.:*~*:._.(寂´・ω・`、) 

2006年04月17日(月) 23時01分
        壁|〃´△`)-3ハァー

疲れた。
お父タンいつもお迎え(●ゝω・)ノ ァリガdd・゚:*:゚
6時に起きて8時に家でて、
9時半にバイト先着o
10時からバイト始まりで
今日は13時にお昼45分だケドね
14時から18時まで接客(○´艸`)
19時近くに家着いてすぐお風呂
上がってすぐ夕ご飯ヾ(∇^〃)
20時に食べ終わってレポート
21時すぎに終わってやっと一休み〜〜
                         眠いカラ寝る

(。´-ω・)ン? 

2006年04月14日(金) 19時58分
           ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

平日暇だねぇ。。ンー...(*´・ω・)ゞ
これってバイトになってるのか
って位空いてた
5時間喋ってばっかりだったョ。。(○´艸`)

支配人よぉ,,お願いだから契約更新時、
時給UPしてケロ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
社長さんに頑張って交渉してニャ

850→900円 十分満足ですカラ

ラウンドワン 

2006年04月13日(木) 23時10分

今週は比較的空いてたのかなぁ
やっぱり春休みが終わると客数って減るもの
なのね明日はどうだろ..(*´・ω・)ゞ

っていうか明日の早番社員さん誰だ
シフト表確認した限りYさんだった気が
しなくもなくないかもしれなくない。

KさんもYさんも一長一短なんだケド
お願いだからB分休憩だけは
ください。ください。ちょうだい。

さぁ,,そろそろ寝るカナ...(*´・ω・)ゞ  ☆*゜:☆*・'おやすみなさい*・'☆。.:*・'☆'・

オハツ(。・ω・)ゞデシ!! 

2006年04月13日(木) 21時49分
      ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

実はヤプログB回目(*´ェ`*)ポッ
ケータイ止まっちゃったから久しぶりにPCのブログでもやろうかなアー...(*´・ω・)ゞ

でもPC最近つけないから微妙ダナ、、
それでも毎日の習慣としてちゃーんと
更新しよっ


            自分のために。。   フツーに、、フツーにね


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる