本家立ち上げ計画 

2004年12月03日(金) 21時26分
本家立ち上げ計画順調です

友人が、良い無料HPの造れる場を教えてくれたので、是非そのにうりますw(うつっとけ)

てか、気まぐれなテキストサイトになってきた・・・・。

そろそろ、閉鎖ですかね。(あはは)

てか、少ない時間でしたが、有難うございました。(早いって)

そろそろ
ネットも卒業の歳になってきました。

ネット始めて、4年。いろんな人に出会いました。

訳のわからない荒し、自己虫な奴。

いっやー最悪なネット人生です。てか、本音吐き過ぎですね。自分。(バカだ)

そろそろ、イラスト一筋になりましょうかね。

夢小説もそろそろ卒業かな・・・・。てか、Dグレを卒業かな。(早っ)

飽きっぽい性格なので、もう飽きちゃった。(死)

今は銀魂に溺愛中。(死ねよ)

頑張ろう。うん。(多いなこの言葉)

ゴースゴースゴースロリ。 

2004年11月24日(水) 22時17分
昨日書けなかったなぁ。日記
昨日は7時頃に寝ちゃって結局、パソ子出来なかったんだョね。
んで、UPも出来ずジマイ・・・。
てか、最近体調が悪い。ヤヴァイかもです;マジで。
文も書けないし・・・・愚痴は結構書けるんですけどね
はぁ本家もそろそろ改装終了して、ウンエー開始しなきゃなぁ・・・・・
頑張れじぶーん
よっしゃぁああっっっっ!!!!(デカァッ
本家立ち上げたら、此処も閉鎖かな。そろそろ大人にならないといけませんからねぇ。
精神年齢18歳なんて、恥ずかしい・・・・・
まぁ関係無いんですけどね。
頑張ろう。うん。此処も閉鎖せずに、本家も立ち上げる・・・・・・出来るかなぁ・・・?
出来ると良いな。


別館イラストサイトで、キリバンを取って下さった方に、「ゴスロリ描いて!」と言われてしまいました;
どうしようかなァ〜と悩んでいるのですが、結局描きそうです。
結構自分も描きたいですね。あははん
てか、このサイトのキリバン台おかしいよ。
又0からになってるし。変なのぉーまぁ良いけどサァ。
キリバン無くしちゃおうかなァ・・・・・・・

あー退屈 

2004年11月22日(月) 22時36分
今日はですね。某チャットサイト様で、よみきり小説[I tears}を投稿しちゃいました。(死)

そして、代理HNが変わる。(爆死)

てか、投稿してる場合じゃナイ!!(汗)

さっさと、夢UPしないと、ヤヴァイですよね・・・・(汗ダクダク)

よーし!今日中に1本UPするか!

頑張るぞ。エイエイオーゥ


ジブリのハウルの動く城、話題になってますね。

あたしも、見に行きたいですwハウル格好良いですもんっ!なんか、面白そうだし。

結局ハウルって、髪何色なんですかね?(どぴゅーん)

結構疑問です。明日は見に行けないと思いますが、なんとか、今年中に!(てか来年までやってるのかな?

ポップンもやりたくなって来たし。(映画館の下の階にゲーセン有り

よっし、頑張りましょう

久々イベ 

2004年11月21日(日) 23時25分
久しぶりにイベントに行ってきました。

イベントって、同人のですョ。お出かけライブ行ってきました。

んで、前回行ったとき、パンフが売り切れで、パンフもらえなくて、何処にナニがあるか

わからなかったんですよね。んで、Dグレスペースあるかわからないし、

何も買えないわで、最悪だったのです。

でも、今日は楽しかったですw

会場に入った瞬間に、なにかが違いました。(ナニが違うんだ)

まず、チラシ配り場をうろうろしていたら、本部
リナリーとコムイさんコスを発見!

もう、感動でしたね。(何;)

リナリー足細かった!コムイさんもなんかそれなりに格好良い!(それなりって・・・・;)

トマも見つけました。(ちらっと)んで、もう一人リナリー発見。

でも、ちょっと落ち込んでしまいました。

そのリナリーさん・・・・ぽっちゃり系な上によくコスデキルね。って位足ふt(これ以上言っちゃ駄目だ・・・・・・・;/死)

そう言えば、銀魂のコス&スペース多かったなぁ・・・・・・(何)

あ。始めに本部で見たリナリーさん、後から良く見たら、コムイさんより背が高かった。

どうなんでしょう?これ。(何;)てか、別に人のコスに文句言う程、エラクナイのです。あたしは。(激死)

でも、コス見るのは大スキなあたし。(変態か?)てか、そんなリナリーとコムイ氏に萌えたあたし。


イベ終了後、ポップンをしに、ゲーセンに行ってきました。

最近は、デイヴを使ってプレイしてます。友人との対戦が大スキです。

今回も全勝(なんとか)で勝ちました。良かったぁ〜ヾ(´∀`l

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる