おひさ〜 

2006年04月07日(金) 21時06分
2日間ほったらかしてすまぬ!さっき,ブログ書こう思て開けたら・・・ログイン法変わったとかで入れへんかってんパスワード忘れてたからんで今適当にパスワードこれかな〜思てやってみたら・・・あっててログインできた

今日も丸一日レッスンでしたわ疲れたぁぁしかも何や首寝違えたみたいで,痛くてキツかった

昨日は,バトンの先生たちと遊んだねんvvいい天気やった〜まず植物園行って(笑),桜に感動でも花粉がヤバくてもくしゃみと鼻水止まらんかったそんでお昼食べて次は陶芸笑 ドクロ?・・・いやいや,ロクロ(笑)使って,おじいちゃんの誕プレ作ってんけど・・・ヒドイ下手すぎ・・・笑 まぁ良しとしよ!笑

んで有名?なケーキ屋サンの人気のモンブラン買って,先生の家に可愛い部屋やった〜そしてモンブランうまっ!!またまたハマっちゃいそうダス
そして・・・マリオをしました!先生上手すぎ!まさにゲーマー笑 みんな下手くそやったから,メスクッパ倒したときには拍手笑 おもしろかった〜
植物園の近くの雑貨屋に行った時,スーファミじゃなく普通のファミコンがなんと1500円で売ってて,しかもソフトも300円とかやったし,衝動買いタイプのあたしは買っちゃいそうになりましたわ真剣悩んだし(笑)まだ半分諦めきれてない感じ・・・。笑

まぁこれからマリオとかしてる時間なんてナイやろけどね

ではトイレ行ってくりのでまた

あひゃひゃ〜 

2006年04月04日(火) 23時59分
今日も1日レッスンでした〜。

以上。

ってのは嘘で笑 ってかホンマ特に何もないんやけどね

んと,メンバーに字キレイって言われたこれは普通に嬉しいよな〜ごっつ右上がりな字なんですけどにゃ

6時頃から雨すんごいな〜うっとしいゼこんにゃろ梅雨とか考えただけでイライラジメジメムカムカしてくるわぁ−

じゃっ,うんこ

外出 

2006年04月03日(月) 23時47分
おじいちゃんお誕生日おめでとう81歳ってスゲ〜

今日はギリギリまで寝て,昼病院行ってきたぁ白衣とかは勤務始まる日になったナースキャップの廃止のこと聞いたら・・・毎日洗って替えてる訳じゃないから不潔だからやとさ。んじゃ毎日替えたらいいやん!笑 あたしはあれが付けたくてしゃあないのにあれに憧れてるのに!!学校でだけとか嫌やなぁぁぁ

病院の帰り,また買い物行ったたまたま何の目的もなくマリクワ寄ったら可愛いピアス発見★☆お母さんと一緒にちょい違うの買って,お姉ちゃんにはあたしとイロチあと帽子も買ってもらったぁぁこりゃまた可愛いんだvvそしたらキレイなお姉さんの店員さんに化粧のこといろいろ話されて,ファンデとかチークとかやってもらったぁ何か,肌の水分の%測ってくれはってんけど,標準は35%。何とあたしのスベスベお肌は!!!15%でした・・・ビバ乾燥肌。。肌年齢は3歳ぐらいやと思うのにな〜。笑 結構かなりショックやったし・・・。んで,まんまと店員マジックにかかり買ってしまったよ笑 ファンデーションデビューでもめっちゃ自然な感じでいい感じですお母さんもちょっと買ったんやけど,お母さんのが安かったから,お母さんの分はあたしが買った

そんで新しいお財布欲しかったから見に行って〜,迷うだけ迷って買わずに帰る・・・。

それから1回帰って,借りてたDVDを返しに行ってまた借りる(笑)すぐ観たから1週間とか借りるんじゃなかったそれから,推薦のこととかでいろいろお世話になった○○○さんとこにお礼の挨拶しにいって,帰って今日の外出終了〜何か疲れたわ・・・笑

もうこんな時間やぁ〜はよ寝よ。明日も1日レッスンだべ。

 

2006年04月01日(土) 23時21分
今日は久しぶりに映画観に行きましたぁぁ
『ワンピース THE MOVIE カラクリのメカ巨兵』
半分はワンピースへの興味と,もう半分は主題歌を映画館の大音量で聴きたかったから笑 ワンピースは,日曜のアニメでたまに見るぐらいやって,あんま詳しい訳じゃないけど・・・めっちゃおもしろかった!!友達と2人で行ったんやけど,2人で笑いっぱなし周りに迷惑や思て笑いこらえるの必死やったし何かワンピースにハマりそう・・・。オマケももらえたしまた行こうな〜vv

んで家でゆっくりして,焼き肉行ったおいしかったぁそんでもう1回家帰って,クレヨンしんちゃん観てまた笑って,プリクラ撮りに行ってバイバイしたぁ

あっ!真っ白の壁画?に家族の似顔絵描いてもらったみんなめっちゃ似てる!パパぁ〜,お姉ちゃ〜ん似ててなんかおもしろくて最高やから早く帰ってきてな
チャッピー忘れててごめんなしかも,チャッピーのことをチャゲやら,やぁまやらヒロキやら何かへんな名前いっぱい言われて・・・笑 チャッピーやっつうの

ホンマいっぱい笑った1日やったぁ何と言っても”あーたそ”は最高!

明日から4月 

2006年03月31日(金) 22時27分
朝より筋肉痛がひどくなってる気がして・・・歩き方とか階段の降り方が何か変やこの強烈な筋肉痛はいつ治るやろ

今日3月分の給料もらってきましたぁ6日しか入ってなかったから,15000ぐらいかなぁ思てたら,意外と結構あったラッキー通帳に入れる前に,ちょっとお買い物しよかな★

明日から4月だすね今日朝起きてカーテン開けたら,屋根に雪積もっててビックリしたわ早くポカポカしてくだしゃ〜い

痛い 

2006年03月30日(木) 22時42分
今日も1日レッスンでした久々にめっちゃ動いたからもうかなりの筋肉痛ふくらはぎも太ももも前筋も・・・こんなんじゃ明日体操すら出来なさそうやわぁ

昨日『美女と野獣』観ててんけど,また途中で寝ちゃったから今日途中から観たまた泣いちゃったわ〜月曜観て泣いたとこやのに。。笑
ベルとシンデレラってホンマにキレイディズニ−ランドにいるシンデレラよりキレイ笑 オーロラ姫?とか白雪姫はあんま好かんけど

3月ももう明日で終わりやなぁ〜・・・。やっと4月や。16日ぐらいまでは,熱で死にかけてたり卒業旅行行ったりで1日終わるの早かったけど,後半は,刺激がなくて1日終わるんが遅かった。1・2月は,学校と部活が充実しまくってたから,1日とか1週間とか1ヶ月とかありえへん程早かったな〜ホンマ楽しかったしまたみんなに会いたい1週間に1回,みんなで集まれる日を作ってほしいね。笑 やっぱ1ヶ月に1回でいいや部活の仲間に会えるのは・・・夏休みになるんかなぁ沖縄,行けたらいいな・・・

疲れたぁ 

2006年03月29日(水) 18時12分
最近,朝特別ゆっくり出来る訳でもないのに,夜なかなか寝れへんくて軽〜く寝不足です

昨日はレッスンから帰って,お母さんと一緒に夜ご飯作ったvvハンバーグこねこねして〜,うちん家特製サラダを作って〜,トロットロの玉子スープも作ってんおいしかったで〜でも,玉ねぎ切ると玉ねぎの匂いなかなか取れへん
昔は,お好み焼きの粉混ぜるのも,『やらして〜』言うてもやらしてくれへんかったのに,今は何でもやらしてくれるてか今ふと思ったんやけど,『卵』と『玉子』ってどう違うんやろ?殻?笑

今日もレッスンでしたの〜今日は寒かった・・・

んでやっとスーツ買いましたぁ予約してたの取りに行ってきたww高かったわまぁあたしが買ったんじゃないけどね笑 また着てみよッ

何か眠くなってきた今日は早めにお風呂入ろう特に何もテレビない・・・?あっ,トリビアSPやんまぁ別にいっかvv

そや!今からまたDVD観よ〜

春VS花粉 

2006年03月27日(月) 18時31分
今日病院行ってきましたぁ余裕を持って9時に出たのに・・・着いたん9:08(笑)いつも車で行ってたから,車よりは時間かかると思ってたけど・・・バイクやと車の横抜かせるから,早かったわ

そんでこれからのこと決めてきましたvv基本月曜から金曜の夜診で,土日祝日はまた決めといてって学校が第2・4土曜休みやから・・・まぁあとでゆっくり考えよ!初勤務は16日お給料の締め?が15日やから,16日からやって。うわ〜緊張する−−大丈夫かなぁこんなあたしにちゃんと出来るんやろか。でも頑張るしかないな小児科にピッタリのナース目指します

最近めっちゃいい天気春らしいあったかさと匂いがめっちゃ好きやぁやけど,,花粉がたまらん鼻水ダラダラですわ鼻かみすぎて痛いし今日もバイク乗るときちゃんとマスクして乗ったvv昨日なんて,パパが帰ってきて部屋入っただけで,自分でもビックリするぐらい目がツーンってなって涙目なったしぃでも・・・パパお風呂入ったあとやったなぁ・・・どういうこっちゃ笑 まぁ何でもええわ

昼からは借りてきたDVD観たり,再放送のドラマ観たりのんびりしてたDVD,久しぶりにディズニーの『美女と野獣』借りて,帰ってソッコウ観て・・・泣いた

久々の筋肉痛もたまりまへん昨日レッスンで,メンバーの補助したから夜から腕筋肉痛で,朝起きたら背中まで筋肉痛にやられてたでもその日にくるのはまだ若い証拠まだAピチピチの18歳でっせ

友達が原チャの免許取るらしいその子ちっちゃいから,バイク乗ったとき足付くか心配や笑 でも頑張ってな

 

2006年03月26日(日) 21時23分
あたしの夢は,看護士です

今日レッスン始まる前に,保護者で看護士さんいるから,ナースシューズってどこに売ってるか聞いたら,カタログと,1・2回しか履いてないという可愛いナースシューズをもらっちゃいましためっちゃ嬉しかったぁぁ帰ってソッコウ靴下脱いで履いてみたなんか・・・照れるvv笑

カタログも何回も何回も見て,浸ってました笑 可愛いナースシューズいっぱいあって迷うわ〜あと,聴診器と駆血帯!今すぐ欲しいぐらいです。何も勉強してないのに何すんねんって感じやけど,ホンマ憧れやからあとは判子付きのペンとか,ペンライトとか,ナースウエア(エプロンみたいなやつ)欲しいの全部チェックしといたvv笑 多分いらんけどねナースウエアとか,病院で用意してくれそうやし・・・

明日病院行って,事務局長さんとこれからのこと話し合ってきまぁす

昨日と今日と明日 

2006年03月25日(土) 19時15分
昨日,朝9時ぐらいに起きて洗濯をしました!1人でうちん家の洗濯機,二層式やからめんどくさい上に,洗濯物多くて3回にわけてやったから時間かかった〜洗濯の中で,干すのが1番好き部屋のMDをガンガンにかけながらやりました昨日もイイ天気やったから気持ち良かったなぁvvんで,調子乗って今日もやろう思たけど・・・起きられへんくて出来ひんだ

今日は1時からレッスンやって,バイクで行きました結構遠かったぁバイクの60キロでも遅く感じるようになってきた・・・その内事故りそうやわ〜笑 しかも,ガソリンがホンマギリギリやって,バイク止まらへんかかなり怖かったちょっと前に,ガソスタ行く途中にガソリンなくなって,バイク止まった夢見たし
んで無事ガソスタまで行って・・・王子さまは,,いませんでしたちょっと,アレはって思った人いて,その人がガソリン入れてくれやってんけど,前みたいにトキめかへんかったし,ガソリン入れる場所分からはらへんかったし違う人でしたもう一生会えへん気がしてきた次こそは,ちゃんと計画的に火曜日に行こう!いっつも,火曜日に行こう思うねんけど,ガソリンがギリギリすぎて行っちゃうねんな・・・。

明日は10時から1日レッスンでっす近くの小学校であたしはあんま動かへんけど頑張りまっしゅ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のんだくれ親父
» 明日 (2006年03月19日)
アイコン画像お姉ちゃん
» 同じ毎日 (2006年02月16日)
アイコン画像Ko-ichi
» 今日 (2006年02月15日)
アイコン画像カミーユ・ビダン
» 冬・冬・春 (2006年02月12日)
アイコン画像珠爛
» サボリ (2006年02月09日)
アイコン画像カミーユ・ビダン
» サボリ (2006年02月09日)
アイコン画像花奈
» つかれたぁぁぁぁ (2006年02月07日)
アイコン画像e-アフィリ
» 部活と筋肉痛と喘息 (2006年01月24日)
アイコン画像珠爛
» おかえりんご (2006年01月24日)
アイコン画像かな
»  (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる