こころ 

February 28 [Wed], 2007, 3:30
もし、あなたが器用なひとだったなら
きっと好きにはなっていなかった
自分を責めていることにも気付いていた
あなたの悩みも苦しみも葛藤も無くなるのなら 
あなたと逢えなくなっても私は平気

あなたに聞きたいことがたくさんあった
それはあなたを
追い詰めてしまう気がして聞けなかった
あなたの残した言葉を掻き集めても
あなたの心までは辿り着かない

あなたに伝えたいことがたくさんあった
あなたに嫌われることが怖くて
行き場を失った私の言葉は
ようやく今 涙となって流れていく
決してあなたにだけは気付かれないように

謝らないでね
あなたのほうが辛かったでしょう
あなたは本当は優しいひと
嘘が付けないあなただから
あなたの残してくれた言葉で私は充分

あまり自分を責めないでね
あなたの決断は間違っていないのだから
もしどこかで偶然に出逢えるのならば
あなたが笑顔でいてくれますように
あなたの笑顔が一番好きだったから

KISSから伝わるキモチ 

February 19 [Mon], 2007, 17:57
あなたは約束しないひと
守れなかったときのわたしの落胆を心配するから
あなたは束縛しないひと
それはあなた自身が束縛されたくないから

あなたは決して甘やかせてくれない
あなたとわたしの現実を受け止めているから
流されない 惑わされない 
優しい言葉も甘い台詞もない

それはあなたの正直な生き方
誰の前でも嘘はつかない
自分に嘘はつけない
あなたなりの防御方法

唇から伝わる想いは動揺と葛藤
声にならない言葉は真実
わたしに触れるあなたの指は幻
明日には目覚める夢

あなたの前からわたしが突然消えても
あなたはきっと平気ね
この恋を終わらせるのはわたし自身
少しはあなたも寂しいと思ってくれる?

正反対のふたりだとあなたは言った
あなたが重荷と感じるなら
あなたから伝えて わたしは平気
あなたに出逢えた意味を今夜も捜す

嘘はつけない 

February 19 [Mon], 2007, 6:10
私のキャパはそんなに大きくない
ひとりのひとを好きでいることに精一杯
だから嘘は付けない
付きたくない
いくらあなたが
私を好きでいてくれてても
あなたを傷つけることになったとしても
私は あのひとが好きだと伝える
きっとあなたなら幸せにしてくれる
あのひとを好きでいても幸せになれるかどうかわからない
あのひとの代わりはあなたには出来ない
あなたの代わりもあのひとには出来ない
あのひとと出逢ってしまった今は
あのひとのことしか好きでいられない

みんなが幸せになれたらいいのに

微妙な関係 

January 16 [Tue], 2007, 4:38
微妙な関係は崩れやすくて脆い
君と僕との距離は近そうでまだまだ遠く
不安と嫉妬が
揺るぎないはずの気持ちを悩ませる

言葉にして伝えているのに
君は僕の中に残る欠片を気にしている
誰よりも長く傍にいるのに 口に出さない
きっとそれは君の優しさ

簡単に終わる恋と簡単に終わらせる恋
僕は君の愛にどれだけ応えられるんだろう
君の優しさと明るさに僕は救われる
「私はあなたが好きだからそれだけでいい」と

微妙な関係は崩れやすく脆くて危い
君と僕との恋 何度も喧嘩して君を知る
君と僕との微妙な距離が君への想いを気付かせる

葛藤 

December 17 [Sun], 2006, 0:16
今でも 愛してると言ってくれる あなた
もう あの頃には戻れないのに 
どうして あなたは変わらないの?
あなたの愛に私はもう応えられないのに

あなたには誰よりも幸せになって欲しい
きっと あなたに 相応しいひと
まだ 出逢ってないだけだよね
私じゃないのは 確かだよ

あなたと繋がる全ての手段を
全て閉ざしてしまおう
あなたからのコールがないことが
あなたの幸せだと思って

喧嘩しても遠く離れても
変わらずに愛してくれたあなたに
生まれ変わっても
きっと忘れられない記憶

憂鬱 

December 09 [Sat], 2006, 13:23
言葉に出来ないほどの寂しさと切なさは
簡単に手に入る優しさと温もりに
流されてしまいそうになるよ

あるがままを受け入れることは
僕の言葉を奪い君を遠くに感じさせる
他の誰かに映る僕の姿は
僕ではない僕の姿

君と僕のカタチは誰にも理解できない
それ以上でもそれ以下でもない
壊れそうで壊れない
壊したいけど壊したくない

君は誰も信じようとしないけど
初めて触れあった温もりは
嘘じゃないから
僕はいつでも君が眠りにつくまで
傍にいよう

僕の心に刺さった欠片は
君の笑顔と君の葛藤
君が僕を忘れても
僕は君を忘れない

Bloodshed 

December 03 [Sun], 2006, 5:06
凍りついた心は
もう誰にも
溶かすことは出来ない
きっとあなたでも

私の肌は冷たいだけ
きっとそれなりの反応

愛してるなんてコトバ
もう私は誰にも言わない
それが私が存在するためのルール
あなたを選んだ理由

真実なんて要らない

勝手にあなたが信じた私のイメージは幻
もう出逢うこともない私の恋心

破片 

November 27 [Mon], 2006, 2:22
あなたのコトバもあなたの寝息もあの頃と変わらない
一緒に過ごす時間の意味は何なの
寂しさでもなく懐かしさでもなく未練でもない
二人の未来に何が待ってるの

夢見ることも現実に変えることも
もう 今の二人には無理なのに
私の我侭な質問にもあなたは答えてくれる
そんな優しさは今も変わらない

あなたの幸せを心より願う
隣にいるのは私じゃない
あなたが目覚めたら伝えたいコトがある
遠い遠い未来のささやかな願い

嘘でもなく偽りでもなく 

November 14 [Tue], 2006, 14:27
いっぱい喧嘩したけど
今 思い出すのは 楽しかった思い出ばかり
私の中では 整理出来た恋ね きっと
もう あなたがいくら望んでも
あなたの傍にいてあげることはできない
私が わたしなりに出した結論
言い争っていた頃は まだあなたを好きだった
未練や寂しさに言い訳していた
あなたを愛していたことは偽りなく
あなたとさよならした現実は嘘ではなく
あなたの未来に私はいないことをあなたに告げよう

今の記憶がなくなったとしても
きっと わたし また あなたを好きになる
いっぱい喧嘩もしたけど いっぱい愛したこと
思い出せなくても きっとまたあなたの傍にいたいと思う
その時は ずっとずっと一緒にあなたと歩きたい
あなたの寝息を聞くことが わたしの幸せでありますように

きっとね 

November 02 [Thu], 2006, 0:37
あなたと一緒にいる方が
きっと 私 幸せになれると思うよ
あなたは私を守ってくれる 甘えさせてもくれる
あのひとを待つよりずっといいってわかってるけど
そんなの私じゃない
ココロが選ばない 飛び込めない
約束の日も約束の場所も
無意味な時間は言い訳を考えて
それでも本当の想いは
答えを急ぐあなたを苛立たせる

あなたを選ばなかったこと 後悔はしない
中途半端も嘘も 私が私じゃなくなるから
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像暇人
» きっとね (2006年11月11日)
アイコン画像T○○○
» 秘密♪ (2006年10月15日)
アイコン画像Y○○○
» 秘密♪ (2006年10月11日)
アイコン画像T○○○
» Distress (2006年10月05日)
アイコン画像T○○○
» ゲガサレナイ マモルベキモノ (2006年09月16日)
アイコン画像T○○○
» Loving You (2006年09月06日)
アイコン画像通りすがりのおっさん
» betrayal (2006年09月03日)
アイコン画像通りすがりのおっさん
» きっと大丈夫w (2006年09月03日)
アイコン画像通りすがりのおっさん
» ちゃんとw (2006年09月03日)
アイコン画像あえて名乗るまい。
» ちゃんとw (2006年09月03日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優奈
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる