arigatou-..... 

March 27 [Tue], 2007, 19:24
久しぶりです。
あっとゆぅまに
卒業してしまぃました。
早かったなぁー2年間・・・・たのしかったなぁー毎日毎日。
あたしちょっとは成長できたンかなぁ〜。

そしてこのブログにもいっぱーぃの大切な思い出がぁります〓。
幸せだった思い出ばっかり〓 あたし ちょー幸せものやったなぁ。 まだまだ ずっとずーっっっっとズーーーっとちょー幸せものがよかったなぁ。
これは我が儘なんかなぁ。 でも ほんまに時間が戻ればいいなって心から思った。
心から願った。 はじめてこんなにも好きな人に出会えた。 はじめて こんなにもこんなにもいっぱぃ好きになることができた。 どぅしょなぃくらぃ好きで
どうしょもないくらい苦しかった
あなたの気持ちがここにないことが
こんなに辛くて切ないこと いなくなってから気づいたこと 苦しかった。
だいすきな人を苦しめた 自分に苦しかった
一番ダイスキで大切な人苦しめてしまった。
幸せにしてあげたかったのに。
大きなたくさんの思い出は 幸せなこと
楽しかったこと 嬉しかったこと
そんなことばっかりでてくる。
全部全部だいすきやった。 まっすぐにぶつけてくれる気持ちが ぶつかってきてくれたことが。どんなこともひっくるめて全部全部すき。
いっぱぃ自慢できる人だった。それは今でも変わらへん。
強いすきなきもちがいつまであるかわからん
明日終わるかもしらん
一生続くかもしれん
でも今好きなんわほんまやから大切にすればいい
苦しいけど今しかできひんこと

あたしなりにやれるとこまでやろぅと思う。



このブログは
あたしにとって本当に大切。
幸せなまんま あったかぃまんま終わりにしようってきめました。




幸せやったょ。
世界で一番しぁわせやった。
そんな風に あなたも幸せやったょて思ってくれてたら
あたしは今は幸せでぉれる。


happyend****

(無題) 

March 17 [Sat], 2007, 1:00
…………*…‥‥‥‥


好きになることがどれだけ素敵で幸せなことなのか
すきとゆぅ
たったの二文字が どれだけ強く人と人をつなぐものなのか

いつも隣で笑ってる 一番大切な人に教えてもらった
二人の大切な日
小さな画面に
ちぃさな文字で送られてきた
二文字のコトバ

はじめて
その二文字で泣いた

嬉しいはずなのに
幸せなはずなのに

涙がどんどんでてきた

そのトキの すき
特別な意味があった気がする
あなたとの間をつよくにぎってくれた気がする

こんなにもいつもの自分でいられたのも
自分が変われているのも
こんなにも近くで 一人の人を知っていくのも

こんなにも 恋で苦しくなったり
愛おしくなったりするのも
二人の未来が楽しいと思えることも

ぜんぶぜんぶ あなたが教えてくれたこと

……‥‥…*‥‥‥…

・:.whiteday…*.: 

March 15 [Thu], 2007, 1:06
ホワイトデーに奇跡が舞い降りたッッッゥゥゥゥゥ

記憶のある中で
あたしは 今までホワイトデーにイィ思いではなく・・・・もちろんお返しなんてゆーのもなく,,,,
ホワイトデーなんかなくなってしまったらえーねん!!!ムて思ってました。


しかし!!!!!!!

今年のホワイトdayには奇跡が舞い降りてきたぁ----廂捧廂

はじめて はじめて
ぉかえしもらぇてん茸
頑張って作ってくれた
スイートポテト・・・・ヒマ廂

色は…チョコで茶イロやったけど
めっちゃおぃしかった
全部食べちゃったヘミ」ュュュュ

なによりもきもちが嬉しかったねん訂

あたしにとって 一番最高なホワイトdayになりましたマ

アリガトッ訂訂

**happiness* 

March 11 [Sun], 2007, 23:11
今日で
あぃあいとじゅんじゅんが付き合って9ヶ月がたちました!!!!!!


すごぉ-----ィッ・ヽ(●′∀`)ノ

あと1ヶ月で....二桁にのるっっっっっヒ!!!
THE…奇跡ッッォ

こんな喜び方してンのあたしくらぃなんやろなぁヌ笑ヘ
デモ あたしにとったら全部がこんな一人の人と長い時間一緒にぃるわけで
ぃろ〜ンなとこ遊び行って いっぱぃ笑って 言い合って? るわけやでースゴィと思わんかぁ?

ちょ〜と前まではな〜んも知らんかった人があたしの一番近くにいてるんやで--
困ったトキはいっつも助けてくれるしニ踵

やっぱりあたしにとって一番の場所はこの人の隣やなって思う日でしたッッヘ

省エネ……… 

March 10 [Sat], 2007, 2:00
一週間乗り切った!!!

頑張った‥‥‥‥(。・___・。)

すごぃで!!ビックリするくらぃケータィの電池減らんッ(・Å・。。)
二日に一回とゆーぁんまり生活に必要ナィ感じになりつつぁります。
あたしにマメに送ってくるのは………
TSUTAYAと派遣メール...

笑える〜〜(人ω≦`)

今日ね..授業で五歳の自分にバースデーカァード作ったンやけど‥‥
周りの子は今からピチピチ十代ゃのに
あたしはもぅ21さい。
あの 惨めさ…………

やけくそで作ってたから疲れた。


んでんで、
ついに高級ティッシュを購入〜〜してしまィマシタ。

ふわふっっわで
ティッシュぢゃなぃ,,あの質感‥‥‥((∩∨≦))
鼻セレブを越えたかもしれないってゆー
極上テェッシュ♪♪

ハァァ〜

頑張らなきゃねっ,,!!!!

ぎざかわゆす茸茸 

March 08 [Thu], 2007, 16:59
昨日は久々に高校の子らと会いましたd(∀≦+)
3杯くらィしか飲んでないのに....ぁ〜〜んま喋ってたコト覚えてないツてゆー…………あは(∩∨≦)モメメメ☆!!

でも 休憩して酔い冷めてから帰ったから大丈夫↑↑

そして,,,,
今日はもりごぅとの戦いの日デシタ( ̄∀ ̄」)

でもっっ

もりごぅ優しい(♪´∀`)顋漱漱 昼休みは絡んでくるし,,,,,
やけど言葉の説明少ないから全く意味ぷゥ〜やったケド(,△`)「…。…☆

毎日まやと食べるぉ昼ごはンが最近の楽しみデス(★'v`ミ)廂廂ュ
明日は お弁当屋サンのお弁当たべんねンっっ(*´艸`*)♪
楽しみマックス〜やぁ〜〜楽しみタノシミ(∩∀`*).:%、、錏顋踵艇

さくらのさくら 

March 06 [Tue], 2007, 21:04
今日も疲れた(´Μ`O)o。゜・*


鼻水が日に日にひどくなり
頭いたひどくなり

脳みそパンク気味になり‥………(×_×;)↓↓

でも まやと励ましあいがんばってますっ(♪´v`):.*

そして 早いはやい桜をみていやされてます(∩∨≦)

花見いきたぃ!!!!!!

がーるずでー 

March 03 [Sat], 2007, 18:13
あかりをつけましょ
ぼんぼりに〜

お花をあげましょ
桃の花〜〜〜

今日はおひなさまの日・ヽ(●′∀`)ノ
そぅ!!ひな祭りってやつですょ(人ω≦`)☆
引きこもりでひたすら勉強してたけど…………(―ω―)
はかどらんし頭に入らんし疲れた。
なわけで 夕方みもの散歩に行きました(★'v`艸)
なんか生き物の穴みっけた↑↑♪ みものウェストくらいの大根もみっけたし,,,,気晴らしになりました(∩∀`*)
そして今年も我が家は
誰もいません。
はは(ノ∇≦*)♪

京都に梅でもみにいこかな〜〜(゜Q。*?)♪

誰か一緒に見に行ってくれる人ぉらんかなぁぁ━━━━(ノД`*)……"

お,,らん…な( ̄∀ ̄*)

あ〜あゞ〜〜
なんか気晴らしに遊びいきたーーぃ!!!!!!!!

つまら〜〜ん(ノ_<。)

what?? 

March 03 [Sat], 2007, 0:30
なんなんやろ?

あたし病気か?

なぞのかゆみ、痛みが三日続いてます・・・・・

かぃーねん(。>_<;゚)

痛いねん↓↓↓↓

これ なんか病気やなくて ただの,,,,やったらいーけどなぁ(ToT)☆
なんか心配。

てか 明日はひな祭りやんっ!!!!!!!

女の子の日やぁぁぁ〜〜〜ン廂廂廂

いつからやろ。。。ひな人形ださんなったん(?’_`?)
せっかくの 女の子の日やのになぁ……
えぇことおきやんかなぁぁぁぁ((○・3・○)

まず,,,なぃなム

てか 今日はマリアージュに卒業式のことゃらで聞きにいったねんけど

初めて行って大興奮茸茸
だって入り口にながーーーーぃ車あって
隣には教会あって 衣装ルームは ウエディングドレスとかもあってさー

もえ━━━♪♪♪♪てなっちまったょ(∩∨≦)訂廂廂

ティアラとかブーケとか
着た衣装見るためのおっきな鏡あったり
なんかウキウキドキドキしてしまった………(人ω≦`)

あーゆぅところって なーーんでウキウキすんにゃろなぁ〜〜(*人´ω`)+;..oO
女の子だったのね,,,,,あたし。笑

もちこし。 

March 02 [Fri], 2007, 10:11
もぅ三月だょー・ヽ(●′∀`)ノ

早い。

寒い。

ここ最近頭フル活用の私‥‥ 頭おかしくなりそぅです↓↓↓(━∧━))
しかも携帯さわらんから見事に電池なくならんってゆ〜‥………笑))
ある意味サミシーね

そして さいきんはずーとうちの夫婦仲悪いです。 ツンケンツンケンしてる((´;Л;`))
はぁ〜,,,, いや。
なんか ママはママで倒れへんか心配やし
パパはパパで…………

あぁ〜。
最近ホンマに心配で。
どうにかならんもんかなぁ(。>_<;゚)

やっぱ長い間一緒にいりゃ〜こんな時もあるんやろか(?’_`?)、、、
やっぱ就職したほうがよかったんかなぁ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぃぉり☆
» **happiness* (2007年03月12日)
アイコン画像ぃもり☆〃
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像ぃぉり♪
» ☆親睦会☆ (2007年02月04日)
アイコン画像まあちャん
» (無題) (2007年01月25日)
アイコン画像じゅんき

» for・・・・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像じゅんき

» for・・・・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像リエッペ
» やっぱり・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像じゅんき
» (無題) (2006年12月27日)
アイコン画像まあちャん
» ◇◆zoo◆◇ (2006年12月23日)
アイコン画像まややン
» パソッチ (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai-mimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる