放置プレイ 

2006年01月14日(土) 14時33分
優鬱でス
まぢおもしれえ事最近なあい・・・
してえ(*´艸`)
やっぱ青春期にわ必要でしョワラX2

月曜わ香織と街行くこと決定しましたあ
楽しみ〜ワラX2(*´艸`)

(・∀・)マターり★+。 

2006年01月09日(月) 12時12分
最近さみ〜まぢ寒いの無理〜;
この画像えみちいぢあンか−L1
昨日,黒バラ・ガキ見たンぢあけどおもれ〜ワラX2
まぢウケた
今から買い物行って来る

明日からまた学校か〜
課題テストとかまぢ・ぢあ〜
でも部活ぁるけ嬉しいわッぁそ。

あけましたあ〜 

2006年01月08日(日) 16時16分
※また始めまス(●´3`)ノみな玉,読んじゃって〜
いつの間にか2006年ぢャ〜
去年わ楽しい事ばっかりぢゃったあもおづ〜っと笑えてた1年でスたッ+。〇'3`)b゜+゜
今年も楽しい1年になったらいいなと願ってまスあとわ陸上部ガール8人で県体行く事が夢
今めた部活が楽しンよッほ−まに楽しいッ走り方のフォーム変えてからなんか良くなった感じ良かったX2

あと,今日ままさンに髪切ってもろーたンよッ
けっこ−お気に入りかなッワラX2
ぁリまとッ

ンぢあまたね〜
ばあい




俄然強気★ 

2005年11月14日(月) 19時39分
今日わ県体2日目ッっていっても藍・聖子・真美・ゆりかわ補助員してましたけまぢやる気ね〜からあワラ
香織が幅ぢャったけィロィロ見てあげてた`始まったら付き添いの人わ帰れとか言われるけンなぁ・・・いいぢャンかぁとか思ったりもしたワラ
ンでま〜かなりの暇ッ仔ぢャンなら芳田のちいと福浜の華に会いましたからあ手紙ちゃっかり渡しましたンでッ
つか妹尾のさくらねクン??すっげ〜早いぢャンかぁびびったし〜
ガン見でしたけンワラ。
【※昨日のリレーの訂正★中山10位→9位でした】・・・多分ワラ

県体 

2005年11月13日(日) 19時39分
今日わリレーの予選ぁったッまぢ緊張でしょワラ
やばかったし◎
まぁ緊張すっげ〜したまま始まって〜山わ4組4レーンだったンぢャ`その組で3位でしたlあ全然いい方ぢャねーしンで結果47ちいむ10位でしたタイムも上がってたけよかった`決勝行けれンけー最悪・・・

^^ 

2005年11月12日(土) 18時51分
明日わいよX2県体ぢャ〜↑
パス上手く行ったらいいなあもち頑張る`緊張するでいッ
皆ともいぱーい話したけ,全力尽くして頑張ってきます山生徒わ応援しといて下さいッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_tsuresuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる