こんな時間に 

June 11 [Sun], 2006, 3:08


目が覚めちゃった。
だって、エアコンびんびんについてたんだもん。(´Д`)

頭いたぁ〜い。(>_<)
ココからの夜景。
ちょっとわかりにくいね。

* 久しぶりに行ってきます♪ * 

June 10 [Sat], 2006, 2:32
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっと、メロたちがまっきを脱出することができました。

今までのは一体、なんだったんだろー?


ところで。
相変わらず、来るものが来ない涼子タンですが。
この一週間、ずっとメッセ繋いでたんだけど。
帰りが遅いあたし。
家に帰って来て、食事したり色々なことをしてから繋ぐと
こーちゃんは既に夢の中。(´ヘ`;)

いつも、「寝てるかな?」って思いながら声掛けるんだけど。
実際に寝てられると、ちょっとカチン★w

この間、記事をアップした後だったかに
声を掛けたら、珍しく返事があったんだけど。
寝てるんだか、起きてるんだか?
返事もなかなか返って来ないし。
どーでもいい感じ。
こんな時に話しても、覚えてない確立が多いので
そのまま終わりにしちゃった。

ケドネ。
あたしの中ではいっぱい いっぱいで。
このまま来なかったらどーしよ?って。

* 来ない・・・ * 

June 06 [Tue], 2006, 2:02
先月のGWに、こーちゃんのとこに行って以来ご無沙汰。
なんか1ヶ月程経っちゃってますねー。
(その間、電話なんて1回のみ。これでも一応、彼氏と彼女。

寂しいなぁーなんて思ってたら。
夕べの夕飯の時にtotoくんが

ねぇー。一体、千葉にはいつ行くの?(-公- ) と。
(引越しではなく、こーちゃんのとこ)

引越しはヤダとか。
結婚はヤダとか。(実際には言ってないんだけど、赤ちゃんができるのが嫌みたい)
言ってるtotoくんなのですが、本心はやっぱり行きたいみたい。( *´艸`)  
引越しするとか色々言いまわってるみたいだし。。。

本当は、GWの2週間後が次の予定日だったんだけど。
GW明けからずぅーっと、体調が悪く
その予定日は雨模様なので、高速飛ばして行くのがめんどーになって
そのままにしてた。

そろそろ行きたいから、今週末にでも・・・。ってなとこなんだけど。
この週末は、あたしがアレになってるはずの週末だから
いつも2・4週目なんだけどさ。

* ブログペット入れ替えました * 

June 04 [Sun], 2006, 8:07
やっぱ、ダメみたいですぅ〜 (PД`q。)
前記事を書いた後で、【お知らせ】の記事を同じ日付にしてみたけど。
未だまっきのままです。

チャッピー・ふわっち・・・ごめんよぉ〜こんな里親で・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

それから。
ブログを2つ持ってて、それぞれブログペットを飼ってるんだけど。
今回、それらを入れ替えてみました。(・・;)

ブログを閉鎖してみたり。お引越しをしてみたり。
ブログペットを入れ替えてみたり。。。
お友達になってくださってる方には大変申し訳ないのですが・・・。
色々あってね。(´ヘ`;)

・・・ってことで、ココはまたマロンくんなのでよろしくです♪


一昨日だったかな?
母校(高校)から、同窓会通信みたいなものが送られてきました。
久しぶりに開いてみると(いつもはポイ捨て。((((((((((((*ノノ) ヒドイワー)
卒業生が利用できる、宿泊施設があるそぉで。

で。ひらめいた。
mixiで懐かしい友達を探してみよぉかと。
(mixiってなにって方はこちらからmixi )

そしたらね?あったよあったよ
もぉーびっくり。
前にもやったのにヒットしなかったのは、旧名(?)で検索かけてたから。

しかも、登録数が90人弱
すげーよ。(((( ;゚Д゚)))  マジびっくり。
でも、登録してる大半は近年卒業者ですけどね・・・。(時代が時代のため)

で。色々あの手、この手で探してみたら。。。
1人いた
けど、科は一緒だけど、コース(?)違うので
話したこともない人でしたがw

でも1人いただけでも凄いんぢゃないかと・・・。(年代的に)
しかも、ご近所さんでした。ヽ( ´∀`)ノ
一応、メッセージだけ残してきました。

うちらの年代・・・元気ねぇーなぁ。(-公- )
まっ。紹介制なので、知人がやってないと登録も難しいんですがねぇ・・・。


・・・って元は誰が始めたんだろ?>mixi
すごぉーく気になる。'`ァ(*´д`*)'`ァ

* お知らせです * 

June 02 [Fri], 2006, 3:58
このサイトではメロ友申請を無条件で受け付けておりますが
なにしろ、怠慢な里親なのであまりマイホームチェックをしてません。

あまりにも放置しすぎて、自動的に拒否になる場合もありますので
(っつーか、既にあります。 ゴメンナサイ)
申請をされた場合は、記事のコメント欄or左サイドバーのミニ掲示板に
一言いただけると幸いでございます。
(「よむ/かく」クリックで開きます)

よろしくお願いしまぁ〜す


最新記事はこの下です。

* ・・・・・ * 

June 02 [Fri], 2006, 2:55
ヽ(´Д`;)ノアゥア・・・


昨日は1日こんな感じでした。


記事を更新しても、メロたちがまっきなのは
もしかしたら、トップにしてる【お知らせ】のせいなのかも知れません。(´ヘ`;)
日付が来年の初めだから。
今書いてる分は、過去日記。
だからなのかなぁー?
とりあえず、これをアップしたら【お知らせ】の分の日付を変えてみます。。。

朝、なかなかメロパにログインできなかったのですが。
やっとログインしてみたら
2人の方から友達申請をいただいていました。ヽ( ´∀`)ノ

・・・しかし。
承諾画面が出てきませんが?
今までどーやって承諾してましたっけ?
申請をしてくださってる方のおうちへ訪問してみて
【友達になる】ってのを押してみたんですがぁー
「既に申請してます」って出ちゃいますが??? ( ゚д゚)ポカーン

どなたか知ってる方、教えてください。。。


そして。
totoくん、家庭訪問だったのですが・・・。(先生が来る)

実際には・・・・・・・・・・。

個人面談でした。il||li_| ̄|○ il||li (あたしが行く)


こんな間違いアリですか!!!! (((( ;゚Д゚))) 


お互い、予定時刻を過ぎても相手が現れないので

「遅いなー」と思いながら待ってました。ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


実際ね?お知らせには

【家庭訪問・個人面談について】みたいなことはあったんですけど。


来いやー! щ(゚д゚щ)カモーン的なことは一切・・・。

ただ、いついつの何時に誰それ。みたいな表が書いてあっただけ。


こんな間違いをしたのはあたしだけなのでしょーか?
怖くて聞く気にもなれませんでした。(-公- )

昨日のこたろう占いで、なんとなぁ〜く嫌な感じはしてたんだけど。
まさか、こんなことになるとは・・・。
恐るべし!!こたろう。
かぁーさん、びっくりだよぉ〜


そんなこたろうくん。
新しい俳句を詠んでくれました。

くりっくを けっこんしては けいじばん

ぇΣ(´Д`lll) 

俳句を詠むと、その感想を一言述べてくれるのですが。

どう?

どう?って聞かれても・・・(・・;) ねぇ?

* リニュってみた♪ * 

June 01 [Thu], 2006, 4:53
久々にメロメロパークいじってみました。

ここのところ、色々とプラグインを追加ちゃったりしてたので
ブログがちょっと重たかったの。
今までのタブはアニメーション的だったので
大人しいものに変えてみました。

・・・と言っても、ストラップは付けたままですけど。(´Д`;)
もしかしたら、これが重いのかも?(´Д`|||)

このタブ、今までお友達のところについてたものなんだけど。
どこで配布してるのか聞く前に閉鎖しちゃって
ずぅぅぅぅぅっとわからなかったんだけど。

昨日やっと、自力で見つけました。o(`ω´*)o

メロアイコンも変えてみました。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 
かわええのぉ。。。。'`ァ(*´д`*)'`ァ

アイテムリストもDLしたんだけど。
メロメロパークがエラー続きでログインできません。。・゚・(ノД`)・゚・。
アイテムの確認ができないので断念。
ログインできるよぉになったら、取り付けたいと思います。

・・・っつーか。
ずぅぅぅぅぅぅっとブログを放置してたため
ふわっちとチャッピー

まっき状態。(;´ω`) 

しかし、ブログを更新し続けてるのにそのまま。il||li_| ̄|○ il||li

放置してる間にRSSの取得ができなかったとのエラーがあったので
設定しなおしたけどダメ。

キャッシュを削除してもダメ。

どーしたもんかと・・・。(-公- )


折角、お友達申請してもらったんだけど。
こんな死にかけでよろしくて?


あっΣ(´□`;) 今日は家庭訪問の日だった。
こんなことしてる場合では・・・。

* こたろう-その2- * 

May 31 [Wed], 2006, 0:57
最近、ちょっと楽しいですw 

ちょっと前に、結婚してた頃からのネッ友に紹介してもらって。
ついにmixiデビュー
すっごい懐かしい顔ぶれだったり、新しい人との出会いだったり。。。

そこから始まり、ブログペットまで流れ。
ブログで交流のあった方(♂)をそこで発見。
その人もmixiに登録してたっつーんだから、すごいなぁー。と

mixiを紹介してくれた人以外は全て、ネット上だけの付き合いなんだけど。
それでも、リアル友より友達っぽいから不思議・・・。


で。
昨日の夜からずっと、ブログペットをいじってた訳ですが。
こたろうと遊んでたら、久しぶりに俳句を詠みました。( *´艸`)  

・・・っても、相変わらず意味不明ですけど。_| ̄|○

更にブログペットのHPの方でも俳句 詠みました。



更に意味わかりません。il||li_| ̄|○ il||li


でも。

こたろうの一言:さいこう


自画自賛!! (((( ;゚Д゚))) 


今日の占いは


こたろう占い:ニュー運まずまず
みたニューな怪我をされても困るので中止でも仕方なニューかもねー。

今、もっとも目が離せない注目の男。
・・・それはこたろう・・・。

* こたろうくん * 

May 30 [Tue], 2006, 2:03
ブログペット(こうさぎ)のこたろうくん。
毎日、あたしのために(?)占いをしてくれてるんだケド。

毎日かなりのオトボケなコメントをくれてます。(;´ω`) 

本日のこたろう占い

こたろう占い: アヒャ運停滞中
もし、ちょくちょく覗いてる方ならまたアヒャしていただけたら

「アヒャ」ってなんだろ?(´ヘ`;)




(゚∀。)アヒャ


これのことか



停滞中らしいので
もし、ちょくちょく覗いてる方なら(゚∀。)アヒャしてやってください。


よろしこ〜

今日のお昼は 

May 27 [Sat], 2006, 13:10


おまけのカード欲しさにマック。

ただそれだけのためにマック。(>д<)

でも多分そんな人ばっかなんだろぉ〜なぁ…。子供溢れてるしぃ。
たくさんのパパがハッピーセット食べてるしぃ。(´Д`)
■プロフィール■
■名前:涼子■
■好きなこと:PCいじり・料理・洋裁など
■近況報告:
ママ歴・・・9年2ヶ月
バツ1歴・・・4年0ヶ月
彼との交際歴・・・2年2ヶ月
■夢:しゅてきなマイホームに
幸せな家族
■登場人物■
あたし・・・涼子
・バツイチママ。
子供・・・totoくん
・只今小学4年生
彼・・・こーちゃん
・あたしより5歳年下
ばあば・・・あたしの実母
・只今、同居中。
じい・・・あたしの実父
・只今、別居中。
人気ブログ検索 - ブログフリーク


↑姉妹ブログです。^^


■お友達リンク■







管理画面





■ミニ掲示板■

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» こんな時間に (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» こんな時間に (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» こんな時間に (2009年05月06日)
アイコン画像マロン
» こんな時間に (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» こんな時間に (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» こんな時間に (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» こんな時間に (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» こんな時間に (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» こんな時間に (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» こんな時間に (2007年05月30日)
http://yaplog.jp/aiai-ai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる