2年ぶりの・・・(・∀・)

March 15 [Thu], 2012, 11:29
いや、3年ぶり?の日記を書きます

白(・∀・)と名乗ってたものです。



今はもう2012年なんですね!!ビックリです



自分の最後の更新が2010年位だったから・・・うん、すごい



このブログの存在すら忘れかけてました 汗

誰も見てないこのブログも、もう4~5年くらい経つんですね!

最初のほうは知らない素敵なお嬢さんにコメントしてもらったりして幸せな日々を過ごしていたなぁ・・・




このブログの閲覧数が3000にも達していたことにまたまたビックリ!

まぁそのうちの2800くらいは自分と、もう一人の藤君だと思いますが・・・



久々に書き込んでみて、高校時代を思い出しました!どうもです。



よくわかんないけど日記終わります!またいつかきっと書き込むんでそのときはどうぞよろしくです(^_^)v

ふじ(´_ゝ`)

November 16 [Tue], 2010, 3:27
AKBバトン
Q1 AKBは好き???
すっきー\(^o^)/
Q2 チームAの推しは??(現時点のチーム)
らぶたん\(^o^)/
Q3 チームKの推しは??(現時点のチーム)
いない‥強いて言えば優子?(´_ゝ`)
Q4 チームBの推しは??(現時点のチーム)
まゆゆ\(^o^)/いただきまゆゆ!がんばりまゆゆ!黙
Q5 秋元康さんはすごいと思う???
すごいなーそしてせこいなーあの売り方は気に食わん。
Q6 好きな曲は???
大声ダイヤモンド\(^o^)/
Q7 U番目に好きな曲は??
ポニシュシュ、わろたの曲、桜の花びらたち、ハート型ウィルス、初日‥ 選べない!!
Q8 AKBの一番の推しに一言(o‘∀‘o)
まゆゆかわいい\(^o^)/まゆゆっちょげっと記念バトン\(^o^)/笑 今日テスト\(^o^)/死死死




久しぶりです。
今日テストです。
勉強してません。
気晴らしにバトンです。

久しぶり‥死ヽ(´∀`)ノ

August 07 [Sat], 2010, 0:45
バイト疲れた!!

痒い‥痒い痒い痒い!!

久しぶりなのにすいません。

虫さされってどれくらいで
治りますかね、
もうキャンプから10日経つんですけどね
てかもう10日経ったんか!!
夏休みあとちょうど半分です
悲しい(´・ω・`)




最近の藤
まゆゆ最高
渡り廊下最高
小野D最高
わーきんぐ最高
佐藤くん最高
天てれミュージック?
いい歌ばっかり
薄桜鬼やばい
斎藤さんかっこいい
てかみんなかっこいい
虫さされ我慢できない
バイト募集中

こんな感じですヽ(´∀`)ノ


アニメとAKBのPVと
色んなイベントばっか見てます
足と手掻きながら(黙



レポート終わらせるぞ!!

ただいま

August 02 [Mon], 2010, 8:03
ひっさびさの更新にびっくりでございます

もう8月です・・・早いですね

夏は暑いぞ!!

おおぅ!

April 02 [Fri], 2010, 18:20
もう4月だよ!!

びびったあああ

眼鏡's

January 11 [Mon], 2010, 20:48
今日のいいとも選手権で流れてた

眼鏡眼鏡眼鏡・・・・・・

何故だヽ(´∀`)ノ

December 22 [Tue], 2009, 16:26

いわゆるお腹の風邪
とやらでした(゚Д゚)





なまもの食べてないし
多分腐ったもの食べてないし
周りに同じような人もいないのに
何故○| ̄|_







お腹痛いよ〜

トイレとお友達になれそうです(黙





今日は忘年会とカラオケオールなんですが、

お腹が…○| ̄|_



食べても出t(ry






ああ〜汚くてごめんなさい





あと2時間後には出発だー

それまで治れ〜!!!





藤得意の薬を
大量に服用してこうと思います








でもお腹がすかな〜い!!

食べたいと思いません。
この調子で痩せてってくれるとありがたいです。



あと水分を大量にとらなきゃいけないんで
飲み放題はすごくありがたいんですけど、
まず自分元からそんなに飲めない


飲み放題とか行っても最高で2.5杯








無駄遣い○| ̄|_






…あ、気持ち悪くなってきた






とりあえず今日のカラオケは
行かないどこうと思います



行きたかった〜

ああ‥

December 20 [Sun], 2009, 16:42
熱が‥








38度‥なぜだ





関節痛い
頭痛い
だるい




寝たいのに寝れません







藤でした

南無‥ヽ(´∀`)ノ

December 10 [Thu], 2009, 2:09
はああああ〜‥


テスト嫌だ○| ̄|_


こんなことしてる暇あったら
勉強しろってなー(-_-)



でも虫は嫌いじゃないから
いつもよりはやる気ある






‥ はず。






今日学校で昼休み
みんなでぐ〜のね歌った(゚∀゚)




みんなかわい〜

やばいヽ(´∀`)ノ

November 15 [Sun], 2009, 21:47
どうしよう…



月曜テストと小テスト

火曜小テスト

水曜レポート提出

木曜小テスト




なのになのに

さっきまでじいちゃんの家行ってた!!○| ̄|_



じいちゃん元気そうでよかった(´・ω・`)






勉強やる気起きない〜
どうしよ〜う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤・白
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オールジャンル?
    ・読書-オールジャンル?
    ・インターネット-オールジャンル?
読者になる
藤と白の2人でまったり更新中 笑


※藤はニコ厨

【藤の最近のマイブーム】
・るろ剣(左之助らぶ
・スラダン(ミッチーらぶ
・キャラソン(テニプリ



※白もニコ厨(異常
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりヽ(´∀`)ノ (2009年03月06日)
アイコン画像
» ブチャラティ (2009年01月02日)
アイコン画像リヨタ君
» 土下座ヽ(´∀`)ノ (2008年10月25日)
アイコン画像アリヴェ
» ブチャラティ (2008年10月25日)
アイコン画像(・∀・)
» ブチャラティ (2008年08月18日)
アイコン画像ヽ(´∀`)ノ
» ブチャラティ (2008年08月17日)
アイコン画像(・∀・)
» にやにやヽ(´∀`)ノ (2008年08月08日)
アイコン画像ヽ(´∀`)ノ
» バイト番長と同一人物なのか (2008年03月26日)
アイコン画像
» 今日の晩飯 (2008年03月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE