模様がえー 

June 19 [Thu], 2008, 8:26


梅雨らしいかんじにしてみましたー
わかりにくいけど、雨もぽつぽつふってるんですー

今年になって、GLL(有料)にはいってないから、もってるアイテムは去年買ったものばっかりー
ちちゃかったぷーも、ちいさいままの餌食べさせてないから、どんどん大きくなってきた・・・

うちのお姫様 

May 28 [Wed], 2008, 10:42
もうおばーちゃんなお年の わんこ
予防接種いくけど 何にも知らないでのんきに車に乗っている図。

眉毛があるのよー
麻呂なのよー

もふもふだから あっついのー><

プリザーブドフラワー 

April 23 [Wed], 2008, 14:01

春っぽいケーキ風
ちょっと前に作ったやつだけど)

プリザーブドは、お花買ったらすっごい高いので、液体買って自分で加工したりしてるので、やっぱりお花がどことなく弱ってるカンジになる・・・;
うーん、難しい><

お花見ー 

April 07 [Mon], 2008, 10:22
いってきたー


















山の中のお寺だったから、すっごい階段登ったけど・・・

友達と3人でいってきたんだけど 皆ぜぃぜぃいって階段登った・・・
年だ・・・orz

そしておみくじ引いたら 凶・・・
生まれて初めて凶でたよー
でも、なんか1〜20番引いた人は福袋もらえるってかいてて、私なんと5番だったから、もらえちゃったのよー

ちっさな紙包みだったんだけど、なんだろなーって皆で中を見たら

Tシャツ×2枚・・・

しかも、黒とオレンジ!!

私にどうしろと・・・

黒はきてもいいけどさ・・・オレンジ・・・><
その上、ナイロン製っぽいのでよけいにきない・・・

タグ類がいっさいないので、手作りなのだろうか・・・?
謎・・・

お寺でもらったものだから、捨てたり切ったりしにくいし・・・

友達、大笑いだった・・・;;

ちなみに友達は凶と半吉
半吉ってはじめてきいた!!

そして、メインのお花見は、天気もよかったし、すっごいきれい><
山の上からだから 下に広がってたし!!

頑張って階段登ったかいがあったよ・・・

今日は雨だから、もう桜もおわりかなー?
また来年><

腸内洗浄いってきたよー(前編) 

March 19 [Wed], 2008, 8:04
最近、おなかぽっこりが気になって、少しでもましになればなーっと思って、大阪に遊びに行くついでにいってきたーので、体験談でも書いてみようかと。

前からちょっと気になってたんだけど、人におしり見せるなんて><ってなかんじで敬遠しつつも、来週旅行行くからそれまでにちょっとでも・・・とようやく重い腰を上げて予約。
電話の人は優しい感じで、予約も無事に取れて、当日・・・

3時からの予約だったんだけど、(たぶん先生が遅く来たせいで)3時半からの診察・・・
で、便秘の有無や、体調の事とか聞かれて個室へ〜

マッサージとか受けるようなベッドに、赤ちゃんがおねしょしても大丈夫ーな尿もれシート?と、アレの夜用のでっかいのがひろげられてて、びっくり^^;
もしかして、これつけてやるのかなー?とか思ったり・・・

で、紙の手術着みたいなのをきて、同じく紙のトランクスみたいなの(片方に穴あいてる)を、おしり側に穴の部分がいくようはいて、トイレいって準備万端。
施術やってくれる人がきましたー

もう後には戻れない><

で、ベッドに横になって、おしりを先生(もちろん女の人よ!!しかもきれいでわかいかんじだったよー)の方にむけて、まず、触診されました・・・
恥ずかしい><
緊張で力入れると、力入れるともれたり、うまく洗浄できないから、リラックスしててねーって・・・無理!!

そして、触診も問題なかったらしく、とうとう本番へ・・・
みえてないからよくわかんないんだけど、なんかぬるっとした(麻酔系の液体ぬってるらしい)細いチューブをおしりに><
麻酔のせいでよくわかんなかったのか、もともと鈍いのか、それともほんとに少ししか入れてないのか、かんじとしては、お尻の先のほうにだけ、ちょっと突っ込みましたーなカンジ。

それをバンドエイドなどで固定して、ゆっくり仰向けになって、膝立てて、準備完了!!
(ちなみにおねしょシートとアレは漏れたときように、お尻の下に敷いてるカンジ)

ではお湯入れていきますねー

先生の言葉でとうとう洗浄がはじまりました・・・(後編に続く)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ミックマックしてます
    ・ハンドメイド-粘土でいろいろ作ってます
    ・グルメ-おいしいもの大好き><
読者になる
レンタルボックス・ハコウリさまにてスイーツアクセサリーおいてます
スペースはE-5-2

田舎もので、のんびり屋
昼寝とゲームとおいしいものが大好きな、そろそろいい年した生き物です・・・
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 前回に引き続いて・・・ (2008年03月17日)
アイコン画像ちゃんこ
» 前回に引き続いて・・・ (2008年03月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE