いらっしゃいませ 

September 30 [Sun], 2012, 12:00
訪問有難う御座います

僭越ながら私がこのブログ内でのルール・説明させていただきます

まず私のブログに書き込み、記事を見ていただく前に確認をさせていただきますので
1つでも当てはまる方が居られた場合即刻退場願います

管理人が嫌いな方
荒し・中傷目的の方
管理人の紹介だからといって他の方の大事なコメントに文句をつける方
感じの悪い(見ていて嬉しくならない・不愉快になる)口調でコメントを書いていく方
アダルトサイト・裏サイトからのコメント・トラックバック
管理人の絵がお嫌いな方


如何でしたか?当てはまらなかった方は

ようこそ―闇で少女が死ぬる頃―へ!

リンクはフリーです

趣味が合う方、オシャレが好きな方、コスプレに興味がある方、男女問わずイキナリのヤプメ申請も大歓迎です

こんな管理人、阿瑠の自己満足サイトですが楽しんで頂ければ本望で御座います


注意
このサイトは管理人の自己満足小説へのURLもございます
苦手な方は何卒ご遠慮くださいませ



                                                では、ごゆっくり

アニバーサリーの国のアリス 

April 01 [Thu], 2010, 10:22
アニバーサリーの国のアリス
発売決定

ハートの国のアリスボリュームアップ版!!

詳しくはクインロゼ様の公式HPへ
               Quinrose様





ブログ名変更しました 

January 09 [Sat], 2010, 13:48
ある理由があって変更しましたw

では引き続きこのブログをよろしくお願い致します

あっはw← 

January 05 [Tue], 2010, 9:49
宿題色んな意味でおわたwwwwwww


お願い 時間を止めて
泣きそうだよ♪←(メルトから

ていうかすでに半泣き状態ですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

かなり遅れましたが 

January 04 [Mon], 2010, 11:10
あけましておめでとうございます♪

 何卒このクソブログをこれからもよろしくお願い致します☆

回ってきたぜバトン 

December 28 [Mon], 2009, 8:27
ていうか・・・回すのもいいけど・・・・

このバトン見ちゃった人やってください←

それではすたーと
これが、私っっ!バトン
Q1 ☆HN☆
阿瑠
Q2 ☆生年月日☆
1996年10月8日
Q3 ☆星座☆
天秤
Q4 ☆血液型☆
O型
Q5 ☆好きな食べ物☆
クレープ、ガトーショコラ、マフィン、マドレーヌ
Q6 ☆嫌いな食べ物☆
たまねぎ、ピーマン、レバー、かたい肉
Q7 ☆好きな飲み物☆
紅茶、コーラ、フルーツジュース
Q8 ☆嫌いな飲み物☆
いちご味のジュース、トマトジュース、繊維が残ってる野菜ジュースやフルーツジュース
Q9 ☆好きなまんが☆
たくさん
Q10 ☆好きなアニメ☆
たくさん
Q11 ☆好きな教科☆
国語、英語、美術、技術家庭科、数学、歴史
Q12 ☆嫌いな教科☆
理科、地理、体育、
Q13 ☆得意な教科☆
国語、英語
Q14 ☆苦手な教科
理科
Q15 ☆成績☆(クラス、学年でどのくらい?)
えー・・・成績表ってあまり見ないけどそこまで悪くもないかな
Q16 ☆所属してるクラブ☆
かーがくー
Q17 ☆クラブの先輩こわい?☆
特に・・・あまり行ってないし
Q18 ☆趣味☆
PC,読書、ゲーム
Q19 ☆ブログ暦☆
覚えてないwww
Q20 ☆好きな本☆
王様ゲームとか
Q21 ☆好きな色☆
黒、紫、ショッキングピンク、深い蒼
Q22 ☆好きなドラマ☆
ない
Q23 ☆起床time☆
6時半
Q24 ☆就寝time☆
日による
Q25 ☆シャープペンってなにつかってる?☆
フリシャー・・・メーカーは覚えてない
Q26 ☆消しゴムは?☆
アインのやつ
Q27 ☆好きな動物☆
犬、猫、兎、ハムスター
Q28 ☆嫌いな動物☆
蛇やうねうねしてるもの、とにかくきもいもの
Q29 このバトンをyapme!全員に回してください!
ういうい←

お姫様、少しおとなしくしていようか アリス総受け? 

December 19 [Sat], 2009, 12:35


穏やかな昼の時間帯に物騒な銃撃戦が繰り広げられている

パンッと乾いた音がアリスの耳に嫌な刺激を与えまたその音が繰り出した矢先アリスの方を貫通してしまった

(なんで私がこんな目に合わないといけないのよ・・・)

肩を抑えていた手を放して見てみると手に真っ赤な血がこびり付き方はいまだにドクドクと赤いものがつたって落ちて行く

「おい、そこの女!お前も敵なのか!?」

不意に聞き慣れない声が聞こえ振り向くと黒いスーツを着たいかにもカタギのいかつく迫力のある男が自分に銃を向けていた

(怖い・・・!)

「ち、ちがう・・・私は・・・」

震える声を抑える余裕もなく足も微かに震えていた
男の顔はうっすらとしか見えなかったので顔なしのどっかのマフィアだろうと思った

「嘘つけ!」

そう言われると同時にぐい、と手を引かれこめかみに銃を当てられる
そのまま男は私と共に歩き出し仲間かと思われるざっと4,50人ほどの男達のところへ「おい、この女、どうする」と言う声が聞こえもう1人の顔なしの男が「そいつぁ帽子屋ファミリーとかハートの城の女王とか・・・その他の役持ちの奴らと縁があるって噂だぜ?人質にとって俺らの名を売るのもいいかもな」ははっ、と乾いた笑いを見せる男も居る


(助けて・・・・)

ぐっと押し寄せてきた涙はとめどなく流れ出して拘束されているので拭う事も出来ない

(みじめだわ)


「アリス?」

はっと目を見開き涙でぼやける目をなんとか覚醒させようとこらしてみると自分の見覚えがある顔達がたくさんいた
全員黒いスーツで居ることから会合期間中ということが伺えた
そこにはブラッド、ディーにダム、エリオット、おそらくディーとダムと遊んでいたと思われるボリス

驚きの目で彼らを凝視するとまた涙があふれ出した

「た、たすけ・・・」

か細い声で助けを呼ぶとブラッドたちが血相を変えて私を捕まえている男達を睨みつけた

「なっ・・・帽子屋にチェシャ猫だ・・・!!」
「お、おい・・・この女本当にこいつらと縁があったのか・・・」

次々を漏れる不安な言動はアリスも同感出来る
(でも、チャンスだわ)

「助けて!こいつら、私を捕まえて殺そうとしたのよ!」

足をじたばたとさせ男達から逃れようとしているのを見てボリスは冷ややかな目で男達を見た

「あんたたち・・・アリス放さないと殺すよ?ていうか・・・アリス、動かないでね」

ボリスはアリスににっこりとシニカルな笑みを向けるとディーやダム、エリオット、ブラッドに視線を移し冷たく笑うとブラッドたちは軽く頷いて視線をまた男達に戻した

その瞬間、目にも見えぬ速さで銃を向けたボリスは向けたかと思うと即座に乾いた音が聞こえアリスを拘束している男の右胸へヒットさせた
それにつづいてエリオットはガンベルトから銃を出し周りに居る男達を容赦なく撃ち抜いてディーとダムは斧で敵の方へと突進し首などの致命傷を負うところへと切り付け、最後にはボス・ブラッドが銃を周りにぶっ放し眼を4,5回閉じる間に全てが終わった

(・・・強い)

「アリス!!」「おねえさん!!」


彼らの慌てた声にはっとなり後ろを振り向くと1人生き残りの人がアリスに襲いかかってきた


「やめてー!!」

そう叫んだアリスは横にあったバットを持ち男の顔面に思い切りたたきつけた。
そうして男は倒れ約20秒ほど静寂が訪れた

(・・・あ、あれ?私助かったのにリアクション薄くない?)


アリスは恐る恐る彼らの方へと視線をやると何とも言えないような呆気ない顔をしている

「あ・・・えっと、助けにきてくれて有難う」

そう言うと彼らは尚脱力しアリスの方に駆け寄った

「あのさぁー・・・お姉さん、さすがにバットで思い切りぶん殴るのは・・・」
ディーは口元をひくつかせてアリスの怪我した肩を指差す
「お姉さん、右肩怪我してるのによくバット振りまわせたよね・・・・」
ダムもまた口元をひくつかせて脱力している

「ていうか・・・最後の奴、俺が撃っちゃおうと思ったのに・・・」
ボリスはこめかみに指を当て苦痛な顔を浮かべている
「アリス、あんた、度胸あるよなあ・・・」
感心しているのだがどことなく苦笑を浮かべ深い溜息をつく
「…お嬢さん、最後のああいうのは私達が倒すのがオチだろう・・・?あんなことをされては出番が減る・・・
だから頼むから」

ブラッドは息を吸って皆声を合わせて言った
「「「「「おとなしくしていようか」」」」」

「・・・すいませんでした・・・」


fin

あとがき
お騒がせアリスを書いてみました←
最初シリアスかと思いきや結局ギャグかよ、みたいな←

たらったったらった!← 

December 17 [Thu], 2009, 16:47
取敢えず暇なんで更新しますたー


つーか愛用のワインピンクの色のシャーペン無くしたorz

お気に入りだったのに・・・・


取敢えずお腹空いたから台所物色してくるわ←

赤く染まった空に誓いましょう ボリアリ 

December 16 [Wed], 2009, 17:47
「もしこの世界に私が来なかったら私はきっと姉さんを今より傷つけていたわ」


赤く染まった夕日にポツリと呟いた。
ひんやりとした風が頬や腕に当たって昼間の暖かさよりも少し気持ちがいい
あまり寒いのは好きではないアリスは心地よさそうに微笑むが先程の言葉を述べて顔に影が差すように笑みを消した


「・・・・あんた前に『姉さんの為に戻りたい』だとか言ってたじゃん。なのにいきなり何?」

少し吃驚したのか目を見開き猫のような目がアリスを見据える

(私は勝手すぎるのよ。この世界の人たちよりもきっと勝手)
「…分からないのよ。もう何も分からないわ。でも私がずっと姉さんと居たら姉さんを何度も裏切ってしまう。姉さんを泣かせた揚句私は身勝手だから見捨てて家を出て行ってしまう・・・・そんな事になったら姉さんは自分を責めて責めて・・・・きっと思いこみで罪を背負ってしまう・・・」

風がアリスの栗色の髪を攫っていくかのように吹き出しふんわりと髪が舞いあがる
その様をアリスは横で見ていたが尚心が締め付けられるような感覚に陥ってしまう
(そうだわ、だって髪は姉さんと同じ色だから)

一方ボリスは右手を動かしアリスの髪に触れると何が楽しいのか口元にシニカルな笑みを浮かべてサラサラと手で鋤く。
アリスは時折当たるボリスの熱を持った手にふんわりと軽酔いしながら気持ちよさそうに目を細めてしまう

(姉さんもこうしてくれたわ)

「あんたはさ、あんたの姉さんが恋しいの?俺とどっちが好きなんだよ?俺が好きだから残ってくれたんじゃないの?・・・あんたはここに残っちゃったからには罪悪感を感じる必要無いんだよね。アンタの姉さんがどんなにイイ人でも所詮『人』なんだぜ?いつかは誰かの事を恨んで傷つけて傷つけられて罪を負うにきまってんじゃん。あんたが傷つけられたところで何ら問題はないと思うけど・・・・でも、そんなことで悩むくらい姉さんが大切なのかよ?」

ボリスのシニカルな整った笑みはふと消え目はいつもより鋭く射抜くような目に変わっていた

(そうよ、現に私はボリスや他の人の行動を姉さんに重ねて自分で勝手に悩んでるじゃない。)

「でもボリス・・・姉さんは人を傷つけないし恨まれないし皆から好かれているんだから傷つけられるわけがないじゃない・・・・私と違って。」

今にも消え入りそうな声を風がかき消すように吹くがボリスは元々耳がいいのか耳をぴん、と伸ばしてその言葉を聞きとっていた
髪をすかしていた甘い手つきはぴたりと止まり代わりに強い力でアリスの左腕を引っ張ると自分の方に抱きよせ眉間に皺を寄せる
アリスは吃驚して目を見開くがすぐに目を閉じて涙が流れないように気合で抑え込んだ

「・・・・あんたの姉さんは知らないけどさ・・・あんたを傷つけるもんなんてこの世界にはないよ・・・あー・・・まぁそりゃ銃撃戦にまきこまれて怪我をしたとかは別。でもその心配はいらない。俺が守るし俺が居ないところでは不本意だけど・・・・役持ちの奴らは勿論、顔なしの使用人さんやメイドさんとかも守ってくれるだろうし。」


(それでも姉さんを傷つけるのは私しかいない)


「・・・・こっちに来て良かったかも」

そう言った瞬間何かガラスが1枚、落ちる音が聞こえたがアリスは目を閉じたまま滲んでしまった涙を拭ってにっこりと笑って見せる
そうするとボリスの険しい顔もふとやわらいでもう一度優しく抱きしめた


(ボリス、きっと私はまた姉さんの事で心に残っている深い傷が疼くかもしれない)
(でも貴方は止めてくれるんでしょう?私はずるいから、また貴方に縋りつくわ)

「ボリス、私に思い出をたくさん頂戴。」

(姉さんやあの人に対する苦い思い出が薄れるように、たくさん)

「わかったよ。ていうかそのつもりだから」

そう言ってボリスは口元に笑みを浮かべた
夕日をバックにして少し影が差しこむボリスの笑みは女のアリスが言うのもなんだが綺麗だ、と素直に思えるような笑みだった

「約束よ、じゃあ今から思い出を作りにいきましょう?」

fin,


あとがき
ボリアリに愛をゆだねて書いてみましt(死
見てくださった方、もっとふざけた文を書くと思った方も多いでしょうg(今も充分ふざけとるわ
てなわけで暇だった時間を使って書いたものですので愚痴は受け付けませんy(黙

ぼりありー   のつもり← 

December 15 [Tue], 2009, 17:00
学校で描いてみた(・ω・`)

授業中に描いてても何も言われませんからな←

てなわけで目潰し効果を発揮出来る世界に一つだけの絵を公開しますよ?いいですね?

逃げろッ←









ちなみに画像を小さくしようとしたけど見えにくいwww
P R
カテゴリアーカイブ
◆ぷろふぃーる◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐ってます。
勉強?何それ、食えんの?
男子?何それ、食えんの?
学校?何それ、食えんの?
先生?何それ、食えんの?
ヲタ偏見?何それ、食えんの?

・・・・みたいな?←は?
ウザい女の子ですが・・・・。



まぁ皆さまよろしくお願いしますねー(ヤダ

基本皆様の知ってらっしゃるアニメは知ってるかもです(ェ

BL、GLも大好物なのであしからz(死

ヤプメぼしゅうちゅーです
基本年齢、性別などどうでもいいです
話しが合う!なんだこいつ!おもしれぇ奴だな。
相手さんもヤプメ募集中な人なら誰でもおkです

こんな小娘ですがおしゃれも教えてくれるお姉さま的な存在の人とも仲良くなりたいn(無理

おしゃれ教えてくれるお姉さまや話しが合うお仲間さん募集ですのでヨロシクです<(_ _)>


好きな漫画&あにめ
銀魂/D灰/ネウロ/絶望先生/らきすた/ハルヒ/戦国BASARA/戦國ストレイズ/あねどきっ/トリコ/初恋限定。/ダブルアーツ/鋼の錬金術師前作&FA/べるぜばぶ/アイシールド21/ひぐらしのなく頃に/子供の時間/ハヤテのごとく/ダウト/黒執事/ゼロの使い魔/僕私の勇者学/ギャグ漫画日和/バクマン/DG Z GT/ハートの国のアリス/まりあほりっく/ぬらりひょんの孫/スケットダンス/いぬまるだしっ/めだかボックス/ ローゼンメイデン/ジョーカーの国のアリス/コープスパーティー/

・・・というかアニメや漫画殆ど好きです(・ω・`)
ゆーじゅーふだんでスイマセソm(_ _)m

ぐお。ちなみに管理人普通のお話しもお好きです(^ω^)
音楽系だとYUIとかDOES、シド大好きです!
ていうかなんでも好きです←

少女漫画で好きな作家サンは槙ようこ先生とcrashの先生、藤間れい・・・(漢字あってんのか


好きなゲームキャラ
【ハトアリ・クロアリ・ジョカアリ】
ボリス=エレイ
トゥイードル=ディー&ダム
ペーター=ホワイト
好きなゲーム・漫画カップリング
【ハトアリ(以下略】
ボリアリ
双子×アリス
ペタアリ

基本ゴーランドさん以外のカップリングおk←
なぜかジョーカーだけ好けない・・・・(←

ボリス溺愛(はあt(黙れ
というよりも全キャラ溺愛(はあt(死


最近クロアリ・ジョカアリ・ハトアリ中毒←

学校であった怖い話、恋い話も好物です
最新コメントなのです(はあt
アイコン画像阿瑠
» アニバーサリーの国のアリス (2010年01月04日)
アイコン画像凛(をた☆くらぶ)
» アニバーサリーの国のアリス (2010年01月04日)
アイコン画像阿瑠
» アニバーサリーの国のアリス (2009年12月14日)
アイコン画像露色
» アニバーサリーの国のアリス (2009年12月13日)
アイコン画像阿瑠
» すいませんおばさんーどこ見てんのw (2009年12月12日)
アイコン画像
» すいませんおばさんーどこ見てんのw (2009年12月11日)
アイコン画像阿瑠
» ういさ!! (2009年11月28日)
アイコン画像
» ういさ!! (2009年11月26日)
アイコン画像阿瑠
» ばとん (2009年10月31日)
object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0" width="170" height="332" id="alice_j_02.swf" align="middle">
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

♪愛してる方々♪←
読者になる
やぷめの新着!
エステ