バレンタインデーには・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 21:57
こんばんはッ!!

今日はおばあちゃんがいる施設へ行ったあと

ショッピング

ホントはカラオケ行きたかったけど時間が時間で・・・

靴屋でブーツ発見


しかも欲しかった形

値下げしてて・・・レジでさらにッ!!

3980円

2900円

2010円

良い買い物しちゃいました

あとは後輩と男友達と高校部活の先生にバレンタインを


Maryのチョコ

本命の彼氏さんには手作りを



メッセージカード付き

初年上&バレンタインだから・・・頑張るよッ

パパウォッシュ 

February 01 [Fri], 2008, 14:57
こんにちは

久しぶりの投稿

買った物を紹介していきます



今、これで髪染めました

40分まで待機中《笑》

どんな感じになるかな-??

あとVeetは結構良い

匂いが微妙だけどね-・・・キツイ

そしてそして今日届いた・・・



パパウォッシュ〜

やっと届いたよ

友達使ってて借りたら良くて・・・

今回お試しで安く売ってたから頼んじゃいました

左は「植物性酸素配合」でもう1つ今回付いてくるって聞いて・・・

美肌効果の「ホワイト」ほしくて・・・そしたら届いたの開けたら

なんとっホワイトだったの〜

後で髪流しにいくとき使ってみようかな??

今まで洗顔はダブで・・・あれ1番泡立ち良くて好き

さぁ・・・髪流してきま-す

マーリーッ!! 

January 09 [Wed], 2008, 22:19
こんばんはッ

今日はマリと子犬の物語♀マに行きました

今日はめちゃくちゃお買い物しちゃいました

スタバで食事して・・・



プリクラ2枚撮って・・・

地元でマジョマジョのマスカラ買って



何駅か隣のお店でピアスゲット

そして100均でその他もろもろ・・・

1万くらい入ってたはずなのに帰りはもうほぼなかったです

まぁまぁ、いいもの買えてよかった

今年最後の! 

December 31 [Mon], 2007, 23:26
こんばんはッ

あと1時間もしないうちに年が明ける-ッ早いッ

昨日から今日までおば-ちゃんのお世話してて帰り

お気に入りのパシオス≠ナお買い物

もう時間は7時半だったけどそんなの関係ねぇ ←

セール中だったんですもん



前々から欲しかったトレンチコート

かわゆすなあ(*´Д`)

前回の記事のワンピースと着て初詣行くぞッ

あとこれッ!!



可愛い-ッ

着まくるぞッ


おまけ



猫の肉きゅう

ガチャガチャにて《笑》



ちゅっぱちゃっぷすボールペン

こ−いうの好きでちょこちょこ集めだしました

きらめく景色 

December 29 [Sat], 2007, 10:24
こんにちはッ

久しぶりの投稿でクリスマス過ぎちゃいましたね

プレゼントもらいました??

・・・私?聞いちゃいますか。 ←

・・・えぇえぇ、なかったですよ

高校卒業しちゃったし?

微妙にバイトといっても稼いでるし?

あ−・・・悲しいッ

クリスマスは彼氏さんに会えなかったし?

まあ−ね、

年上さんで

ちゃんとお仕事してて?

他の人の不十分なお仕事片付けてて?

忙しいお人だから仕方ないのですね

でもでも、22日に早めのクリスマスデートしたからおっけ−なの

白い雪のよ−な冬のよ−なイメージで服を選び・・・

ツリー見ましたッ

恵比寿とお台場行った−ほんときれ−だった



ね?ね?きれ−でしょ



花男で使われた場所も近くにあったのさ



あいのりのピンクワゴンも発見



これはお台場

そんなこんなで愛をもらったからいっか ←


昨日買っちゃったお洋服アップ



これ黒のワンピースで実際見るとほんと可愛い

下、ひらひららしてて

合わせるのは・・・

ソックスかタイツか・・・

靴かブーツか・・・

どう合わせたらいいと思います?


今更ながら・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 10:20
そ-いえば、と思いまたまた投稿しちゃってます《笑》

高3の自由制作のとき作ったものを紹介します

光一君
















これ、知ってます

カンタンに言うと、本を固めて切り抜きを貼って加工したものです。
















先輩方の作品を見てこれを作ろうって思って
難しくて大変なものを選んでしまいました
苦労しただけあって案外気に入ってます


あ、自己紹介ってしてなかったなあ・・・。

どうでもいい内容だけれど ←

名前:鳳 綾【おおとり あや】

好きなキャラと自分の名前から取りました。
まぁ、たいそう立派な苗字にしたもんだ《笑》

年齢:18歳

こ-見えて18歳。来年の3月で19歳。
早生まれなんですね-
早く20歳になって堂々とお酒飲みたい ←
タバコは絶対吸わないッ

出身地:神奈川県

沢山ありそうでないようなあるような神奈川県。
神奈川好きです

学生:介護科に通う夜間専門学生

介護科U部1年。
クラスは6人しかいないけど楽しいですよ

好き:猫・ハムスター・kinki・EXILE・HY・柴咲コウ などなど

・・・あと話すことないや

このブログを始めたのは初の年上彼氏に少しでも合うようになりたい
と、思ったことからキッカケかな??

まぁ・・・ぐだぐだだと思うけど良かったら読んでください

大当たり♪ 

December 11 [Tue], 2007, 8:14
おはよう

今日はオススメ商品紹介しま-す










これッ
ちょ-いいですよッ
匂いキツイかなとか思ったんだけど付けるとほのかに香りがして・・・
べたつきもないほうだと思う
ハンドクリーム買って良い感じだったのでボディバター日曜日に買っちゃいました










みてみて
昨日、ディズニーシーへ行ったDさんからお土産でもらったのですよ
ちょ、可愛くないですか
ピンクの豹柄でリボン付き
ちなみに夜間学生なので朝から夕方まで行ってたんですね-《笑》
お疲れ様&ありがとうございます

ちなみに昨日は先生3人&クラスメイト5人&先輩2人で

ロシアンシュークリーム

やっちゃいました《笑》
わさびの予定がなかったのでからし

大当たりしたのは・・・クラスのTちゃんとI先生(♂)でした

I先生は反応薄くてつまんなかったです
でもまあ、専門はホントに楽しい《笑》

オススメ! 

December 08 [Sat], 2007, 9:13
おはようございます

この前、投稿した毛穴のあるじゃないですか

あれかなりいいですよッ

毛穴薄くなってちょっと隠したい人にはオススメ

うきうき♪ 

December 06 [Thu], 2007, 13:52
午前中買い物行ってきました〜










ど〜ですか??
なんと1500円にゃりッ
ワンピース欲しくて探して・・・残念なのが薄いんだよね
だから下にジーパンかレギンス履かないとだめ
しかもLなんだよね〜1着しかないから買ったけど《笑》










じゃじゃんッ《笑》
こ-いうの欲しくて買っちゃいました〜
1500円なのですね
いっぱい使うぞ〜










これ前々から狙った《笑》
1900円くらい。
服とパンプスより高いって
中は黄色地に水玉










TIFFAのハンドクリーム
色々な人が買ってて良いみたいだから買ってみた
あともう1つは、毛穴をキレイにするやつかな??
初めて買ったけど効果が楽しみ〜

髪をキレイにする! 

December 05 [Wed], 2007, 2:04
こんばんは

これからお風呂です ←

学校夜間なのでついつい・・・

日曜日、「新・堂本兄弟」見ました

光一君なんなの・・・面白すぎ《笑》

サンタクロースじゃなくて泥棒だよ〜
さすが光一君・・・。
たかみ−くしゃみ我慢してたんだね・・・。
あの番組は面白いです






そうそう
これ、買ったんだよ〜安かったからつい《笑》
シャンプー&リンスも、ツバキからパンテーンに戻しちゃった。
ツバキ 赤もいいけどパンテーン安いしいい匂いだし・・・
私にはこっちのほうが合ってる感じ

明日はツタヤでDVD返して、TEFFAのハンドクリーム
探してきます
そしてワンピース探してきま−す
あと「靴・流通センター」行って靴見てきます
行けたら久しぶりに「しまむら」にも行ってきます〜!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳳 綾【おおとり あや】
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
介護系専門学校U部に通ってます
遅ればせながらオシャレやなんやらに
目覚めて来たのでこのブログ作って
みました
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» バレンタインデーには・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» バレンタインデーには・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» バレンタインデーには・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像花鳥風月
» バレンタインデーには・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» バレンタインデーには・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» バレンタインデーには・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» バレンタインデーには・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» バレンタインデーには・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» バレンタインデーには・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» バレンタインデーには・・・ (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる