寒いですなぁ(>_<) 

December 02 [Fri], 2005, 22:23
ヤバイくらいかいてなかったよぉー
あゆごめんねぇ
せっかくあたしでもできそぉなやつ教えてくれたのに

もぉ12月やねぇ
原チャで通勤はやっぱツライね
ほぼ毎日霧でてるしね

さてA最近仕事が忙しくなってきて、今日は電話とりまくって?のどがちょっといたいデス
舌まわらんくなってくるし、何て言ってるか聞き取りづらいし…
んでもって、ここんとこ毎日夢みるから寝た気せんし…
誰かあたしに安らかな眠りを…ワラ

ではAもぉ眠たいのでまたパソコンを開くときがあればヨロシク

今日から8月ですね 

August 01 [Mon], 2005, 16:40
最近肩こりすぎてヤバイー
こりすぎると気持ち悪くなってもぉ最悪
お腹はグーAなってんのに気持ち悪いから食べれへんし…
誰かマッサージしてくれぇって感じデス

今日は仕事が休みやから、本当はあゆとあゆのお母さんとで
料理教室の体験に行くはずやったんやケド
あたしが気持ち悪いもんで2人で行ってきてもらった。
あゆごめんねぇ
ほんで、家にいても何をするわけでもなくゴロAしてたんやケド
コンタクト買いに行かなあかんかったから行ってきたぁ
デモ、3時頃に行ったから暑くてA丸焼きにされそぉな感じやった
もぉすでに夏バテ気味デス

久しぶりに★ 

July 24 [Sun], 2005, 22:21
あゆぅ〜久しぶりですんません
休みのたんびに遊んでたもんで…
祇園祭行った後はしんどったしぃワラ
テカL'Arcのライヴチケット届いたぁーーー
デモ、一番後ろの列で見にくそぉなトコやったぁ
生の歌声聞けるだけも幸せやケドさぁ

今日は家族で焼肉食べに行ったぁ
あっこはヤバイ
めっちゃおいしかったぁーーー
木屋町まで行かなあかんケド店員サンカッコよかったでよぉ
お姉がじーっと見とったわワラ

ほな、また元気のある時にカキAしますんでヨロシクぅ

なぜに?? 

June 09 [Thu], 2005, 21:30
なぜかが痛い
食べすぎなんやろぉケドお腹的には減ってる感じで゙…よぉわからん
誰か助けてぇー
胃薬よぉ〜早く効いてくれぇぇぇ

(≧▽)/ 

June 08 [Wed], 2005, 19:38
お姉にやっとANNA SUIのキーケース買ってもろたぁ
(下の画像ね
原チャの鍵がちょっとでかい!?からキーホルダーの方になったケド
やっぱANNA SUIはいいね
今度は自分の給料でかばん買う予定
さてA父の日どぉしよかなぁ
おとんが食べ物以外で喜ぶもんがよぉわからん
というコトで誰か何がいいか教えて

雨(∋_∈) 

June 04 [Sat], 2005, 20:31
今日は仕事してたら急に降ってきてゴロAいいだして、ビックリした
デモ、カッパ持ってきといてよかったぁ
デモA変な人になってた
しかも、マスクしてたからジロA見られたし
原チャ乗ってると虫飛んできて痛いねん
自分もあたってみろって感じやった
テカ2日もサボッてしまった
明日はやっと休みやぁ
ゆっくり寝るべ

うはうは♪笑 

June 01 [Wed], 2005, 20:33
今日も疲れたぁ
デモ、寒くなかったしいいや
今日は会社で初めて暑いって思った
クーラーはついてないねんケド横の部屋が冷蔵室で冷気がくるのね(´Д`)
冷え性なあたしとしてはキツイ
冬はヤバイらしいし

明日は雨らしいケド今日はまだ大丈夫やって、
帰りにL'ArcのDVD買えたし、見てこよぉっと

テカどぉやってこのブログ広めたら?いいかわかんないデス

おほほほほ♪ 

May 31 [Tue], 2005, 21:07
今日は給料日ぃ
デモ…お金かえしたらほとんど無くなった
大事に使わな
デモL'ArcのDVDは買いに行くもんねぇ
早く明日になってほしぃケド明日の仕事はあんまやる気でぇへん
時間に追われすぎて頭こんがらがるし
誰か助けてって感じ

あっあゆに返事するん忘れてた
ごめんなさいm(_ _)m

今日は1回も崇敬からこない
元気かなぁ??
体壊してへんかなぁ
心配やケドさみしぃってのが本音かな??
嫌われたんかなぁ

まぁ、今日はお皿洗いの当番なんで頑張ってきまーす

今日も疲れたぁ(´Д`) 

May 30 [Mon], 2005, 21:53
自分にお疲れさんって感じ
しかも、さっきカキコんだのにエラーでて全部消えたっていぅ
もぉすでに眠たいのにぃ

会社に中国から研修生がきてて日本語勉強したはって
ちょっと教えてあげたケドあたしもわからんかったりして…
会話するのも簡単なんはできるケドちょっと難しいコトになると意味が伝わりにく
くて大変やった
んで、中国語で中国で有名?な言葉書いてくれてインターネットで調べてこいって
デモ、日本にない感じがあってよぉわからんかった
また明日聞いてみよぉっと

テカ今日一番ビックリしたんがおかんが46歳にして車の免許をとってきたコト
まさか1回で受かるとは誰も思てへんかったから…笑

明日は給料日やぁ
さっそくお姉サマに借金返済でございますわ
デモA6月1日はL'ArcのライヴDVDでるから即買いに行くもん
やっぱhydeカッコイイわぁ
アルバムもでるし予約しにいかなッッ

ほな、そろAお風呂入ってねよぉっと

初ブログ★ 

May 29 [Sun], 2005, 18:54
ブログは初めてなもんでみんなヨロシクして下さい
すごい文句タラA言ぅ思うケドよかったら見ていってねん
んでもって、気軽にカキコんでちょうだいッッ

あゆみへ
ありがとぉねん
今日からこっちの方は続けられるよぉに頑張りますんで
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» なぜに?? (2005年06月15日)
アイコン画像あゆみ
» なぜに?? (2005年06月11日)
アイコン画像管理人
» うはうは♪笑 (2005年06月04日)
アイコン画像あゆみ
» うはうは♪笑 (2005年06月03日)
アイコン画像管理人:あい
» 初ブログ★ (2005年05月31日)
アイコン画像あゆみ
» 初ブログ★ (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_t_h_m_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる