントを買いに…
といってもバイトしてないからお金無いし、何をあげたらいいか迷った末…
母が大好きなPastelの「なめらかプリン」を買いました!
母はあのプリンが大好きなんだけど、近くのPastelが潰れたし、やはり1個300円もするプリンを自分で買うのはいつも躊躇するみたいであまり買わないんですよね。
ほんとはもっと実用的な物をあげたかったけど何も浮かばなくて…
ん〜要は気持ちだからね! (え
それで、プリンと鉢入りのカーネーションをあげました★
喜んでくれたし、良かった**

あ、それから地下の食料品売り場をウロウロしてて、「香楽味庵」の和菓子にすごい惹かれて、自分へのおみやげに買いました〜(笑)
次の記事に書きま〜す。

COSTCO 

2006年05月14日(日) 19時08分
昨日は久しぶりにCOSTCOへ行ってきました!
COSTCOは輸入品を安く売ってるというか卸売りしてるとこみたいなとこ?笑
とにかくアメリカンな感じのどでかいスーパーです(笑)
年会費払って会員にならないと入れないんだけどね。

試食いっぱい食べてきたお★笑
試食で生まれて初めて生のマンゴー食べたうちって…笑
今までドライマンゴーしか食べた事無かったorz笑
やっぱ生のマンゴーはウマママー!
母にねだったら「あたしあまり好きじゃない」て言われ却下…くそう!

買い物終わってからCOSTCOの食べ物屋さんで昼ご飯を食べる事に♪
メニューを見ると、主食系はピザのみ(!)、他にアイスコーヒー、ソフトドリンク(おかわり自由!)、スムージー、チュロスなど種類は少なめ。
ピザは3種類あって、チーズ、ペパロニ?(サラミ)、コンボ(サラミと野菜など)でした。
それでうちはピザのチーズを1スライスとベリースムージーを注文。
チュロスも食べたかったけど、見た感じシナモン味っぽかったので断念(シナモンはあまり好きじゃない…)
出てきてビックリ! ピザでかすぎ!
1スライスで普通のピザ1枚分くらいはありそうなでかさ!
しかもその上にこれでもか!とくらいドッテリのったチーズ!
これで1スライス300円もしないのはさすがCOSTCO。。
その時は空腹でがっついたので写メ撮り忘れたのが残念!
母と半分コしたけど、それでもお腹パンパン!
お味はチーズがかなり美味しくて満足でしたっ★
そしてベリースムージー(画像)
これも入れ物がアメリカサイズででかめ。
お味は…なかなかイケる! 自然のベリーの味に少し甘みを足した感じ。
シャリシャリした喉ごしで、ちゃんとスムージーです★

今日買ったなかで1つご紹介。
「コーンブレッドロール」です♭ (画像)
袋にこれだけめいっぱい入って(1400g)、何と598円!
や、安すぎるう! しかもフワッフワの状態でだよ〜(ToT)感激
これを少し温めて、バターをぬって食べるともう最っ高!
パンの塩気と所々入ってるコーンの甘みがたまらない〜
パクパク止まらないです(´∀`)

今日は母の日ですね〜実は母の誕生日が昨日だったので今日一緒に祝っちゃいます(笑)

今日は今からディズニーランド 

2006年05月07日(日) 8時41分
ミラコスタに父と母と妹残して先にランド入りしまーす!
みんな用意するの遅いんだもんね(笑)
あいにくの雨やけど、パラついてるだけやし、今日も楽しむぞー
でもやっぱり雨のせいか人は少なめ?かな?
AIAI@writer

Nice to meet you.
My name is AIAI.
I live in Kansai.
I'm a high
school student.
I have a band.
I play the guitar.
I love sweets.
My favorite music is
Japanese ROCK!!

BUMP OF CHICKEN
BEAT CRUSADERS
POLYSICS
ken yokoyama
Hawaiian6
the band apart
YOUR SONG IS GOOD
RAD WIMPS
STRAIGHTENER
ELLEGARDEN
ASIAN KUNG-FU
GENERATION
GREAT ADVENTURE
POTSHOT
くるり 100S YUKI
銀杏BOYZ
Hi−STANDARD
LUNKHEAD
MO'SOME TONEBENDER
↑THE HIGH LOWS↓
THE BLUE HEARTS

etc... so cool!!


↓ 是非 参加して下さい ↓

あたしもつけてます。

ほっとけない 世界のまずしさ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる