革命48 

November 01 [Thu], 2007, 17:48
キタ――(゜∀゜)――ッ!!!!!!! <2回目>

            東海地方の特典jealkbステッカー同封で!5時ごろ。。。
            もう聴いていにゃいうちから既におなかいっぱい
あぁ
あしたあたり、一日正気でいられるかどうか・・・笑
                                
                                        感想そのうちupしよ^^


革命47 

October 31 [Wed], 2007, 23:12

メジャーデビュー
これからもいつまでも応援していきますよ

革命46 

October 30 [Tue], 2007, 19:56
みにゃぁぁぁぁぁぁ!
明日
ついに
明日はつばいー!!!!!!!

インディーズlastsingle黒い砂漠

革命45 

October 29 [Mon], 2007, 18:23
いやぁー
総合の発表も、ジュアルのこと考えてテンションでがんばった!
てかもー
あさって

あと、再度友達からブルー&シルバー借りましたw
ゃーもう
幸せすぎて死にそうDEATH

革命44 

October 28 [Sun], 2007, 19:32
誓いはつばい近い♪
PVはっけん!

革命43 

October 27 [Sat], 2007, 20:19
ぷぅー
やっとこさ美術の課題が終わったである
血雫つけたらV系っぽくなったw

台風そんなにすごくないみたいで
ちょっと残念><w ぅおい!
もうすぐ誓い発売だよー
あと、ゼミのアンケートに答えたら500円分の図書券もらえるってんでやりました!!!
受験challenge11月号も早く終わらせちゃったw
よぉし 来たら(ブリーチ)20巻買お( ●´艸`)

革命42 

October 26 [Fri], 2007, 17:26
今日のブリーチにギン出てた〜に゛ゃーーー///
<びっくり&発狂w>
・・・藍染ってすごっ
ギン『ウルキオラにやらせなくてもボクが処理しますのに』
藍染「それじゃ面白くないだろ?」←セリフうろおぼえ(死

てか台風20号きてるらしいですねぇ
こっちに直撃して学校やすみになればええのになーあ

革命41 

October 25 [Thu], 2007, 23:39
キタ――(゜∀゜)――ッ!!!
BLEACHサウンドドロップ 『市丸ギン』

せりふは2種類で『さいなら』と『バイバーイ』Randomデスっ♪

もう、、、

最高(涙

くぴゃーーー えろぼいす///

これなら平日でも毎日5時間受験勉できます!ありがとう!高知県の人!

次はキャラソンGETだぜ!

革命40 

October 24 [Wed], 2007, 20:57
あしたはなんか一日総合で講話きいたりするらしぃー
はぁっ
そんなもんやるんやったら、早よ家帰らせて受験勉強する時間とったほうが良えやん。。

チビボイスもまだ届かんしなァー_(._.)_

革命39 

October 23 [Tue], 2007, 23:55
今日、3者面談がありました。。。

神様、死に物狂いでやれって・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (dunch様風


ぃやーーー

軽くショックだー

せっかく電王のキャラソン聞いてかなり萌えたのに

毎日受験勉強するのがどれだけ大変なことか解っとるんかーい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†黒薔薇姫†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系
    ・お笑い-結構色々。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 革命30 (2007年10月14日)
アイコン画像慎弥
» 革命18 (2007年09月27日)