あけましておめでとうございます!! 

2006年01月06日(金) 22時53分
2006年になりましたねw今年もょろしくぉ願ぃします☆
今年はどんな一年になるかなぁ。
そしてA大晦日のライブ↑超はじけちゃぃましたね♪
ゃっぱみんなと会ぇるのはぃぃなwまたしたぃな (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
受験までぁと1ヶ月余りなのでとりぁぇず勉強頑張ります!

自宅です。 

2005年12月29日(木) 18時07分
もうすぐ大晦日ですね☆大晦日にはkeepのライブがありますねw
みんな来てくれるよねッ??
1ヵ月前から練習して頑張ってます。大晦日みんなで盛り上がろぅね!!
今年ももう終わり。みなさんにとってどんな一年でしたか?
私は、今年はいろんな出会いがあり、とても充実した一年間でした☆
来年からは高校生活が始まるけど・・・やっぱり不安もあるけど、今年以上にいい年になるように頑張ります!!

眠いよー 

2005年11月16日(水) 23時45分
今日学校行きましたってか行ってます☆☆
体育あるときってやっぱきついね;でも最近学校楽しいからさw
そして!詩書くのにはまってるwこういうのってはまってるって言うのかな?笑
詩って、その時自分が思ってる事を素直に残せるじゃん?
これから自分が成長していくのにとっても大切な材料だと思う。

成長かー。どっかのHPに自分が成長しているときは相手の長所が見え、自分が成長していないときには相手の短所が見えるって書いてた。
すごい同感したよー。だからその格言をいつも思い出して毎日過ごしてる。
あたしは成長したいから。今自分は弱いところたくさんあると思うんだ。
だから、強くなりたい。いろんな事を学んだり経験したりして立派な人間になりたい。
決して立派とか完璧なのがいいとか思わない。
でも立派な人ってたいていは辛い事とか経験してきてるじゃん?
そういうことを経験して得たその時を幸せに思って生きてる人ってすごいなーって思う。
そういう、立派になりたい。

おはよー! 

2005年10月31日(月) 3時48分
ブログこっちに変更したんでみんな登録してなぁ!!
あぁ〜眠い;今まだ事務所です。明日学校行ける日なのにまた残業かぁとか思う時もあるけど、楽しいからいいやって思っちゃうw笑

学校かー。あいは今まで学校以外のことを優先にしてきたから思い出とかあんまないな。
中1の時は劇団で毎日舞台やったりしてたからなぁ。

それで今年は高校受験。
もちろん学校なんか行けてないから、内申で5取ったこと、めったにない。
どれだけ勉強したとしてもやっぱり学校にはちゃんと行かなきゃいけないんだよね。
でも私には他にやりたい事があった。それを一生懸命やってきてるんだから間違ったことばかりはしてないと思ってるんだ。
もちろん高校進学したい。っていうかする。
絶対受かってみせる。そして高校はちゃんと思い出たくさんつくってもっと勉強もして、学業優先していきたい。
辞めるとか噂たってるってよく聞くんだけど、内心自分でも迷いがある。
この仕事は続けたいけど、高校にも行きたい。
進路についてはじっくり慎重に考えないとさ。

そういや来月の9日・・11月9日発売のKEEP THE MOVIE最新号みんな予約してくれたよねー!?
内緒だけど、もうすぐ写真集も出るよ!!楽しみにしててね!!

って今日ハロウィンじゃんw外国では盛り上がるんだろうなー。
日本ももっと盛り上げたらいいのになーvV
と思うあいでしたぁ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる