いぬ 

2009年07月16日(木) 22時49分
職場に大好きな先輩がいるわけですがね。
今日は先輩が休憩から帰ってくる時にわたしに向けて手を振ってくれたよ(o^∀^o)嬉!!

ドアノブと接触事故を起こしました。左腕負傷。

あつい 

2009年07月15日(水) 22時56分
暑くて寝れないよ!
いや〜ん。エアコンは使わないで夏を乗り切ろうと思ってたけど…無理かなあ?
情けない自分をどうにかしたい!甘えてるよいろいろ。ね。ぎゃ!

式のウェルカムグッツをいろいろみてたら疲れちゃった。
いろいろありすぎ(^w^)
勉強しなきゃな。知らない事だらけなんですね。

ありがとう 

2009年07月13日(月) 0時02分
MTBの
みんなありがとう!!

にゃを 

2009年06月14日(日) 9時09分
きのうはひさしぶりにおぶとあそんだよ。
たのしすぎてげんじつがいやんになっちった。を。

しかしね。ツインテールがどーのこーの言ってて。さっき描いてみたら…
ぎん○きの女装した時みたいになってしまった笑
いやーしかし楽しかったです!久しぶりだったしね。
頑張らなきゃね。頑張ろうね!

くっきー 

2009年05月28日(木) 9時44分
いびつだけど…ハッピーバースデーってかいてあるよ!
父達の誕生日さ(o^∀^o)

しかし1時間寝坊したわたしは10時に家を出れるでしょうか…(^w^)

うへ 

2009年04月29日(水) 23時13分
もうねーいやんな事が多いわ。
大人になるっていやね。自立なんかまだまだできやしないよ(^w^)
わっけわかんない頭おかしいー。

おかしいと言えば番組表!
アニメな話だけど先週第2話目を放送したんだけど・番組表みたら今週も2話って表示がされてて頭をかかえてます。
また2話目やるの?おかしいよね??深夜アニメって特殊なの?
表示が間違ってるんだよね
たぶん…

\(☆o☆)/ 

2009年04月02日(木) 7時57分
困った。仕事が無いわけですよ。
あーもうね。体調悪いせいもあるけど…
どんよりです。咳が止まらない(o^∀^o)

気の合わない子とはとことん合わないんですね。
気の合う子と出会えた事に感謝!

今年もボード行きました。雪山!!
下手くそでこけまくりで心折れそうになるけど楽しいです!上手になりたい!

ああ 

2009年03月27日(金) 23時36分
だるいと思ったら38.9度もある…
信じられない!

(無題) 

2009年03月12日(木) 19時16分
ちょww



付けるタイミング間違えたわww
今安くなったりしてるらしいじゃない…ぎゃ

しかしね!職場の服今まで着てたやつちょい大きかったから1つサイズ下げたらキツいんだけど…!
アホすぎる私!

きゃっ 

2009年03月06日(金) 23時36分
ゆいさんコメントありがとうー(o^∀^o)
嬉しいな嬉しいなっ♪
蹴らないわよ笑



わたしもあっとゆうまに歳を1つとりました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» (無題) (2009年03月03日)
アイコン画像こなか
» (*_*) (2007年09月13日)
アイコン画像かなた
» 28 (2007年08月29日)
アイコン画像こなか
» 28 (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる