●シドチケ● 

2007年02月03日(土) 5時10分

6日の分は確保したよ〜〜〜(・∀・)ロレィッヒ〜♪

5日の分はまだ探しております…ここはどうか1つ!!!!笑
てか、どんだけシド友達いないんだ私って話な(笑)
(・∀・)には汚バンギャ汚バンギャ言われるし。お前に言われたかねぇ〜よ!


まぁうっかりFC継続忘れてた私が悪いんだけどさっ。

パンフ買えますようにorz

●募集事● 

2007年02月01日(木) 18時16分

くそぅ…ぎりぎりまで粘ってやる!!

※お譲り下さい※
2/5、2/6のシドC.C.レモンホール公演のチケットをお譲り下さい。
どちらか1枚でも結構です。
お値段は上乗せします。
各1万円までお出しできます。要相談で。
席順は問いません。
どうしても行きたいので、どうかよろしくお願い致します。
余らせてるいらっしゃる方は
sid.0010@xxne.jp
までご連絡下さい。


とかいきなり募集してみるwww
いや、本当に切実に行きたいのです。
間近になったらドカッと出ないかな…(´・ω・`)

ぎりぎりまで…粘るっ…!

何度もごめん…orz 

2007年01月31日(水) 9時57分

☆シド府中公演レポ☆

もー!パソコ無いと不便極まりないわっ!!
まぁログ埋めってことで・・・笑

シド府中の森芸術劇場☆ 

2007年01月31日(水) 7時22分

うおっ!ごめんなさい。ヤプログは2000字までしか書けないんだった…!!

↓シド府中公演レポ↓
http://gararepo0803.b.to/repo/9
こちらでどうぞ☆

シド府中の森芸術劇場 

2007年01月31日(水) 5時49分

あれっ??って思った。いつもと違う。勿論、歌は他盤よりずっと魅せてくれるけど。

終演後、なおりさんが「今日マオ…声調子悪かったよね?」
あー…やっぱり。なおりさんが言うなら確かだ。
音響の調整が悪かったのかもしれませんが。
いつものあのマオの甘〜い張りのある声が激減し。声も伸びず。いつもなら聴いててゾクゾク感があるのに、今日はなかったし。
「…うん…でもみんなかわいかった!楽しいライブだった!マオも楽しそうだったし、1曲追加してくれたし(p*q>U<★)」

そう。前半まではトークでカバーしてる感が否めなかったのです…。

…前半、までは。

しかし。ホソイコエ辺りからマオにゃも調子を取り戻したらしく最後の「許せなかった…」にゾクリとしまんた。
御手紙も好かった!ただ…照明がキツくてほぼ真っ赤で何も見えなかったwてか全体的に照明キツかったですね。そーですねーw
ミルクも良かった!絞り出すような「最愛は君で…」のとこで背筋を軽くゾクッと。
シャッタースピードちょう可愛い!!

初っ端からぶっ飛ばし気味でガンガンいって。
汚れた指→妄想日記→隣人ときて妄想と隣人のフリもパーペキにタコ‐☆
「さぁー元気良くー」
「「ハイ!!」」
でも私たちの周り踊ってる人少なかーたな…。

明希ゅんは相変わらず高速スピンピッキングだし(笑)かわいい…(*^_^*)クルクルクルクルかっわいーの。
何でマオと明希ゅんとゆうやんは3人固まって演ってるのに、しんぢさんだけ離れたところでポツンと弾いてるの?(笑)
え?仲間外れ?とか思ってかわいかった(笑)


トーク。
マオ「ただいま、東京ーッ!!…おお、東京は元気だなァ(笑)」
「後ろ元気ー?」
「「元気ーッ!!(咲)」」
「真ん中元気ー?前元気ー?…今その辺で、私は後ろなの?前なの?って戸惑った人いたね(笑)」
「俺、府中に来たのはね、2度目なんだけど…1回目は、初めて上京してきた時に…少し…競馬を(笑)
で、3千円までって決めてやったんだけど…3万円勝ちました!」
拍手w
ってかライブのMCで競馬の話するアーティストも中々いないよww
「いやね、初めてだったんですよ(笑)でも馬を見れば大体わかるね。1頭だけ『今日はやっちゃるぜ!』って目をしたコがいたわけですよ(笑)
明らかに目付きが違う。『マオさ〜ん、僕にしてー』みたいなね(笑)
パド〜ック、パド〜ック、パド〜ック」
とパドックしてる馬の真似をしながらぐるぐる回るマオww

「…この話長すぎたね(笑)続きは別のところで語ります…雑誌とかで(笑)」
「彼が髪を染めました。だから明希コスは今すぐ色を抜くように!笑」

明希「…えーと…こんにちわ」
かかかかわいい…!!
「えーと…府中つっても移動の車の中で…俺ずっと寝てたから何も話すネタないんだけど」
客「「えーっ!?」」
明希「えーっつわれても無ぇもんは無ぇんだよ!」
逆ギレ!かかかかわいい…!!
明希「…ぁ、髪染めました。どうっすか」←それさっきマオから聞いた…笑
客「「かわいいーっ!」」
明希「うるせぇ!可愛くねーよ!」
後ろの方で「ひよこみたーい!」の声。ひよこてw
明希「はぁ?何?ライオンみたい?人じゃねぇじゃねーか!」
客「ひよこ!!」
明希「ハイハイ。なんかゴチャゴチャ言ってますが、あの辺のバカが」
ぷんぷん明希様!!萌!!

「…何とか言えよお前ら!『そーですねー』とか●●でやってんだろ?その時間俺は寝てっけど」
客「そーですねー!!」
客席笑い。
「でもいい会場だね。俺一応そっからそこまで一周してみたんだよ」
客「2階はー?」
「は?黙れ。人が話してる時は黙って聞くの!小学校で教わったでしょ。」
なんだあの子は…ツボすぎるタコ‐☆
水方ちゃんと明希ゅんに咲きまくりまんた。うほほー

「俺からは以上です」


…と、ゆうやん登場。
…しんでぃのギターを奪ってw
しんぢさんのジャカジャカくねくねのネタをパクるゆうやん…ww
ゆうやん「コレね、いっつもしんぢ君がやってるネタなんだけど…奪っちゃった(笑)何が面白いって、コレを取られたしんぢ君が何をやってくれるか!っていう(笑)アドリブに弱いしんぢ君が」


しんぢ「しんぢです。●●のCM知ってますか?俺、あのCMが大好きで、いつも部屋中の電気を真っ暗にして、テレビの前で体育座りしながら見ています」

何それ超絶かわいい…!なおりさん悶えすぎ(笑)

しんぢ「今日は…朗読します。タイトル、『僕はタコ』」
客爆笑www
また哀愁漂うメロディにのせてww
「〜♪僕はタコ…君もタコ…このタコ野郎!」
「春が来て…僕は茹であがってしまった…君も茹でてあげるよ…?〜♪」
客「「キャーッ!!」」

マオ「(笑)ちょっと!『君も茹でてあげるよ?』『キャーッ!!』って何?(笑)意味分かんないんだけど(笑)茹でられた事あんの?」

マオ「で、何で俺ココにいるんだろ(ゆうやんの隣)…そうだ。ゆうや君と俺は愛し合ってるんだよなー(笑)ねぇー?バレちゃった!バレバレだった?(笑)
ゆうや君と俺はそういう仲なんです!誰も反対しないよね?ハイ、俺たちの仲に反対の人!」←私勢いよく挙手…だめだめ。綺麗なままでいて下さい!青さんじゃないんだから!
…そういや2003年くらいのゆうやん、青さんみたいだったな…w
マオさん、ゆっけみたいだったな…www


後半。げんきをとりもどしたまおくん!
エールとかparkとか?sweet?とかやったかな。
メンバ駆け回る明希ゅんは相変わらずコマのように回ってるねぇ。寧ろ循環ってるねぇ(笑)

マオ「さて。府中…と言ってもネタがないんだけど(笑)あ、『暗闇祭り』って看板見たんだけど何?暗闇祭りって(笑)暗闇祭りって聞いて卑猥なコト連想した人!
前になんか付けると卑猥な感じしない?…『マオとしんぢが暗闇祭り』とか(笑)…『明希が覗くマオとしんぢが暗闇祭り』!(笑)ぁ、ドラムの人が構ってオーラを出してます(笑)」

メンバ紹介はこの辺か…?
順不同で!順不同で!


マオ「『曲いくよ』って言ったら『オ゛ーイ!!』って言って?それまではきゃぴきゃぴしてて、俺が『曲いくよ』って言ったら途端に『オ゛ーイ!!』ね(...

ごーとべっど@代々木 

2007年01月23日(火) 3時20分

ろくがつにじゅーよん
─────────

石井さんかぁっこいいよぅ!!www
乙女心を撃ち抜かれたとか言えないwwww

気怠そうないつもの感じでw
「北海道やら何やら回ってぇー、東京ではライブはずっとこのざーざずーでしかやってないわけなんだけどー…」
私「好きなんですかー?」石「何?ざーざずーが?…それはねぇ、大人の事情で『俺たちざーざずー大好きです!』って言っておかなきゃ色々な問題が発生するわけでー。アップルシティの2の舞いになっちゃうから、ね?『俺たちざーざずー大好きです!』ww」
ってwwwww
石井さんとライブ途中にお話したあぁぁあぁああ!!!!!
まぢどんだけですか!感涙

あとは他のお客が「石井さんかっこいい!!」って言ったら
石「ハイハイ。知ってる知ってる」とかねw
終始跳ねてた気がするなぁ。

帰り、何だか列が進まないなぁ…と思ってたら、出入口に石井さんが…!!
「ハイハイ列を止めんな!速やかにお帰り下さいー」
とか言いながら
サインしたり2ショ写メ撮ったりしてた!!!
私はCDに名前入りのサインして貰って、ひーちゃんはなんと、石井さんとの2ショ写メ撮らせて貰ってた…!!うらやま…

その後もうひーちゃんと2人テンションぶち上げまくりで
「石井コノヤロかっこいいんだよ!」「何?あの人!かぁっこいいよぅ!」「何だこのパッションは!石井さ〜ん!!」「マジ紫煙くゆらし妖怪変化!!」
とか夜の代々木を走り回りましたww
帰宅部っていうか、奇声部でした。

泣きそうになりながら「このままじゃ帰れねぇ」「このままじゃ帰りたくないよね!帰りたくないよね!」
と代々木でまったりできるところを探す…も、無い!

結局、溜り場とかゆーよくわからない飲み屋さんに入りました。
出されたお料理がまた美味しくって、入院中は飲酒禁止なんだけど…飲んじゃいました。
あれ?まぁいいか。
だってこのお料理にビールをつけないのは勿体ない程のおいしさ!!
「石井さんかぁっこいいよぅ…」
「石井にかんぱーい!」
とか2人とも既に頭悪くなってるwww

「アレさぁ、次のライブに向けてのファンサービスだよねwww」
「いっぱい客が来るようにねww」
「だってあの人あんなキャラじゃなかったもんね…笑」
「あー…でもカリガリの時も秀仁さんが1番優しかった記憶があるw」
「確かに!」

そして「石井さんかっこいいけど髪痛みすぎだよね(笑)」
「ちょっとアナタ、キューティクルって言葉ご存じ?ww」
「このままじゃ逹瑯みたいになっちゃうぞ(^з^)-☆」
と石井秀仁の頭皮について心ディスカッションてましたw


それからひーちゃんと原宿に行ってプリ撮りまんた。
異様に混んでたぞ?ww
石井さんで頭がいっぱいでgoatbed!とか石井さん!とか幸せ!とか楽しかった!しか描けない2人。
あ、「あたしたち秀仁様の妾」とか描いたなw
あと「エロカワカッコイイのは石井」とかw
ヤバイ。私たちヤバイ。記憶がトンでる。

あんな間近で石井さんが見れて、ト、キ、メ、キ、点滅。
し、あ、わ、せ、点滅。

潤いまんた。

'06=?iso-2022-jp?B?GyRCJTclSUlwRjs0WxsoQg==?= 

2007年01月15日(月) 23時11分

シド大好きな妹を連れてってやろうと思ったら、「行きたい…んだけど…私受験生だから、1夏に2つもライブ行けない…泣」※メリー野音連れてってやってたorz
工エェェ(´Д`)ェェエ工
1枚余ってすまう…(汗)余らせたくない!どうすんべコレ。。
と思ってたら、


なんと…


母親が…「お母さんが行くわ。チケット勿体無いでしょ。それに●や■■の好きな音楽知りたいんだもの」※母親はT.M.Rの西川孝教ファン
えーっ!ちみが行くのかいマミー。
別にいいけどさ…。
私ロリで行くよ?ってか会場ロリさんだらけだと思うよ?
あとひーちゃんに失礼な事言わないでよねヾ(`Д´)ノ

さて、ママンが(本当に来たよコイツ…)病院に到着したので、いそいそと外泊届けを書き、行ってくまーす。
ひーちゃんとの待ち合わせ場所にダーッシュ。走れば5分で着くのにー♪
ママンに「ひーちゃんは会う度に髪の色が違うのよ」と念を押すw
今日は…銀だ!※石井さんの時は赤だた
ママンに武道館をバックにひーちゃんと私の2ショを撮ってもらいまんた。
私はあらたんに逢ったり(あらたんのロリたまらなくカワユー(*´Д`*))チケお譲りしたり…
段々、あのシドが武道館なんだ!!って感覚がこみあげてきました。
で、ママンも若年パワーにビビったようですしー?毎度の喫茶店で一息。
更年期ktkr!!www
ママン、「同じような格好でも、品がある人と無い人が居るわね」とかこっそり言ってきた!うるさぁい!ロリに文句あるならビジュ来るなぃ!
…まぁ言ってる事は正しいけどな。

会場へいざ行かん!


椅子の裏に!便箋が入ってた!w
…このマオかわいいよな。妹がキャーキャー言ってた。
ひーちゃんも私も明希様ですがwなので今回は下手側で嬉しい〜!!
2人して明希ゅんに咲きまくってたw
ちなみに直理さんはしんでぃwww
え?ママン?ママンは誰がどうとか無いみたいですよwwwwwwwwwww
ってか西川ですよwwwwwwwwww


本編。
めちゃめちゃ楽しかーた!!!…ってのだけは憶えてるorz
林檎飴…から始まったんでしたっけ…??(笑)
セトリとかはもう忘却の空に飛んでいきました(笑)
あ、序盤の頃の方に赤紙で拳振り上げてたら腕時計飛んでったのは憶えてる!w
もう駄目だこの人オワテルorz
キャラメルちょう良かった!すっごい可愛かった!!
『手を繋いで行こう
ラブ繋ぎがいい♪』
左手はひーちゃんと繋いで、右手はママンと…。母親と手を繋いだのなんか何年ぶりだろう。

マオ「暴れろ!妄想日記ーッ!!」
踊る踊る。デキソコナイでまた暴れ倒す。踊りまくる。
そして循環でひーちゃんとクルクル循環り。
そーだ!メンバー紹介で今日は特別にマオが「『マオ"にゃん"?』って咲いて?ちょっと恥ずかしそうに『マオ"にゃん"?』って(笑)」とか
"にゃん"で招き猫みたいなにゃんこポーズとらせてたのってこの日じゃなかっただろーか。
マオ「よーし、よしよし、シィー…やってきました!武道館!!わーパチパチパチパチ」
マオ「おぉ〜いい眺めだなぁ…って何回も来てるんだけどね(笑)折角ーここ!この武道館と言う場所でワンマン演らせて貰えるわけだから…アレやりたいです!恒例のアレ(笑)」
「わ〜」「わ〜」「わ〜」ってゆーやつ、ねぇ〜?ってメンバー全員でウェーブの説明をする。
客「アリーナは〜?」
マオ「え?ありがとう?え?あ、アリーナ!じゃあアリーナの事も考えてやります!」
マオ「そっちから!行くよ?わ〜……ってそんな無言でやらない!ないない!怖いから!みんな、俺のこと好きだったら声出してやって?せぇーのっ…って言ったら『わ〜!』ね。今言おうとしたでしょ(笑)行くよ?せぇーのっ!」
客「わ〜!!」
私(うっし!キタ!!)「わ〜!!」

「今出なきゃ終電逃しちゃう…よね?もうちょっと観てたかった…!」
と言う母親にグッズを頼み(ヲイヲイ。笑)
アンコール!!

出てきたのはしんでぃ。
そうだ、この日はマオコメの他にメンバー全員のコメントがあったんだっ…け?(オワタ)
哀愁漂うギターの弾き語りwにのせて思い出を語り出すしんでぃw

「〜♪あれはまだ、俺が高校生だった時の頃…同じ…この武道館で、ある大物アーティストのライブがありました…」
「〜♪俺は〜いつか俺も!と憧れて…ビラ配りをするために…学校を、早退しました…〜♪」
「そして…靴を履き替えていたら…学校の先生たちが、俺の跡を追い掛けてきました…『そこの高校生!止まりなさい!』…俺は…ビラを配らなくてはならなかったので……上履きのまま全速力で逃げました……上靴は…意外と走りやすかったです…。〜♪」
お客爆笑ww
マオも客取られたみたいな事を言ってた…気がします…〜♪w

明希ゅんは泣き虫だな…萌


全部終わって、ひーちゃんとプリクラを撮りに…「上履きは絶対書かなくっちゃ!!」ww
すっかりしんでぃ虜www
痛いウチワでポーズとったりしてまんたw

そうそう。
ママンの感想は
「良い歌作るじゃない!歌も上手だしトークがまた面白いし。静かに座って聴ける感じだし(更年期ktkr!w)●●と■■ちゃんはノリノリだったけど(ノリノリ…?まだウッカリタカノリかい?笑)反対側の隣の方は静かに座って聴いてる感じだったから(ぁ、チケお譲りした方…)お母さんも疲れたら座れて良かったw割りと自由なのね。●●たちの聴いてる音楽が分かって嬉しいわ。久しぶりに生のコンサート(コンサート…笑)にお母さんも参加できて何だか少し若返った気分よ。また誘ってね!」

そして…

家に帰ったら、あのオバサン、マフラータオルなんかもちゃっかり買ってた…!
「だってお母さんもウェーブしたんだもの!みんなと1つになったんだって思ったら何か買わなくちゃ!って思って…」
タオルかい。
工エェェ(´Д`)ェェエ工

シドは同じ病棟に入院してたオバ様方にも評判良かったです。
…特に土曜日の女とかwwwww
アー写見せても退かれなかったし…orz
寧ろ「私スーツっていいのよ。私はしんぢ君ね!」とか…orzorzorz

忘れられがちですが、私の本命は石井です!
石井秀仁さんなんです!!

☆ムック666☆ 

2007年01月07日(日) 22時58分

ずっと更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)
入院退院と何かとバタバタしてたもので…
夏はメリーを死ぬ気で追い掛けてましたし…7公演申し込んだって言ったら友達に「ちょwwおまwww張り切りすぎwwwうはww」言われましたorz

…じゃなくて!
ムック666ですね。今更でごめんなさいorz
ひーちゃん(水方ちゃん)を無料で御招待致しましたw

…直理さんが行けないって言うんだもん&…

ひーちゃんなんか終演後「たつろー相手に2度目の失恋した気持ちだよ…!泣」とか言っちゃうしwまぁまぁ(撫で撫で)
初期のムックしか知らないひーちゃんは7年ぶりのムックと言う事で
2人してライブ写真OKだった頃の彼らの写真出してきゃっきゃしてまんた。
麺も私達も10代だったんだよね……逹瑯さん10代に見えn(ry
打ち上げの時一緒に撮ったのとか、ゆっけのサイトのチャットがヤバイ話題に向かってたので強制終了させた事件(笑)とか昔話に花が咲いてw
…そう、昔のコトなんだよね。

今は、2階席から観た、あの距離の遠さが、多分正しい。

でも高校生だったひーちゃんを、夜中の2時に新宿まで呼び出す逹瑯さんはいいご身分してるよ!w
「タクシーで来い!」
「行けるかバカ!」
みたいなねw
私のひーちゃんをなんだと思ってんのさ!
タク代扱いかよww

座席指定だからー…みたいなノリで、そんな感じで開演まで喫茶でのーんびりする2人w
イマドキwのムックのノリをひーちゃんに説明する私。
蘭鋳(←字あってる?)とか「ハイハイハイ!」とか「僕ー」辺りを適当に(笑)
ひーちゃん、負を讚える…までしか知らないっていうんだもの。。
「アンティーク売っちゃった(つ∀`)」とかw
「懐かしい曲やるといいねぇ」などと言いながら会場へ。


南なのでステージ真ん前!
ひーちゃんも私もテンソン上がって参りました(笑)

始まり…は朽木だったっけ?(は、)
ずっしりキました…。
すっかり呑み込まれる私達。
やっぱり何だかんだ言って、ムックは強い。

ひーちゃんは暁闇(←字あってる?)にグッときた様で。
あの場所へ帰れますか?だもんね…。
私も大好き!泣きそうになる。
雨のオーケストラ、絶対ひーちゃん好きだと思ったんだ!
君の描く幸せの絵に、僕の姿は見当たらない…。せつなす。

そしてたつおのいつものMCで(ムックでーす…楽しんでまっかー…7周年を向かえましたー…ムックでーす…暴れようかー?武道館、ぶっ壊そうかー?)
激しめのナンバーへ。

前へと名も無き夢が聴けて満足なのー。ハイハイハイ!
鳶、はやったよな…?
モンスターは…やったっけ?(アレ、)
盲目であるが故の…はやったっけ?(ちょw)
大嫌いはやった!ひーちゃんと暴れてちょう楽しかった…!
そしてスイミン。頭振る振る。暴れ倒す。ひーちゃんも私も汗びっしょり。てか、何だかんだ言って暴れてんじゃんw

アンコール。
らんちゅうとオルゴォル聴いてないぞぉぉ。
蘭鋳も暴れる!入院中とは思えない動き(笑)
そして…オルゴォル!!待望の!ひーちゃんと2人で回る回る。2階席だろうが関係ないさ。
「タオル持ってくれば良かったー」「意外と暴れてしまった…」と2人で苦笑い。

もう、色んな想いがごちゃまぜになって、捌けてくメンバーに、「ありがとーっ!!」って叫んだ。


もう、超絶楽しかーた!はんぶん泣き入ってるひーちゃんをよしよししつつ。
私もうるっときた(笑)
私も疑似失恋したみたいだw
うん。なんか、7年前と歌う時の癖とか変わってないなぁ…とか。
アンケも、ずっと逹瑯の手書きで。変わってないなぁ…って。
あれから、随分、経つのにね。

でも、強くなった。
多分、あの頃の思い出は、私達が掘り返す事じゃない。
アンケに昔の事ありったけ書いて出してやろうと思ったけど、それは、ね?


参戦された皆様、(今更ですが)お疲れ様でした!
そしてムックの4人、ありがとう。
これからも魅せていって下さい。

帰り、電車でひーちゃんと「良かったね、良かったね!」って言いながら帰路につきまんた。

おつおつ(・∀・)

GOMAD靴下 

2006年11月17日(金) 20時28分

ジャパニーズモダニスト!
GO MAD!!

GOMAD!! 

2006年11月17日(金) 20時28分

ジャパニーズモダニスト!
GO MAD!!
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_shujist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる