夏ばてかな。 

2005年08月16日(火) 23時08分
調子が悪くて・・・部活休みました。
あぁ・・しんどいなぁ。
辞めたくは無いけど。

お昼に寝てたらかなり回復してきて
部の友達にもう大丈夫ってメールしたのです・・・
が・・・
午後になってまた体調が急降下
今度はっぽい!
頼れる人は近くにいないし。
寂しいよー昴ー・・・

もう、aiはしんでしまいそうです

お久しぶりに 

2005年08月15日(月) 22時02分
投稿してみます・・・
何ヶ月ぶりでしょ〜か
いろいろゴタゴタしてたもんね
でも、まだいい(?)付き合いをしてもらっているところに感謝しています。
なんだかんだいいつつ、
グチャグチャになっちゃってても、
私は昴のことが大好きです
離れても、離れてても・・・
どんなに関係が変わっても
ずっと好きな人です。
・・・また、会えたらいいな

あうちっ 

2005年03月31日(木) 14時06分
全然更新してないよ〜

っていうか昴がいないんですけど(ノ´∀`;)

正直メッセやってるとここに書く内容ないんだよなー

まぁぼちぼち更新で頑張ります

はぁ。 

2005年03月26日(土) 20時44分
最近お疲れ〜なaiです

なんだかふらふらするよ〜。

気持ち悪いよ〜。

花粉症のせいかな・・・なんか顔も熱っぽいよ

部活休むわけにもいかないし(=_=;)

明日は半日になったみたいだから午後はゆっくりしてます

お疲れ〜 

2005年03月24日(木) 20時37分
ただいま帰りましたaiです

ハートとかつけちゃってるけど今日はブルー・・・

何があったのかって

教科書を買いにいったらお金足りないの

もう恥ずかしいったらありゃしない(つд∩||)

だって15000円もするなんて思ってなかったんだもん

ムカムカ

まあちゃんと確認してから行かなかったから

自分が悪いんだけどね

雷だ・・・; 

2005年03月24日(木) 17時08分
あぁ―(´・д・`)―ぁ…最近昼飯がカップめんばっかりで飽きてきた昴です。


今日もまた雨ですねぇ。しかも雷までなっちゃってますよ;;。

でもそんな中でも今日は友に誘われるがまま友に付き合ってしまった・・・;

そのおかげでびしょ濡れ・・・風邪引きそうだよ・・・ε-(( ̄、 ̄A)フゥー

春休みの初日からろくなことがない・・・。


宿題もやろうと思うが・これがなかなかやる気になれない;。

さぁ提出できるのだろうか・・・(シロヨw


さて今日も昨日と同じフレーズが書きたかったが別のやつを・・・w


間違ってても罪だと知っても
見失わずにいよう本当の願い事
 by TOKIO

今日も雨だな・・・ 

2005年03月23日(水) 12時32分

今日も雨なので日記を更新しようとやってきた昴です(何w


ちょっとアイコンがお気になのでw載せてみようかと(何


ってかついに今から春休みw

通知表と宿題もらってちょっとやな気分だけど・・・;

まぁ春休みは遊ぶ!(マテ

(。-`ω´-)ンーもう書くことないや・・・

ということで最後に今日の気分を・・・


そして今日のフレーズとかもう一回書いてみる(*´艸`)ムププ

雨にもちゃんとした素敵なわけがある
あなたのことを思うときにはこぼれる涙隠してくれる
 byポルノグラフィティ

あぁ―(´・д・`)―ぁ…雨のせいで宿題が・・・(何w 

2005年03月22日(火) 11時15分
宿題せっかくやったのに忘れていって

今日は雨なので取りに帰るのもめんどくさくなって

提出しなかった昴です(マテw


明日はついに終了式なんですよ・・・

どうやら追試もなく無事2年に進学みたいです・・・笑

しかし1年間過ごしたクラスを去るのは寂しいですねぇ(何

それにしてもこの1年はよくサボりましたね(ォィ;

ネットやりすぎですね・・・まぁ最近は控えてます・・・多分w


なんか俺って雨の日ばっか日記かいてるなと思う今日この頃(何w

そして今日のフレーズとか書いてみる・・・w


だけど私ほどあなたの事を
深く愛した人はいない
 byFLOW

あちゃぁ〜 

2005年03月20日(日) 22時17分
あっちゃー

かなりここ放置してました(ノ´∀`;)

最近部活が忙しい・・・

てか下の記事でこことまってたら、私がフッて終わりみたい!!!

いやいやいやいやー

ずっと仲良しだもんね・・・?昴〜

そのきもち このおもい 

2005年03月17日(木) 21時48分


あの日からずっと届いてる
その気持ち

ちょっとずつ動いてく
私の気持ち
ゆっくりあなたの方へ

でも越えられないの
届かない
同じトコには行けない

それでも心地いい
今が「すき」
このままを望むのはイケナイこと?

今のままここにいたい
そのままの私であなたといたい

この気持ち
あなたに届けたいの
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
【自己紹介】
■ai...愛知県住み
 高校一年の女の子です♪
 普通の女子高生(ノ∀`*)キャ
■昴...兵庫在住
 真面目そうで真面目じゃない昴です(何。笑
最新コメント
アイコン画像スバル
» あうちっ (2006年01月17日)
アイコン画像
» 夏ばてかな。 (2006年01月16日)
アイコン画像
» 夏ばてかな。 (2006年01月16日)
アイコン画像
» はぁ。 (2005年03月28日)
アイコン画像
» お疲れ〜 (2005年03月24日)
アイコン画像
» 雷だ・・・; (2005年03月24日)
アイコン画像ai
» 雷だ・・・; (2005年03月24日)
アイコン画像
» あちゃぁ〜 (2005年03月22日)
アイコン画像
» やばいよ・・・ (2005年03月17日)
アイコン画像ai
» (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる