うけてみよ!

April 02 [Fri], 2010, 18:12

どーしても欲しくて、母に買ってきてもらった
ハッピーセットのおもちゃ。

だんごけん!

思ってたより大きくて、かわいい〜
大事にかざっておかなくては!

はるだよー

February 28 [Sun], 2010, 18:00

明日から3月だー
最近引きこもりがちなんで暖かくなったら
いろいろおでかけしたいなぁ。


おい森でも積もっていた雪がなくなって
すっかり春ですねぇ
桜の時期までに普通の木を植えておかないと
花見ができなくなっちゃうや。

おくれまして

February 01 [Mon], 2010, 0:37
年が明けて、あっという間に


あれまぁ、2月ですな。


今年もかーなーりースローペースな
このブログをよろしくお願いします。



最近はどらくえ9と友人から借りたPSP版ペルソナを
もくもくと進めております。
ほんとはポケモンもしたいけど…なかなか…
でもポケウォーカーはたまにやってるよ!
連れ歩いてると、ときどきアイテムをくれるのが
なんだかとても幸せ〜。
こうやって仲良くなって信頼関係が生まれるんだねぇ。
今年中に新作も発売するらしいし、楽しみですな!




…最近ゲームしかしてない気がする。

くやしい

December 09 [Wed], 2009, 18:20

もう年末ですな〜…

どとーるでチェブのオリジナルグッズが売っていて
1日からだったらしいのですが4日に行ったら
バッグもマグも売り切れだってさ…
おおお、ショックだぜ。
もっと早く知っていれば、1日に買いに行ったのにぃ。


この悔しさをバネにNewマリオWiiをプレイ中。
ちなみに2人プレイ以上のときはあおキノピオがお気に入り。

よし

November 01 [Sun], 2009, 19:14
お久しぶりでございます。
・・・って一個前の記事でもいってますけどね。
またまたずいぶんと、ほったらかしでございました・・・


相変わらずゲームばっかりの日々を過ごしてますが
最近はこれですよ

ポケモンの、ソウルシルバー
ちなみに10年前は金のほうで遊んでました。
やっぱり楽しいですなー
今はサファリパークに夢中でちっとも先に進んでません。
いいかげん先に進もうかな・・・


あとドラクエもちょこちょこやっていて
つい先日、やっと宿屋の呼び込みが30人になりました〜
出かけてもDS持って行くの忘れたりしてて、やっと達成!
長かった・・・



よし、ゆったりまったりスローペースでまた頑張ります!

かいました

November 21 [Fri], 2008, 0:17

お久しぶりです。
かーなーりー更新してなくて、反省してます。


さて、待ちに待ったどうぶつの森、買ってきました。
時間なくてちょっとしか遊んでませんが、またこれからちまちま更新できたらいいなと思います。

えんじょい

May 31 [Sat], 2008, 22:12

買いました。
Wii Fitとマリオカート!
どっちも今日一日中プレイしてましたが、ものすごく楽しい〜。


マリオカートは相変わらずレインボーロードが苦手です…。

さくら

May 03 [Sat], 2008, 16:53

だいぶ前に食べた桜餅!
すきですが、この葉っぱは苦手でいつもはがして食べます。
この葉っぱがいいのに…と周りから言われますけどね。


なつかし

April 19 [Sat], 2008, 19:14

2007年度プラチナ会員特典の
「wiiスーパーファミコンクラシックコントローラ」
が届きました〜。

これ使ってバーチャルコンソール楽しみたいと思いますぜ!

いちご

February 14 [Thu], 2008, 20:25

久々にデザート作り。
いちごのムースですよん。



次はケーキに挑戦したいな〜。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華月
» かいました (2008年12月19日)
アイコン画像華月
» かいました (2008年12月15日)
アイコン画像ちはる
» ゆーきー (2007年11月14日)
アイコン画像いちご
» ゆーきー (2007年11月13日)
アイコン画像奈緒
» ワッハー (2007年08月04日)
アイコン画像ちはる
» ワッハー (2007年08月03日)
アイコン画像華月
» ワッハー (2007年08月02日)
アイコン画像奈緒
» ワッハー (2007年08月02日)
アイコン画像ちはる
» うぬぅ (2007年08月01日)
アイコン画像奈緒美
» うぬぅ (2007年07月30日)
P R
プロフィール
ささかま村 ちはる
名前:ちはる
性別:女
血液型:O型
好き:ゲーム・小説・猫・ぬいぐるみ・緑色

・おいでよどうぶつの森・
村:ささかまむら
ともだちコード:3522-6453-2743
おいでよどうぶつの森のお友達募集してます。気軽にコメントしてくださいね。
http://yaplog.jp/aiaa/index1_0.rdf