水町

September 28 [Wed], 2011, 0:05
一時間目から理科の授業で
終ったら気分は五時間目なくらい疲れた

なんやかんやで真面目に授業を受け
昼休み(*_*)

今日は食堂で
鶏そぼろ丼 ¥300
食べた

そぼろ丼って食べ方性格でるねー
友達はそぼろと卵の間から食べてた!

今まで私は
卵→ご飯→そぼろって食べてた

みんな変わった食べ方すんねんなぁ(笑)

学校おわってクラブいった
プールの温度はかったら

19.5℃やったぁぁぁぁ(;´д`)

さむいさむい
死ぬとおもったわ(笑)

寒さなんかにマケルカーって
思ってプールにとびこんだ



鼻に水はいった・・!
痛い・・・

アホなことはさておき
100m平泳ぎはかった

生まれてはじめて平泳ぎ泳いだし(笑)

クラブもおんって陸上部の友達とかえった♪

「出口○こ」とか「水町○こ」
って言い合いしてでかるーく盛り上がった

下品やね
すみません

それから家かえってダーラダラしてました

おしまい(^^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiai-swim/index1_0.rdf