2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_shiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々! / 2005年08月17日(水)
今日和〜藍維ではなくサヤです 笑
(ロケットとか嘘)に出すぎたため ようやく今書きます(ぉ


今日は美容院 (はさみとか嘘嘘)へれっつらごーしてました。
んでね。。


 
 ☆続きへごー☆  
Posted at 15:06/ この記事のURL
一仕事を終えた朝 / 2005年07月27日(水)
朝から洗濯物ほしてました。
今日は洗濯物の量が少なかったんで助かった(′Д`)
此の頃主婦??の仕事してるからでも、洗濯物の取り入れとかだけ
やけど結構大変です!?。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
慣れてきたから楽になってきて嬉しい限りっ♪♪

昨日からハマってるアニメがあるんです
確か題名はレジェンズやったと思う
リボーン!!って言ったら龍??見たいなんが出てくんねんっ★★
ギャクがめっちゃ面白いねんてっ!!
リボーンがダボーンって言うし・・・ヾ(*´∀`*)ノ

今は昨日のがんばっていきまっしょい!!を見てますねん
亮ちゃん&淳之が出てきたっ★★
淳之めっちゃカッコ良かったから感激してます・゚・(ノ′Д`)ノ・゚・。
淳之とゆえばゆっちと一緒にガムのCM出てたぁ
ビックリしたっ!!(´゚д゚`ノ)ノ
まだ1回しか見てないんです
ドラマの後は∞のギモン見る予定w
内君抜けてるんかな??
先週はまだおったケド・・・(*´ι`*)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
こっからは昼の出来事です
昼は希望がとおってマクドになりましたっ
ケンタッキーのパン??みたいなんも食べたケド・・・
今ハマってるんはプチパンケーキ!?
一口で食べれるからすぐになくなりますっ
味わって食べてるつもりやけど・・・(*´ι`*)
ブルーベリーと生クリームが良え感じで

腹ごしらえをした後は小説読んでました
ごくせんを(⊃∀`)bネ!!
志帆のHPに少しずつ紹介してるんで読んで見てわ??
その前に志帆のHPを探してくださいっヾ(´・∀・`)ノ
まだバナーが無いから公開??してないから
藍維のHPの書き込みの所にアド貼ってたハズっ!?
頑張ってくださいっっ

只今から∞のギモンMyojoの時間にさせてもらい
ますわぁ
洗濯物も取り入れないと・・・っっ
これは習慣になりつつありますです(何語??
 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
ざっつ☆○△□ / 2005年07月26日(火)
今日は今日は・・・何と
ある一大イベントがあたしを待っているのです
めっさ楽しみ もちろん内容は秘密
今日は藍維仁美のある会話を紹介します

駅〜学校まで 11:00

「腹へったぁ
「朝何食べてきたの
「・・・サンドイッチジュースすいか
「あんた食い過ぎ
「ついでに行く前におにぎり食べてきた」
「・・・(唖然)」
「仁美は
ジュース一杯」
少なっ



・・・次回へつづく(ハ
 
 ☆続きへごー☆  
Posted at 09:19/ この記事のURL
愛読マンガ&小説にドッキドキ! / 2005年07月22日(金)
朝の早くから愛読マンガ&小説にドッキドキしてます。
さてA最初は愛読マンガの事について少し?だけお話ししますわぁ
V・B・ローズってゆう花ゆめに連載の人気?マンガです。
主人公城井あげはは小物作りやデザインが大好きな高1の女の子で簡単
に説明するとあげはが服V・B・Rにアルバイトするって話し??
恋・ギャクとかもありますかね・・・(′д`;三;′Д`)
読んだ人の感想を聞くのが1番かと思いますっっ。
自分もその1人なんやけど(*ノ∀`*)ノ
小説ってのはジャニーズ小説の事。
これ知ってる人は少ないと思う・・・・かな??
これを読めるのは妄想っ仔だけだと言っても良いかもしれない。
この小説は自分の妄想を文章にしたものだから・・・。
ちなみに志帆は学園・家族・芸能ものが好きです。
でも、男の子はこの小説読むの禁止になってます!!
理由は個人で考えてなぁ??
女の子だけの世界って事にしといてください+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
藍維は読まへんの??結構楽しいで
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
協力志願! / 2005年07月21日(木)
来たね〜交換日記
たまにあたしは絵文字の使い方間違えるけど
まあ気にしないでね

ところで
こちら←ちょっと行って読んでみて下さい!
とくにNEWS大大大ファンだったお方
あたしはコンサート行かないけど、行くお方は
絶対にピンクのやつ持って行って下さいね


話がそれたのですが(爆)
あたしは最近ELTとか大塚愛レンジONLYで聞いてます(笑
なんか・・・ポルノにさっそく飽きたというか
早く新曲聞きたいというか  ・・・
でも多分またアルバム借りて録音することになるんだろうけどね・・・笑
そうそう 新曲は来月に発売らしい サマーガールですわよ!(何
買いたいけどマネーがねぇ・・・


 
 ☆続きへごー☆  
Posted at 10:57/ この記事のURL
お気に入りの曲で過ごした日 / 2005年07月20日(水)

今日はこの曲以外の曲を聴きながら過ごしてましたっ
結構幸せな空間になって癒されてたっMDに録音してる最中にハプニングが起こっちゃった
それは・・・
CDの曲をMDにダビングしている時に関ジャニの曲の1部が飛んだんですよ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
あれは本間に悲しい事故でした・・・
でもその他の曲は無事に成功して良かった〜ぁ
今の1番のお気に入りは旅人って曲良い曲だなぁって思ってますっっ
知ってる人居るかな歌詞が良い感じで・・・ヾ(*´∀`*)ノいつもサビの部分を鼻歌で歌ってる
志帆が覚えてる曲は印象深いのんばっかりなんですっでもそうゆうもんなのカモ
この曲良いなぁって思ったら此の頃は歌詞を探しに行ったりするしっ
藍維はやっぱりポルノELTなん
志帆もELT好きやっ(*ノ∀`*)ノあの曲聴いてたら何でか知らんけど落ち着くねん気持ちが・・・
不思議な曲って思う時も時々あるしネ!!
今から関ジャニのNEWシングルを買う為にお金を貯めないとっ
でも今月でNEWSのCD買ってピンチに近いカモっそれに付け足してマンガを2冊購入しちゃって
たぶん貯金には向いてないんやろな〜ぁ(′д`;三;′Д`)あるだけ使うからっ
まとめ買いって気持ち良いからついAやっちゃうもんっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
あれは辞めれない
今日はこの辺で終わりにしま〜すっ

 
   
Posted at 15:30/ この記事のURL
 
 
Global Media Online INC.