テスト 

October 15 [Sun], 2006, 19:06
できたかなー

初出勤 

February 17 [Fri], 2006, 22:12

今日は内定してる会社のお手伝いに行って、9:00~17:30というまさにOL勤務をしてきました

人事部の補助だったので、業務としては会社説明会のお手伝い。
学生さんたちがしっかり話を聞いてる姿を見て、1年前の自分を思い出しました
1年ってはやい・・・。

もうこっち側に座って、今度は誘導しちゃてるんだもんなぁ・・・。

社員の人たちはみんなとってもあったかくて、
早くここで働いてみたいっていう思いがますますUP
とっても楽しみです

今日びっくりしたことと言ったら、男の人たちのご飯食べるスピードの速さ
ありえないっ!早すぎるっ!!!
5分くらいで終了してるんだもんえぇ〜〜〜っ待ってよぉ〜(笑)
あせって急いで食べたけど落ち着かなかった www

んでもおいしかったし、なんといっても安い
私はお弁当もってこうと思ってるけど、社食でもぜんぜんOKだな

また来週勤務だから楽しくしっかりやってこよう

うれしかったこと
説明会後に集めたアンケートに、「説明をしてくれた人事担当の方と、受付をやっていたあいあいがとっても雰囲気が明るくてよかったです」って書いてくれた子がいたこと
こういうふうに思ってくれるって本当にうれし〜〜やったね

めっちゃきれー☆ 

February 06 [Mon], 2006, 12:30
富士山が〜〜〜

綺麗に撮れたっ

こんなに近くにおーーっきな富士山。

迫力がすごかったなぁ

あっという間の旅行、でもたっくさんの思い出ができました

いろんなハプニングもいい思い出楽しかった〜

ど迫力!! 

February 06 [Mon], 2006, 12:21

どどーんっ

ワンプレートランチ900円
一皿にのるだけのせてOKだったのでがんばってた〜くさんのせてみました
これぞてんこ盛り

サラダ、グラタン、から揚げ、パスタ、サフランライス・・・どれもおいしくておなかも大満足
みんなぺこぺこだったようで、無言でほおばってました (笑

《帰り道に寄ったアウトレットショッピングモールにて》

びっくりしたよ 

February 06 [Mon], 2006, 12:18
泊まった宿はかなりヒット本当によかったなにがってぜーんぶが最高!!


この伊勢海老の盛り合わせもやばかった
みんなほおばった瞬間顔が幸せモードだったよ 笑


なによりびっくりしたのは
みんなが内緒でケーキ用意してくれてたことー
ほんとサプライズでびっくり
こんないいお友達がいた自分に改めて気づいて
みんなのあったかさとかやさしさとか
たくさん感じました
みんな、本当にありがとう
わたしも誰かにこういう気持ちを与えられる人になりたいな
    

修善寺 

February 06 [Mon], 2006, 12:14
そしてそして次に向かったのは修善寺
がーがーなんとっ・・・工事中

本堂の中は残念ながら見れなかったけどそのお庭に咲いてたお花が
めちゃんこかわいくて
ちいさな春を見つけた感じでした
   

温泉旅行 

February 06 [Mon], 2006, 12:11

温泉旅行に行ってきました〜とーっても天気が良くて
車の中からパチリ

この写真じゃよく見えないけど、富士山がす〜っごいきれいに
見えたんだ
到着してまずは腹ごしらえ
おそばを食べました。
有名みたいでビートたけしとか安住アナのサインなどなどがたーくさん飾ってありました


(左:月見そば)
(右:禅寺そば これが名物!一本まるまるわさびがついてくるの

料理 

February 02 [Thu], 2006, 22:47

最近よく料理をします。
てか料理が楽しくて仕方ありません

ここ3日くらい夕飯を作りましたー
かなり主婦してるなぁ 笑てゆーか料理だけだけどね あは^-^;

はオムライス
毎日作れる料理が増えてくのってたのし〜

卒業口答試問終了☆ 

February 01 [Wed], 2006, 23:01

終わった〜
約20分の口答試験
先生は監査も副監査も優しくてかなり和やかに・・・でした

特に監査(指導してくれた先生)は本当に見守ってくれてる感じで。
やっぱり先生だいすきです

久々にコモンルームで学科のいろんな子に会って話して楽しかった
無事に終えられて良かった〜

はっぴばーすでぃ to me ♪ 

January 30 [Mon], 2006, 22:10

ありがとぉ〜〜
あたし PAUL&JOE 大好きですかわいすぎます
ぜんぜんうまく嬉しさ伝えられた自信がないけどほんとに嬉しかったよ〜〜(*/▽`)
さんきゅーっちゃ
おめでとう、あいあい今日はわたしのお誕生日
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいあい
» 元気になると (2006年01月21日)
アイコン画像郁美
» 元気になると (2006年01月21日)
アイコン画像あいあい
» 元気になると (2006年01月21日)
アイコン画像郁美
» 元気になると (2006年01月21日)
アイコン画像あいあい
» 元気になると (2006年01月21日)
アイコン画像いくみ
» 元気になると (2006年01月21日)
アイコン画像あいあい
» うだうだ (2006年01月13日)
アイコン画像ikumi
» うだうだ (2006年01月13日)
アイコン画像あいあい
» 祝☆成人 (2006年01月13日)
アイコン画像ikumi
» 祝☆成人 (2006年01月10日)
MyblogList
http://list.myblog.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai0130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる