ありがとうございました
2007.07.14 [Sat] 07:03


ありがとうございました。このブログは本日をもちまして更新を終了します。
たくさんの方に声援を送られて続けてきましたが、今年度受験のため、思い切って本日を最後にすることにしました。ブログだけだよぉ。終わるのは。
MIX MASTERを始めて2度目の受験です。正直ここまで続けるとはおもっておりませんでした。
キャラ名あやまったね。(´▽`*)アハハ …知ってる人は知ってるけどこの名前の由来。
ほんとうにいい意味で色々な経験しました。楽しいや嫌なことも特にリアルではあまり話すことのない社会人の方にはたくさんのこと教えていただきありがとうございます。
なんだか引退するみたいな文章ですが、攻城戦にはでるので宜しくお願いします。
まだ、LCが残ってるので7月の夏休み開始時はメッチャINしますよ。((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆

スキルUP
2007.07.09 [Mon] 06:16


SB05のスタンが氷スタンにレベしましたよぉ。
なんか凄くゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ 。見てぃて楽しぃです。

今日家にハイビジョンがきます。
そして、土曜日にはCTVになるんだ。
そして、ネットも12Mの契約から30Mの光契約で25Mぐらいの速度がでるそうです。
1つだけ問題があるんだ。
このブログかいてるIDはyahoo.co.jpだからヤフー契約解除したら消えるらしいと父がいってるんだ。
家はネットオンチ家族だからよくわからなぃ。
もうひとつのヤフーの無料IDはバスケのブログで使用してしまってるから使えないんだ。
詳しい人いたら((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆


久々にUP
2007.07.07 [Sat] 07:05


久々が3つほどあります。( ̄□ ̄;)ナント!! ALL5時間つけてるよぉ。
コア売って買ったんだけどね。もうMIXするネタコアもないしねぇ。当分無理かなぁ。
メイトのレベが。これも久しくなかったわ。武器のみシンクロです。
そしてトナカイ最後の1個サブがもっていたのを使用、10時間をきったわ。
そうゆう訳で今日は是非とも城をとりたぃわ。
それでね雲10分2個LCで買っちゃいました。
今日は雲使って走り回りますよぉ

攻城戦完敗です
2007.07.01 [Sun] 06:31


昨日の攻城戦は完敗だよぉ。
外には隼がいっぱいいるし、中は和がいっぱい。厳しいなぁ
ジョニーsがきてもこんな火力じゃ死ぬわけない。
城内の入るところでは数回殺されるわ。うっやられ放題だったねぇ。
悪カイライを犠牲にして城内突入だよぉ。

攻城戦後に反省会。完全に団体戦だよね。
でもねぇ、σ(*・∀・)私 としたらこれはこれでぃぃかもねぇ。攻城戦すごく活気でできたじゃなぃ。
一時存在とCの連合で圧勝して時、攻城戦だれていたもんねぇ。
Foreverのギルマスで、出場していたころは今の倍以上殺されてたけどあきらめなかったもんね。
今度はこちらの団結力を見せる番だね。そして奪取だわ。

それともうすぐも引退かぁ。永かったなぁ6年間。


ドラーグはぃぃ
2007.06.29 [Fri] 06:18


とうとうドラーグをメイトにできました。
おうちゃの紹介で安く購入。でも50レベだったのでプリキア使用できず
プリキアをレベあげしましたわ。。このあたりはすぐレベあがるからぃぃなぁ。
ドラーグは見た目もぃぃからぃぃわぁ。
マンタを卒業して何か遠距離系をメイトにしたぃなぁ。がんばろっと。
その前にテストp(*^-^*)q がんばっ♪
だよぉ。テストのあと進路相談あるんだ。
aquにSB05、プリキアにドラーグと新しぃメイトつけたのに今週はあまりINできそうになぃなぁ
。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

とうとうできたよぉ
2007.06.26 [Tue] 06:29


昨日滅びでオランタGETしたので今日SB05に挑戦しました。
やったねSB05が成功しました。
何回失敗したやら消えたSB02、オランタでおうちゃに買えるじゃんといわれたけど。
aquがつけるにも丁度ぃぃしゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
今度はクロウベルいちゃおうかなぁ。
あすからテスト期間じゃん。(●>皿<)ノ
それにしても属ってこんなに属性値高いんだ。

初めてのミントニャン
2007.06.25 [Mon] 06:30


初めてミントニャンを手に入れました。MIX、売買を含めても初めてなのぉ。
80レベになったときクロウを拾ったので動は必要としてなかったからね。
このコアUPはとくちゃにもらぃました。
自分で1HのコアUP買ってラクタしかおちなかった。なにが4倍なんだよぉ〜とギルチャで嘆いていたらプレゼントしてくれました。。もう一度ぃぃます。ありがとうございます。

あとアクセス数が2500回突破です。ついこの前祝2000回ってかいたばかりなのにはやぃ。
あまりオチなし、内容なしなのに見てくれて☆ぁりがと☆(嬉´∀`v)。
。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

変身ともお別れ
2007.06.23 [Sat] 22:10


今日攻城戦で負けました。
この変身ともお別れね。でも来週はテスト前だからあまりINしなぃかぁ。
城主とられたあとの防衛はみごとだったね。階段の壁が2重だよぉ
ブレスとスタンの
まあ、存在とC以外加わってるから分厚い壁は当然かもね。
来週はうちのブレス班p(*^-^*)q がんばっ♪
ヒールは弓さん来れるかなぁ。
あとはアサジさんが戻ってこなぃかな。ギルドとしての司令塔がぃなぃわ。
おうちゃは頑張ってるけど、ギルマスは攻城戦では狙われ忙しいからねぇ。
なかなか全体の状況判断は難しいもんね。やっぱり、ギルマスの他に指令塔が必要ね。
アサジさんの指令は的確でよかったわ
ちなみに、σ(*・∀・)私 はギルチャ打ってたら殺されたよぉ。(´▽`*)アハハ
はやくブラインドタッチができるようにならなぃとね。

!!アクセスが65件も
2007.06.21 [Thu] 06:39


なんと昨日1日のアクセスが65件
MIXねたがなぃので急遽σ(*・∀・)私 の2匹目のわんちゃんを登場させました。
くつだけ写ってるのがσ(*・∀・)私 撮影は母かな?
土日に前回でたわんことこの子を手賀沼で散歩している40代の男性がぃたらほぼσ(*・∀・)私 の父です。まちがぃなぃよぉ
たくさん見てくれて☆ぁりがと☆(嬉´∀`v)

急成長貧乏
2007.06.20 [Wed] 06:15


ギルド作っちゃたので、最近サブばっかりで狩りしてました。
でも、aquがケルからセラにプリキアがヴァチュアからドミにかわり装備が大変。
aquの武器のシンクロは10個ぐらいできたんだけど、グローブが40個使ってもシンクロできず
まあ、ケルの装備で〜76までいけるから余裕あるんだけど。
プリキアが40になってもまだヴァチュアの銃、厳しぃわぁ
ドミとかオプションつける段階ですぐ喪失するのわすれてたよぉ。
もう、ティアがなぃ。前ならバンバン買ったけど、今貧乏だし、攻城の参加費残しとかなぃとぃけなぃしねぇ。
青うさちゃんがほしぃ。
でも、ドミだとドラーグのほうがぃぃかなぁ。
今月まだLC使ってなぃんだぁ。今週末チケ買ってドラーグゲットしようっと。
ちなみに、このマンタ属性力なんだよねぇ。これも変えたぃなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_syuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像しばえもん
ありがとうございました (2008年12月01日)
アイコン画像はがね
ありがとうございました (2008年11月30日)
アイコン画像tokupi
ありがとうございました (2008年11月30日)
アイコン画像shann
ありがとうございました (2008年11月30日)
アイコン画像まと○
ありがとうございました (2008年11月30日)
アイコン画像赤緋のビ
ありがとうございました (2008年11月30日)
アイコン画像killer
ありがとうございました (2007年07月15日)
アイコン画像sio
ありがとうございました (2007年07月15日)
アイコン画像おう
ありがとうございました (2007年07月14日)
アイコン画像tokupi
ありがとうございました (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる