あぁぁテスト終了! 

November 30 [Wed], 2005, 18:02
月曜日に期末終了ーーーしますた!!

今日は大掃除でめっちゃ疲れたけど、やっぱ楽しかったなぁ(・∀・)
変なでかい掃除機めっっちゃむずすぎてこけた(b'A`$)

まっとのしけりゃいいんよッヽ(●'v`)ノ

石原と竹内うっけるーーーーーーー(男子
ふれんず6人組も最高だぁっぁ

久しぶりだな投稿すんの!

自己紹介だっちゃぁ(o´Å`o) 

November 15 [Tue], 2005, 17:44
ついにやってきますた!!自己紹介!!(・∀・)

※ぁんたの自己紹介いあらなぃなんて苦情受け付けなぃヵら('∀`*)ヶらヶら

名前(b'v`●)莢豌豆 「さやえんどう」って読むらしい
学年中2来年受験生とヵ
住んでるとこ広島に来てみんさぃ
誕生日1991年8月8日だ(*σ´(ェ)`)σYO★なんかくr((ハィ強制終了
部活吹奏楽でぇ、コレでもフルートやっとる(・∀・)にあにあ

こんなんでィィすかっ

んまぁこんなんデス(●´ψ`●)

今日学校で数学のテスト受けぁ!馬路むずぃっちゃー
まぁ、何点でもぃぃとか(・∀・)ぇ

(ノД`)ハァ... 

November 14 [Mon], 2005, 17:56
疲れますたぁ
今から塾の宿題しまぁぁす!!!いやいやグッドじゃないって!めんどくさいって!!

今日学校で理科で実験しましたぁ!水素と何か混ぜてーめっっっっちゃクサかった!
まぢ吐くかと思った!!ウルメ状態やでぇぇ!!

てか自己紹介してなかったなぁ!!でも今ゎ時間がなぃヵら−mata今度ッ!!きっと明日しますヵら―*.゜+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゜*―
ヨロシク(●´・д)(д・`●)ウン ウン

じゃぁ、宿題応援ヨロシクー(*σ´(ェ)`)σYO★ぅひゃひゃ(・∀・)

プログ作ったァ 

November 13 [Sun], 2005, 12:53
プログキタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)0?∀゜)ノ∀゜)0?)ノ)ノ━!!!!
初めてプログ作っちゃった!!
今日めちゃでござぃます(b'A`$)
まぢ助けてェェェ!!しかも明日ゎ学校!めんどくさいでぇす…(PД`q)
でも、まぁまぁてんそんあげあげしていきまっしょい
うひゃひゃひゃひゃ(・∀・)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント('∀`*)
アイコン画像ひさぽ
» あぁぁテスト終了! (2005年12月25日)
アイコン画像(*゚v゚*)
» プログ作ったァ (2005年12月10日)
アイコン画像('-'*)
» プログ作ったァ (2005年12月04日)
アイコン画像ともとも
» あぁぁテスト終了! (2005年11月30日)
アイコン画像==((( (/* ^^)/
» プログ作ったァ (2005年11月19日)
アイコン画像ひさぽ
» 自己紹介だっちゃぁ(o´Å`o) (2005年11月15日)
アイコン画像たぁ
» 自己紹介だっちゃぁ(o´Å`o) (2005年11月15日)
アイコン画像140cm
» 自己紹介だっちゃぁ(o´Å`o) (2005年11月15日)
アイコン画像ともとも
» プログ作ったァ (2005年11月15日)
アイコン画像なち
» 自己紹介だっちゃぁ(o´Å`o) (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai-kasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる