お久ぁmm↑↑ 

February 25 [Sun], 2007, 10:16
ちゃおmm
お久しぶりでございます。みにゃでございます。
私も一応受験生で入試とか勉強とか色々あって更新できンかったのです
まあ、お許しください。。。

あ、塚 聞いてちょおmm
私 公立高校の推薦受けたんだけど・・・受かったあ
これで思う存分遊べるわあ

遅めのあけおめッ↑↑ 

January 28 [Sun], 2007, 15:06
はぁ⌒い めちゃ02放置しててゴメンねえmm

そして あけおめです。
まだ1月だからギリ02大丈夫だよねmm
ところで、重大発表がぁ−−
あのですねぇ、私 好きな子のことは忘れようと思っとります
ずっと 振り向くはずのない相手を思ってるの・・・
辛いんだあ。。。
はやく忘れられるといいなあ

では、今からま 今まで放置してた分のお話をイッパイ更新していきます

ごめンちょ 

December 22 [Fri], 2006, 16:03
ぷち★放置ごめンなあ?
最近は ずっと携帯をいじっててさあmm?
まあ、私の携帯デビューに免じて許してや

奈々へ
今日はごめン。

念願の・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 22:41
本当は昨日書きたかったンだけど・・・
携帯買ってもらいましたあ↑↑
あのね、昨日はに奈々とライと悠が、ライにタロット占いをしてもらう為に
来たのよmmってまあ、それは
いつものことだから ど−でもイイんだけど・・・
その時にね ママがからチョコ02出てきて
を私に授けてくれたのですよmm
もお、めちゃ02 テンション上がったし
それで昨日はのメアドを全部に移す作業をしてた訳。。。
でも、初心者だから早く打てないじゃン
そしたらママに「あンた いつまでいじってンの?早く勉強しなさい!」って言われまして・・・
早速怒られちゃったって感じでゴザル

報告
私ののメアドを送りたいンだけど、まだメアドを変えてないので送れていません。
頑張って、変えるから気長に待っていて下さい。。。
そして、24日のクリスマス会に来る方は
私にの使い方を教えて下さい・・・
まだで現代っ子じゃないかも・・・

作ってみました 

December 10 [Sun], 2006, 15:06
掲示板が欲しい
って言う意見があったから・・・
掲示板作っちゃったあmm

ここねえ?
http://bbs10.cgiboy.com/0R7431460/

一応お気に入りにも入れとくから みンな使ってあげて
ここのブログに来てる子しか知らンと思うで、
日中の話とか なンでも話してイイからねえmm
では、また なンか作って欲しいものとかあったら言って
このブログを皆様の住みよい環境にするよう頑張りますから

サボってた・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 23:04
は⌒い、プチ放置してて ごめンねえ
ある方に更新しろとられ更新をしていると言う訳です
まあ、それは置いといて・・・
大大大ニュ−スだよお−☆★
なンと、この度 私みにゃは・・・
を買ってもらうことになりましたあmm
会社は天下のdocomoだべ
みにゃのおねだり攻撃は最強だべ
ちなみに 機種はP902isの 真っ赤な可愛い奴
イメ−ジがキュ−ピ−マヨネ−ズみたいな感じ
ヒマな子は検索して見てちょ
塚、これで夜遅くでも気軽にができるわあmm
もお・・・めちゃ02嬉しいッ
では、今日は このくらいで・・・ばいちゃあ⌒

なはぁん 

December 04 [Mon], 2006, 20:30
今日は、の帰りにさきち+みゅ+(元:*ゅき*)と一緒に
トォクしてたよおmm
あ、もちろンLOVEなトォクねワリャ
ンでね、信頼できる彼女達に みにゃの恋バナ
ぶちまけてきましたあmm
あとは、好きな子への・・・
グチグチグチ!!
もお、めちゃ02 スッキリしたよおmm
また明日も お邪魔しに行こっとワリャ
塚、明日までにミュ⌒ジカルの感想と後輩へ その役を どお演じればいいかって言う
アドバイスを2枚も書かなきゃいかンのよ…。。。
ああ、メンドイ

ヘタレな話。。。 

December 03 [Sun], 2006, 7:20
今日はヘタレと仲良く好きな子について話してたンだあmm
私、ヘタレに いろ02相談してるって言ってたじゃン
だから、「今度遊びに行く時 どンな格好でいこう」とか
話す訳よ。。。
そしたらヘタレが、真剣に考えてくれるから
「ヘタレ優しいmm」って言ったらヘタレ
「いや、俺は優しいんじゃなくって、ヘタレなんだよ((笑」
って言ったから自分でヘタレって言っちゃイカンって言ったのよ。。。
そしたら

いや、俺はヘタレを言い訳に生きてることで
バランスとれている人間なんで
ヘタレは自分で言わなきゃダメ!!
とか
カッコイイことを言い出したから、
私もヘタレようかなぁ…って言ったらね
ヘタレてもいいことないからヘタレんなぁ!!
と一言
完璧に動揺したみにゃは、少し いろ02悩みました

〜感想〜
ヘタレって難しいっスよ・・・先輩。。。

サンタさんって… 

December 02 [Sat], 2006, 17:13
あの・・・サンタさんパパandママ
やってるのは 当然
なンだけど、みにゃのママは ウソが上手と言うか、なンというか・・・
みにゃは 軽く「いるかも」って思ってたのよ。。。
なのに・・・なのに ママは・・・・・・
この純粋な みにゃにママは「サンタのフリって疲れるンだよね
もお、みにゃは信じてなかったハズなのに・・・ショックでショックで
なンだかしかったです・・・。。。ハァ

んのぉおお゛!! 

December 01 [Fri], 2006, 22:10
はい、呼ばれなくても にゃにゃにゃにゃ−ン
・・・なンか1日 更新し忘れちゃうと「もお いいや」って言う
みにゃのダメな所がワサ02出てくるンだあ
だから 頑張って更新します
あとね、みンなのコメの量で みにゃのヤル気とかが変わってくるから
みにゃも頑張るから みンなも頑張ってコメしてね
まあ、今回は みにゃからのコメントをしようって言う
呼びかけだけなンだけれども。。。ワリャ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
前略プロフ http://pr5.cgiboy.com/S/7431460/
新しいコメント
アイコン画像奈々
» 遅めのあけおめッ↑↑ (2007年01月29日)
アイコン画像奈々
» ごめンちょ (2006年12月26日)
アイコン画像メグ
» 念願の・・・ (2006年12月18日)
アイコン画像みにゃ
» 念願の・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像しょん
» 念願の・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像みにゃ
» 念願の・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像しょん
» 念願の・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像みにゃ
» 念願の・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像しょん
» 念願の・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像奈々
» 念願の・・・ (2006年12月12日)
http://yaplog.jp/ai_ya1991/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる