病んでません 

July 10 [Fri], 2009, 14:13
地雷だのデブスだの書いてる輩は何がしたいのかね


あいつはこうだったって情報交換するんならもっとまともな事書けよ

これがこうでこう思ったからリピなしってしっかりとした理由を書け

あんたらのしてることは情報交換でも何でもない


単なる営業妨害

小学生の悪口レベル


文句があるなら指名しやがれ

指名した上で文句があるなら直接言え


「おまえデブスで地雷だよね」って直接言ってみろや


そしたら話聞いてやるよ


女に相手されない不細工が偉そうに人の評価してんじゃねーよ


そんなことばっかしてるから女に相手されないんだよ


おまえらみたいな糞野郎でも少なくともわたしの役には立ってるからいいけど(゜∀゜)


おまえらの財産全部吸い取ってやるから今に見てろ


本当の人間のくずはおまえらかもね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

あいをたべて

あいをはぐくむ

Yapme!一覧
読者になる