★スノボ★ 

March 08 [Sat], 2008, 1:50

いってまいりましたぁ雪山今年からスノボやろうかと姉2・姉2’s旦那サマ・りえチャンの4人なんとも不思議なメンツです(笑)ともチャンどたきゃんでね

新潟よりの群馬までやっぱ雪国だねパウダースノーとゎこいつのことをいうのかと感動しつつ練習本気たのしかったゎあ来シーズンからゎ本気でいっぱいいくわぁ


ひなまちゅり★ 

March 03 [Mon], 2008, 13:18
 ことしゎ、よばれてないけどぉ勝手にひなまちゅりぱーちぃしました(笑)

ひな祭りだけど・・・お誘い来ないのはなぜという迷惑メールを姉に送りつけ、ひなまちゅりぱーちぃおよばれ

朝、タマコとでgo途中、姉2を拾い姉1と待ち合わせのスーパーへ〜
一階にいますというアバウトな情報のみの待ち合わせ・・・見つけるのに時間かかる・・・・・あたりまえじゃん
買い物終わって姉宅へついたらテーブルの上にチラシ寿司

・・・・・・ん桜でんぷんがちょん、ちょん、ちょんばけものか

どーやら彼女ゎ、アンパンマンの顔作りたかったけどぉだんねんしたらしいつーか、ねーちゃん・・・きもいyo

駄目だししてからお直しですえぇ姉2とわたしは器用なのでもちろん上手にアンパンマンっぽくまぁそんなかんじでご飯食べて、お昼寝して帰宅





・・・・・って、なんかわすれてないか

あっ雛人形みてなーーーーい
まったく、なにしにいったんだか・・・というわけで、写メ送ってもらいましたよ(笑)




♪バレンタイン♪ 

February 14 [Thu], 2008, 0:28



今年のバレンタイン★ゎ、定番のガトーショコラと、カフェオレチョコチップシフォンを作った

本当ゎ作る気なかったんだけどぉ・・・作ってよかったぁ
おいしいってゆってもらえたし

なぜか出来上がってすぐママの会社の方々にたべられたけどぉお茶のみにきてたのまぁいいんだけどさぁ


来年ゎ何作ろうかなぁ・・・来年ゎ手間かけたいなぁ

●2008★苺狩り● 

February 09 [Sat], 2008, 23:49

今年もやってきましたイチゴ狩り

毎年恒例家族で行くイチゴ狩り今年ゎ、残念ながらmeguチャンの旦那が行けなかったので、しかたなく車2台で ナゼナラうちの車ゎラクティス、kyouチャンとこゎファンカーゴだから乗り切れないんだなぁmeguチャンとこだけヴォクシー。7人乗りなんだなぁ


まぁそんなんでぇ2台でいったわけで・・・・

ちびが居るので近場の山梨にてイチゴ狩り























いちご大好きなちびゎ、両手に持ってないときがすまないらしぃ・・片方食べたらもう一個催促・・・くいしんぼぅめっっつ

イチゴ狩りを満喫し、山梨といえば・・
ほうとうというわけで、小作へいってまいりましたおいしかったぁ

天気予報でってなってたから、早くにかえろーってゆってたんだけど、ご飯食べてお店でたら、降ってるしまんま帰ってきてちょこっとお昼寝して起きたらつもってるし早くに帰ってきてよかったぁ


ほんとゎおふろいこーっておもってたけどぉだから、みんなでWiiフィットで遊んだちびがスキージャンプのゲームでみんなとおんなしにまねっこしてたのがうけたワラ 
来年もイチゴ狩りいくどぉ

農業♪ 

January 23 [Wed], 2008, 22:57

みーチャンと遊んだ


お昼に起床ヽ(´D`の)ノおはよぅ

みーチャン原チャで向かう寒いけどぉツーリングしたいし原チャだけどね(笑)みーチャン家行って、ドンキにGOみーチャン家戻って野菜とりほうれんそう・大根・赤カブ・なつみかん・ブロッコリー・・・






















めっちゃたのしかったよぉその後ワタシの原チャの荷台に乗せてうちへ〜うちに荷物置いて、ヨーカドーへ戻ってきて、おやつ食べてネイルやって、ご飯食べて、Wiiフィットで遊ぶ。おやじぃが参入・・・おばばも・・・4人で遊んじゃったよそのあとゴッシー迎え来て、いわち迎え行って、カラオケへあそんだわぁまたあそぼー

バレンタイン★ 

February 14 [Wed], 2007, 2:19

今年のバレンタインゎ、ガトーショコラと、フォンダンショコラと、トリュフをつくりましたぁトリュフゎ、紅茶・コーヒー・キャラメルの3種類ですおいしかったぁ

イチゴ狩り★ 

February 12 [Mon], 2007, 23:56
久々に家族でイチゴ狩りにいってきました

。.:*・゜リトルカブ゚・*:.。 

November 27 [Mon], 2006, 23:30
まだ紹介してなかったので紹介します


かわいいkawaiiリトルカブチャンです

birthdayプレゼントダーリンにかってもらった原チャですカブなので、いっそく・にそくとかあって普通の原チャよりゎむずかしいけど、新聞やサンみたいにガチャンgachannガチャンって乗ってます

けっこう乗った気がして、もう980`も走ったんだよって自信mannmannにゆったら、98.0`だったそれでも、結構のったんだよまだ、ガソスタに1度しか行ったことないしすごいもちがよいのだなぁ

最近ゎ寒くなってきたので乗れないけど、あったかくなったら沢山乗るからねっっ

新入り♪ 

November 27 [Mon], 2006, 22:58


新しい子です今一番のお気に入りですかわいいでしょ

横浜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

November 12 [Sun], 2006, 10:38

仕事が早くにおわったので、横浜で遊んだコスモワールドにいって観覧車に乗って、ランドマークタワー展望台に行った

はじめてコスモワールドに行った

なかなかたのしかった意外にこんでて、観覧車に乗るのに少しならんだでも、たのしかったし、並んだかいゎあったかなぁ〜★


ゲームもいっぱいあって、西武園がちょっと栄えてるかんじで懐かしいようなきがした(笑)

もぐらたたきのゲームでget400点でgetだったのに、あたしゎ280点
でも、400点いっぱつでとったつわものが・・・とってもらっちゃたぁいろんなところで大人気(笑)




そのあとゎランドマークタワーの69階にあるsky gardenにいった

まぁいっつも見てる景色なんだけどさぁ(笑)やっぱプライベートだとぜんぜんちがうちょーキレイだし、ちょーたのしかった

街側もきれいだけど、やっぱりやっぱり海側がめちゃめちゃキレイ

横浜のホテル泊まるなら、少し高くてもぜったい海側に泊まるべしべしっっちょっと高くても海側に泊まる価値あり

さーて・・・今度ゎ横浜のどこにあそびにいこっかなぁ
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai-hachi
読者になる