宮沢静香 

2007年10月17日(水) 0時11分
えーっっと。およそ2年ぶりの更新ですが、(長ぁ!しかもさらっと!)エステーのCMに出ている宮沢静香。
たぶん売れます宮沢りえの宮沢に工藤静香の静香
TBSの昼ドラ「愛の劇場 家に五女あり」に出ているようですが、普通に可愛いですね。
15歳だったと思いますが(若ぁ!)素朴ながら人を惹きつけるオーラを 感じました。
こりゃ売れる!というよりは売れて欲しい子ですね。沢エリカさんのように、物凄い勢いで
間違った方向に行かないことを祈っております

UVERworld 

2006年02月26日(日) 19時34分
レミオロメン!書いてなかった。。しまった!次はUVERworldです。
が特徴的です。歌がうまい人は素人でも溢れるほどいるけど、やっぱり売れる人の声には個性があると思うなー 頑張れ滋賀県出身5人組
お勧めの曲はjust Melody かな。アルバムTimelessが出ています!

沢尻エリカ 

2005年10月18日(火) 21時00分
フジテレビのドラマ「1リットルの涙」に主演している沢尻エリカ!めっちゃ可愛い!と思います。なんとなく初々しい感じがしたので、このドラマで芸能界デビューなのかと勝手に思っていましたがすでにグラビアや写真集で活躍していたようです。インターネットで画像を見る限りでは今よりもぽっちゃりしていました。ドラマも面い。。というか感動する内容です。毎週見ようと思います。華のあるオーラを感じましたので彼女はこれからブレイクするでしょう!

お気に入り! 

2005年08月21日(日) 22時15分
佐野元春の【SOMEDAY】
何年前の曲なのかわからないし、リアルタイムで聴いてたわけでもないけどお気に入りです。
「窓辺にもたれ夢のひとつひとつを消してゆくのはつらいけど若すぎて何だか分からなかったことがリアルに感じてしまうこの頃さ」「ステキなことはステキだと無邪気に笑える心がスキさ」
この辺りのフレーズが好き!涙がでますこの曲を聴いても泣かない・心に響かない日がくるとしたら、その時は私も完全に大人(実年齢は十分大人です)になったと時だと思います。なんかそれも悲しいけどね・・・

こりゃ旨い! 

2005年08月17日(水) 23時18分
こりゃ旨い!と思った食べ物を紹介していきます。
是非一度食べてみて下さい

こりゃ売れる! 

2005年08月17日(水) 22時55分
こりゃ売れる!と思った歌手や曲等を流行に先駆けて独断と偏見で予言していきます。当たるも八卦当たらぬも八卦。

はじめました! 

2005年08月16日(火) 16時59分
ブログはじめました!
ちょっと違った切り口から攻めてみようと思っています。
今後とも宜しくお願いします。<(_ _)>
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ。
» お気に入り! (2005年08月21日)
アイコン画像あ。
» お気に入り! (2005年08月21日)
アイコン画像くわとろ
» はじめました! (2005年08月21日)
アイコン画像あ。
» はじめました! (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_yu_ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる