大好きな君へ

March 29 [Mon], 2010, 23:15
僕は君が大好きだよ。

全てが好きだ。

悪いとこも良いとこも全部。

まるで魔法にかかったみたいに。

君は僕の魔法使いなのかもしれない。

なんでこんなに君に恋い焦がれるのか。

それは君が僕に恋の魔法をかけたから。

そんなことを言えば君に笑われてしまうね。

でも君が笑ってくれるなら

僕はどんな恥ずかしい言葉だって言ってみせるよ。

ずっと僕の隣で笑っててくれよな?


end

失望

March 23 [Tue], 2010, 22:07
もうなにも信じたくないよ

疲れた

ママ

March 08 [Mon], 2010, 16:50
僕はママなしじゃ生きていけないよ

ママ嫌わないで

ママ置いていかないで

良い子にするから

なんでも言うこと聞くから

ママ、僕を嫌わないで

僕と一緒にいたくないなんて言わないで

捨てないで棄てないでステナイデ……

仮面で隠した本当の自分

August 02 [Sun], 2009, 9:58
誰も気付かない僕の本当の姿を

あなたは気付いてくれているのですか・・・?


常に愛想笑いの僕

本当の笑顔なんて忘れてしまった

『笑顔』という仮面で醜い顔を隠す。

本当は泣きたくなんかない

でもいつも君は騙されて僕を慰める

『涙』という仮面で馬鹿なあなたを騙す。

いつからだろう

本当の自分を見せなくなったのは。

いつからだろう

あなたを騙す事に罪悪感を感じなくなったのは。

全ては偽りの感情

この『愛』さえも・・・。


誰か気付いてください

この僕の醜い姿に。

あなたが気付いてください

そして僕を開放して下さい・・・。


耐え切れなくて僕はあなたに全て話した

するとあなたは悲しい笑顔で

「知ってたよ」って言った。

あなたは気付いていた

僕の偽りの気持ちに。

気付いてくれてた

僕の本当の心を。

「でも離れない」そう言って僕を抱き締めた

なんで離れないの?

なんで抱き締めるの?

なんでなんでなんで・・・?


誰か気付いてください

僕が何を望んでいるか。

あなたが気付いてください

そして僕の望みを叶えてください・・・。



                                           end

金欠注意報

June 01 [Mon], 2009, 13:58
どーも、ゆうやです★

いやー、やばいね
今月の給料の残りが2000円
しかも貯金しようとしたのに
結局できずに今の所持金・・・。

13万あった給料ゎ何処へいったのか・・・。
ほとんど飲み代にいってしまったよーです笑

次の給料まであと2週間ゎあるなー
生き延びれるのか俺!!みたいな心境です。

しばらく節約生活しなければ・・・。
あー、金がないって悲しいですね。

こーなるんならUVERのライブDVDでも買っとくんだった。
見たくて見たくてしょうがない今日このごろ・・・。

来月こそゎちゃんと考えて使わねば
でもやっぱり酒の誘惑にまけちゃうんだよなぁ。

まぁ考えてもしょうがないでしょう。
なるようになる!!たぶん。
頑張っていきましょう!!




                                              END

May 22 [Fri], 2009, 20:38
暗い闇の中を歩く僕

光は何処にある?

いくら探しても見つからない

あるのは闇ばかり

色のない漆黒の世界

自分すら黒くなっていってる

色を探す旅にもそろそろ飽きたころ

このまま闇の一部になろうか

全身の力を抜いて

思いっきり倒れてみた

衝撃はなく

僕は簡単に闇に飲まれた

闇の中は想像以上に居心地が良くて

闇の中も悪くないと思った

気が付くと僕は闇の一部になっていた

目を閉じても闇しかない

だけど闇の中に人の感情を見た

悲しみ、苦しみ、妬み、怒り

これが闇の正体

この闇は人の心

この世界は人の心に飲み込まれたんだ

そして僕も飲み込まれた

黒く醜い人の心に





                                             END







美影意志

May 05 [Tue], 2009, 14:39
生きていくなかで 小さな分岐点が無数にあって

選んだ先に それぞれ未来があって 形は変わる

でも どの未来でも 君とは一緒にいると思うんだ

たとえば二人が 初めて出会った店に 君が来なかったとして

二回目に出会えた交差点でも 君に気づけなかったとしても

今日出会えたのなら 僕は君に恋をする

愛してるよ この言葉の響きが 日を増すごとに 輝いていくんだ

何も無い部屋でただ二人で それだけで全てが素敵だよなぁ

愛してるよ その一言で君は 僕の悪い癖も受け入れられるなんて言うから

その度に 僕は君の心に 恥ずかしいくらいに 何度も君に恋をするんだ

「二人のためって言うけど 仕事ばっかりね」

「友達大切にしてほしいけど 私のことすきなの?」って

そんな事も聞かなきゃわからなくなるほど 寂しい思いをさせてたんだね

昨日こんな話を聞いたんだ

あのオリンピック選手は 自分のユニホームに

息子の名前を書いて 金メダルを手にしたんだよ

人は背負うものがあれば 強くなるんだってさ

きっと僕で言う 君の事なんだろうな

一緒にいるだけで 泣けてくる夜を過ごして

「幸せすぎて苦しいよ」 って笑う君をみて

年老いたって一緒にいたいなんて事を 本気で思った

女らしくなくたっていい 時に男らしくなくたっていいだろう

人間らしい二人で愛しあえるなら

君はうわべの流行りも品格も 俺は見栄張った強がりはもう いらないよな

素敵な景色を見た時 感動する前に こう思ったんだ

君にすぐ見せてあげたいなって

自分の為に生きてたつもりが 君の喜びが いつの間にか僕の幸せだった

たえまない会話の 次話す言葉がわかったり

すぐにそうやって 増やしたがる記念日も

面倒くさいふりして 実は聞き耳たてて

出来る範囲で 叶えたいと思ってんだ

小さくていいから 家に犬を飼って

子供は欲しいけど 週末はたまに二人で

きっと楽しい事ばかりじゃないけれど

最後二人で笑って眠りにつければいいね

形の無いところから生まれた愛が いつか形の無い世界に行くまで

つながってるから 願う気持ちだって 不安だってそうさ 同じなんだよ

一緒にいるだけで 泣けてくる夜もあったし 幸せすぎて 苦しくなる日もある

恋人たちが みんな探している 愛の本当の答えを二人でみつけような


UVERworldのNEWアルバム「AwakEVE」から「美影意志」でした。
この「美影意志」って曲ゎ、実ゎ御影石になぞって作られたそうなんですよ。

御影石って、磨けば磨くほど輝く石らしくて
それを聞いたTAKUYA∞さんと信人さんゎ
御影石と恋愛って似てるんじゃないかって思い
この「美影意志」を作ったんだそうです。

なんか深いですよね。
歌詞も最高ですよ。

こんな恋愛したいですよね

                                                         END

心の傷

April 12 [Sun], 2009, 18:40
僕の心にあるこの傷

誰がつけたか覚えていますか?

この傷ゎ君がつけたんだ。

とても深く、治る事の無い傷。

この傷が

僕を君へと縛り付ける。

君との思い出が

傷のカサブタをはがし

心がまた痛み出すたびに

君を思い出す。

憎いがゆえに君を想い

憎いがゆえに考えてしまう。

そして、気が付いたら

また君のそばにいる僕。

また傷つけられて

もう二度と連絡をとらないと決めたのに

また君を想う。

君につけられたこの傷が

僕を狂わせる。

君ゎそれを知っていて

僕を傷つけるの?

次ゎどうやって

僕を傷つけてくれるんだろう。

君が僕の心に傷をつけるたびに

僕ゎ君に恋をする。







自分の正体。

April 10 [Fri], 2009, 21:08
どーもでーす。

いきなりですが今日ゎ僕の説明書をどーぞ。




自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
指の骨をならしまぁす。
Q2 朝はパン派?米派?
日本人ゎやっぱ米でしょ。
Q3 何時に出勤?
8時20分かな?
Q4 学生??
気持ちと年齢ゎ学生。だけど社会人。
Q5 お昼何食べよぅか?
お昼ゎみんなでお弁当かな?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いやいや、短いくらいさ。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
正直ね。めっちゃ眠かったもん。
Q8 毎年5月病とかなる?
なりませんよー。
Q9 夏バテはする方?
たまにね。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
腹筋割りたいね。無理だけど。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
残念。今日ゎめっちゃ適当でしたww
Q12 靴高かったんじゃない?
3000円でーす。でもお気に入り。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ブランドより値段とかっこよさ重視です。
Q14 朝はもちろん?
眠たいさ。
Q15 身長何センチ?
179くらいかな?
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
63でした。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長すぎだよね。
Q18 一人暮らし??
したいなぁ。
Q19 あなたにとって仕事とは?
金稼ぎ。男の義務。
Q20 あなたにとって家族とは?
どーでもいいっす。
Q21 あなたにとって今の生活は?
刺激がたりないなぁ。
Q22 あなたにとって地球とは?
どーでもいいかな。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広いよね。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるしょ。
Q25 占いの館、行ったことある?
どこにあるの?
Q26 実は超能力が………?
まだ覚醒してない。
Q27 生まれ変わるなら?
人間。しかも金持ち限定。
Q28 あなたは裏表ある人?
どーかな?
Q29 今までで一番の後悔は??
この家に生まれたこと。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
・・・思い出せない。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
コソコソ悪口。
Q32 逆に同性では?
ないかな。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どーでしょう。
Q34 将来の夢、語ってよ
歌手になりたいな。UVERみたいなミクスチャーロック。
Q35 GWの予定は??
予定ゎ未定。
Q36 お酒飲む方?
大好き。
Q37 タバコは?
やめたいけど無理。
Q38 タスポってどうなのかな?
必要なくね?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅しました。
Q40 何時に寝る?
何時でしょう。
Q41 風呂は長い方??
長風呂できない。
Q42 睡眠時間どれくらい??
4〜6時間かな。
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聴く事かな?あとカラオケ。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
免許とるぞー。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
もうすぐ給料日♪
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いるのかなぁ。
Q47 その人に伝えたいことある?
わかんない。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
だれ?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
人生に後悔するなよ。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
わかんないかな。



どーだったかな?

ちょっとゎわかってもらえた?

それじゃおやすみ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第1話について

April 05 [Sun], 2009, 17:37
どーもでーす

今日ゎ久しぶりってゆーか初めて普通(?)の日記書こうと思いまぁす

タイトルにも書いてますが
今日ゎ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST の第1話放送日でした。

何ヶ月も前からずっと楽しみにしていたから
今日見てかなり興奮して見てましたww

スピーディな格闘シーンや笑い所もちゃんとあって
やっぱ鋼ゎ神だなって改めて思い知らされましたね
あとロイの無能シーンもあったので
今回のアニメにゎまことに満足していますww


全開のアニメも大好きでしたが
今回も内容的にかなり大好きになるでしょう

まぁロイや中尉の声優が変わっているのゎ残念ですが
エドやアルゎそのまんまだったのでよかったです。
さすがにエド達まで変わってたら見る気なくなりますからww

あと、今回のオープニングとエンディングゎYUIとシドなんですが
YUIとかまぢかっこよすぎたねww
ファンになっちゃったかも

個人的にゎオープニングがUVERでエンディングがガゼットだと
もっとよろこんだんですけどねww

シドも好きだけどやっぱガゼット様でしょ


早く来週にならないかなぁ
つーかはやくDVD発売してほしいですね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像ぴかちゅ★
» 金欠注意報 (2009年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ai_ta_kokolo/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE